リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
提案・プランが良く、対応に誠実さを感じました。
最初の計画とは随分かけ離れ、縮小した依頼にもかかわらず、気持ちよく
対応していただき安心いたしました。
又、お世話になりたいと思います。
提案の仕方が気に入ったから
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
最初のご依頼・ご計画は半年ほど前でしたね。
色々とお考え頂き、規模は縮小になりましたが、お客様にとってベストなプランになったのではないかと思います。
快適にご生活を頂くことができ、大変嬉しく思います。
アフター訪問でもお伺いさせて頂きますので、またお困りな事がございましたら、ぜひお声かけ頂きたいと思います。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
担当者の若いが真面目に取り組んでいる印象、人柄がよかった。
ホームプロの保証がつく会社である安心感。
価格の納得性。
担当者の人柄。
この度は過分な評価をいただまして、誠にありがとうございます。
今回のリフォームをご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
清掃性がよく、快適にご利用いただける浴室に仕上がりました。
お住まいのことで、なにか気になることがございましたらどんな些細なことでもご相談ください。
弊社のアフターサービスも末永くご利用いただければと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,403,701円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
プロとしてのきめ細かいアドバイスがとてもよかったです。思い切ってリフォームしてよかったです。色々トラブルはありましたが、その時々にきちんと誠意をもって対応して下さったので結果、快適に過ごせています。ありがとうございました。
営業担当の方が、とてもしっかりしていて、的確なアドバイスをして頂いたことが良かったです。現場のことをよくご存じで細かいことまでとても丁寧に教えて頂きました。何より、すごい職人さん(親方)がいるとのことで、その方にお願いできるのであれば、いいリフォームができると思いました。結果、来て頂いたのは親方ではなかったのですが、とても丁寧に仕事をして頂き、満足しました。ただ、できるのはこの方だけで、残念な職人さんの失敗が目立ち、何度もやり直しをして頂くことになり残念です。壁紙も1日で仕上げて頂き助かりましたが、仕上がりが悪く、結局やり直しをして頂くことになりました。
でも、営業の方と職人さんにはとても満足ですので、また、何かあればお願いすると思います。
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
こちらの不手際で度々お時間いただくこととなり、大変申し訳ございませんでした。
またそんな中にも関わらず、いつもお飲み物などお気遣いいただき、ありがとうございま
した。
その後お使いいただいてご不便ございませんでしょうか。
今回の工事を通して、私自身とても勉強させていただくことができました。
今後に活かさせていただきます。
また何かあればお願いしたいと仰っていただき、M様とご縁いただけたことを大変嬉しく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,399,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(70代/男性)
・部分によっては、複数の選択肢の提案力が欲しかった。
・見積書に対する改善要望
ユーザーサイドに立ったもっと分かり易い見積もり書
現物との対応がすぐ取れる見積書
もう少し精度を挙げた見積書
・ホームプロに評価が良かったから
・会社の規模が大きく信頼できると思ったから
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はお住まいの水まわりリフォームと、浴室窓交換、キッチン内窓設置などの工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。見積書につきましては、当社のリフォーム工事標準単価表をもとに作成しております。こちらの単価表は定期的に見直し、改良を重ねておりますが、いただいたご意見を社内で共有し、さらにお客様の立場に立ったご提案につなげていけたらと思っております。屋根・外壁工事は、今回はご希望に沿ったご提案ができず申し訳ございませんでした。リフォーム後の住み心地はいかがでしょうか?今後は定期点検等のご案内を差し上げますが、それ以外でもお気づきのことなどお知らせいただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
何度も説明訪問ありがとうございました。
次回もお願いしたいと思っております。
担当者が信頼できると思ったからです。
この度は、弊社にリフォーム工事のご依頼いただきありがとうございました。
お客様にご納得していただけるよう、職人ともども取り組んで参りました。工事完了後、喜んでいただき私どもも、大変嬉しいです。
今後末長いお付き合いができることを願っています。
何かございましたら、お気軽におっしゃってくださいませ。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,171,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
