リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者さんには大変お世話になりました
細かな要望にも誠実にご対応いただき感謝しています
ありがとうございました
地元の会社さんでアフターフォローも期待
このような高い評価を頂き、有難うございました。
お客様のご理解があったからこそこのような結果が出せたものと感じております。
ご期待のアフターフォローもお客様にご満足いただけるよう努力いたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 田川郡赤村 |
|---|---|
| 価格 | 1,061,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
価格面では、納得性は高い。また、担当の方は丁寧に対応頂けて、安心していたが、工事の際、開始時刻が9時の予定がお昼からになったり、ルーズな面も見られた。
たまたまのことで、日常的なことではないと思うが、ちょっと残念だった。
見積りを数社にお願いしたが、価格面で一番条件がよかったこと。担当の方の真摯な態度。
早速の口コミありがとうございます。
満足くださり大変嬉しく思います。
最終日、お伺いのお時間が大幅におしてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。作業員との連携もより良くなるよう今後の課題とさせていただきます。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
営業担当者は若い為か知識が足りないように思えました。不安がありました。
クチコミでは工事担当者に当たり外れがあると記載されていましたが、工事担当していただいた中に女性がいらしてとても話しやすく安心してお任せできました。男性の方々も良く、次回も同じ方々なら工事をお願いしたいです。
各社で見積もりお願いした際に予算内でやりたい内容ができた為
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご予算内で納まったことや、工事にご満足いただけたことを嬉しく思っております。
また同じ担当者で工事をさせていただきますので、ご連絡をお待ちいたしております。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 983,651円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
見積もり段階から工事完了まで一貫して同じ担当の方にご対応いただいたおかげで、スムーズに進めることができました。
また少し難しい注文にも快く対応していただきありがたかったです。
メールでのやりとりでは、こちらの質問や依頼事項に対して常に的確でわかりやすく返信をいただきましたので、ストレスなく安心して工事をお任せすることができました。
見積もりは他社と比べて最安値ではありませんでしたが、担当の方の誠実な姿勢と会社のネームバリューで信頼がおけると思いました。
また同社主催の見学会へ招待いただき、リフォームのイメージやアドバイスがとても役に立ちました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
また大変高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回のリフォームは水廻りとリビングダイニングの改装工事でした。
お打合せ当初は完成イメージを共有させていただくため、弊社のリフォーム完成見学会や新築モデルハウスにもご来場いただき、実際の空間を確認しながらお打合せをさせて頂きました。
施工中は、お客様とイメージの食い違いがないよう、現地でのお打合せ内容や現場写真に書き込みをした資料をメールに添付し、ご確認を頂きながら進めてまいりました。
お客様より頂いたイメージとアイデアを反映させて頂き、大変雰囲気のある空間になったのではないかと思います。
今後ともお住まいの事でお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
(60代/男性)
施行した施行者の雑な仕事には大変不満を持ち不信感を持ちました。この施行者を使ったのは当然こちらの会社の責任ですが、フォローは素晴らしいと思いました。
又、変更等にも柔軟に応えてもらい、追加料金なしで仕上げて頂きました。
担当者の方々は素晴らしいと思いますので、施工業者の選択をきっちりお願いしたいと思います。
施主は作業を全て見届けてる訳ではありません。ひとつの雑な仕事が見つかれば信頼は崩れます。
ホームプロで評判が良かったから
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
また、施工業者の件につきましてはご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り私共の責任です。今回いただいたご意見をを踏まえ、施工品質向上に努めて参ります。
高評価を付けていただき大変ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 五泉市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング 収納 |
(50代/女性)
営業の担当の方も丁寧でわかりやすく説明していただき、工事の方も最後まできちんと工事していただいたので、とても満足のいくリフォームになりました。
ありがとうございました。
3社見積もりをとりました。
初めてのリフォームだったので、わからないことが多く、たくさん質問をしましたが、担当の方が丁寧に対応して説明していただいたので、信頼できると思い決めました。
アンケートありがとうございます。
このような評価をいただきまして、大変恐縮です。
工事中はご家族皆様や管理人様にご協力いただきましたこともあり、スムーズに進めることができまして感謝申し上げます。
今後も長く快適にお使いいただければと思いますので、アフターメンテナンス等含めまして末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
施工を任された業者さんの手際の良さや対応は素晴らしく、仕上がりも満足です。
希望の内容を実現するのに他社より安かったため
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。また仕上がりに喜んでいただき、担当者・社員一同とても嬉しく思っております。またお手伝いできる事等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
実家の親の代わりに契約などを行いました。
丁寧な報告をいただき、安心できました。
何社か比較して、価格、内容が良かったから。
また、担当者の説明が丁寧だったから。
この度は、弊社にて工事頂きありがとうございました。
申請に伴い、色々な方にもご協力頂きスムーズに工事ができました。暖かく安全なお風呂になり安心ですね。安心・安全の為にご満足いただけますように今後も家全般のメンテナンスはぜひ当社にお申しつけください。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,386,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
概ね丁寧な対応をしてもらえた。
他社と比較して
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。また、「満足」の評価を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。お打ち合わせの日程や工事進捗を小まめにご連絡させていただいた点などをご評価いただき、大変嬉しく思います。今後の営業活動の励みとさせていただきます。工事期間中は何かとご迷惑やご不便をお掛けしたかと思いますが、お客様にご協力いただいたお陰でスムーズに工事を完了することが出来ました。心より感謝申し上げます。ご使用いただく中で何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
浴槽・換気扇の修理、どちらも迅速に対応していただき良かったです。
浴槽の塗装も思ったよりもきれいな仕上がりでした。
今回の修理について、現場調査の折に色々と提案がなされた。
この度は、工事お世話になり、誠にありがとうございました。
快くご対応いただき弊社も、滞りなく工事を進めることができました。
仕上がり、ご満足頂けて、弊社としても嬉しい限りでございます。
また機会がございましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。