住みながらのリフォームということで他の会社の方は大変ということを強調されましたが、こちらの担当者の方の大丈夫ですという言葉で安心してリフォームを進められました。作業は最初から想定外のことがありましたが、的確に対処して頂けました。作業も丁寧でとても満足です。また、次にリフォームをすることがありましたらよろしくお願いします。
ホームプロでの評価が良かったこともありますが、担当者の方の対応の素早さや的確さ、相談しやすさで決めました。
工事がしやすいように、色々な面でお心遣いをしていただき、
とてもスムーズに作業をする事が出来ました。ありがとうございました。お仕事されていらっしゃるのでお疲れの中、いつもご協力いただき、大変、感謝しております。
また、大変、良い評価をいただき、ありがとうござます、職人も営業も励みにし、これからも精進していきたいと思います。
お困り事やご相談など、いつでも駆けつけますので、お気軽にお声をかけていただけたらと思います。末永く、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,475,053円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
最初から最後まで丁寧な対応をしていただきました。
実際のリフォームでは、希望通りに叶わないところが何箇所かあったのが残念ではありました。
それに対しては、代替案などカバーしていただきました。
ホームプロでの評価が高かったから。
実際、相見積もりを取って、自分たちの希望が全て可能であった。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 8,141,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
広範囲に渡るリフォーム工事にも関わらず住みながらの工事で作業のやりずらさがあったと思いますがこちらの生活を最優先に考えて頂き不便も感じずお陰様で無事リフォームを完了する事が出来ました。担当者、工事関係者の方々には感謝致します。
また、決断の早さと行動力には心強さを感じましたが希望内容が上手く伝わらず不安になる事もありました。今後については他のお客様も含めまたご縁があった際は何処までの工事を希望しているか詳細を把握して頂けたらと思います。
希望のリフォーム内容/予算に対して色々と提案をして頂きそのプランに納得出来たのと最終的には見積金額が合致したのが大きな決め手になりました。
また、担当者の決断の早さと行動力に背中を押された事も契約した理由の一つです。
大変良い評価を頂き、ありがとうございます。
今まで北側にあった台所を、南側の和室だったところに移動する工事プラス、浴室、トイレ、洗面を含めた大規模リフォームでした。しかも、お住まいになりながらの工事ということで、工事日数もかかり、お客様は大変だったと思います。でも、最終的には、お喜びいただけたことは、施工した者としても、最高の喜びです。ありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 佐野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,673,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
特にない
ホームプロの評価をみて
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工の段取りや管理につき、至らない点があり申し訳御座いませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、業務改善を図ってまいります。
今後とも、お住まいの事で気になることがございましたらご連絡頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
ほかにも同じ担当をお願いした工事のこともあり、誠実な対応を感心して、今回の件もお願いしました。
ほかにも同じ担当をお願いした工事のこともあり、誠実な対応を感心して、今回の件もお願いしました。
自分の場合は会社より担当者が良ければという感じですね。
やはり相見積もりが必要だと思います。
現場を確認した当日に明細の分からない「一式」見積もりを持って来る他社の担当者もいたから!
ほかに口コミがよかった会社でも実際見積りを出してもらったら、思いっきりふっかける担当がいました。
大金がかかる工事ですもんねー、くれぐれもご注意ください!
この度はリフォーム工事のご依頼および【大変満足】の評価をいただき、誠にありがとうございました。
今回のご相談は浴室をリフォームし、賃貸物件として貸し出したいという意向でした。賃貸物件ではありましたが、お客さまの強い拘りもございましたので、システムバスの仕様決めの際、担当プランナーもメーカ-ショールへ同行させていただきました。
既に、他の設備取替えや内装工事は、お客さまが手配されました他の施工業者にて工事を進めておりましたが、密に連絡をとり連携しあい、問題なく工事を完了させることができました。
工期がさしせまっていたこともあり、お客さまには解体材の引き上げ・処分のご協力もいただきました。ご対応のほど誠にありがとうございました。
今後もご自宅・賃貸物件どちらもご相談対応が可能となっておりますので、お困り事がございましたらいつでもご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 782,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。