リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
このたびはお世話になりました。最初の見積もりの段階で、トイレの間取りや、換気扇についてプロならではのご提案をいただき、とてもよかったです。水廻りが新しくなり、お風呂のジメジメやトイレの臭いがこもるのも解消され、洗面所も理想どおりのものとなり、とても快適に過ごせています。排水で問題があったときも、迅速に対応していただけてよかったです。ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
・間取りについて的確なアドバイスをもらえたこと・担当の方の丁寧な説明と雰囲気
この度は弊社へご用命頂き、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけたこと、とても嬉しく思っております。こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 2,544,020円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
わがままを聞いてもらい、ありがとうございました。
値段と社長の人柄。
マンションリフォームで築後30年と古い方ですが90㎡で三面バルコニー付の今時では希少価値のある建物でした。特徴はキッチンとDKの間の壁を撤去してオリジナルハッチの製作家具を取り付け、玄関収納も一部製作家具にしました。和室も1間半の押入をクローゼットに変更しました。内装は白を基調にウッディーな色柄を選択されて、明るい若人向きのコーディネートになりました。工事中は全面お任せで御信頼頂きまして当方の職人も誠意を持って近隣にも配慮して丁寧に作業をしたと思います。出来上がりの施主検査で大変喜んで頂きまして当方も安心いたしました。今後とも末永くお付き合いを宜しくお願いします。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 廊下 |
色々と細かい注文も快く応じてくださり、大変スムースにリフォームが出来ました。ありがとうございました。
良い設備を安く提案してくれた点。技術的に信頼が置けそうであった点。分からないことだらけのリフォームで、こちらの要望をじっくり聴き取ってくれそうであったから。
こちらこそ、ありがとうございます。おかげさまでスムーズに工事をすることができました。また、高い評価を頂きましたことも大変嬉しく思います。今後もずっとお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どんな小さな事やご不明な点でもお気軽におっしゃって下さい。よろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,625,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォームを数点見積もりして頂いた中からいくつかだけお願いしましたが、快く引き受けて頂きありがとうございました。
金額、施工内容、営業の方の人柄など
この度は、ご利用頂き、誠にありがとうございます。今回、金額・施工内容・担当アドバイザーの人柄が、お客様の決め手になったとお伺いし、とても嬉しい限りでございます。なお、対応の早さ等、まだまだ、改善すべき課題が残っておりますので、今後、お客様にご満足頂けますよう努めていきたいと思っております。お忙しい中、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。それでは、またのご利用を心よりお待ちしております。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
この度は迅速な、ご対応をありがとうございました。仕上がりの良さにも、満足しています。また機会があれば、是非とも、お願いしたいと思っています。
相見積を取るまでもないと判断できるぐらいの歯切れの良さとホームプロに登録されている信頼性から決めました。
今回、弊社にて工事させていただきまして、ありがとうございました。今後も、お住まいに関するご相談等ございましたら何なりとお申し付けください。
施工地 | 愛知県 岡崎市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
(30代/男性)
施工の相談から工事終了まで、非常にきめ細やかな気配りを感じ、安心してお任せできました。
担当の方の人柄。
この度の改修工事では、関係者一同大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。期間中はお風呂が使用できないためご不便をおかけいたしましたが、完成後は大変喜んでいただきまして嬉しく思います。キッチンもいずれはリフォームされたいと仰ってましたので、その際もぜひ私どもにご用命のほどよろしくお願い申し上げます。寒い日が続きますがくれぐれもご自愛ください。ご家族皆様の末長いご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
施工地 | 福岡県 久留米市 |
---|---|
価格 | 1,020,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
種々の要望に対して臨機応変に対応していただき、大変満足できるリフォームになりました。仕上がりも丁寧で大変気に入っています。二か月に及ぶ工事期間中、営業兼監督の担当者さんをはじめ各社の施工業者さんと、和気あいあいのなかで進行でき感謝いたします。思った以上に手間のかかる大がかりなリフォームになりましたが、本当にご苦労様でした。
営業担当者(兼現場監督)の人柄が気に入ったこと。価格満足度が高かったこと。
こちらこそありがとうございました。工事期間が長くなってしまい大変申し訳なく思います。そのおかげで検査も充分にでき、うまく仕上げる事出来ました。本当ありがとうございます。またメンテナンス等お伺しますので宜しくお願いします。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 8,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
迅速な対応をしていただきありがとうございました。工事には大変満足をしております。
説明が丁寧だった。対応が迅速。
断熱化工事の内容に御理解頂きまして、そしてまた大変満足して頂きました事を感謝いたします。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
工事終了後に7年前に換気扇を交換した別の部屋の確認を依頼したところ、気持ちよく確認をしてもらいました。気になるところがある箇所を、気持ちよく補修修理をしてくれました。
Y株式会社は元勤務先の提携先(資本)の子会社だった。他社の見積もりが非常に高額だった、前回の工事と金額が近かったこと。
この度は、ご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お客様からは総合満足度で高評価を頂戴できましたこと、とても嬉しく存じます。今回、換気扇の交換リフォームをさせて頂きましたが、ご使用される上で、何か不具合等ございましたら、都度、お気軽にお知らせ下さい。もちろん、大田店アドバイザー:Tへ、直接、ご連絡頂いても構いません。ほか、お気づきな点等ございましたら、是非、お声かけ頂けたらと思っております。お忙しい中、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 38,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
見積り、打合せなど対応が早く、約束や時間の厳守性もきっちりしているまじめでさわやかな会社という印象でした。特に質問などこちらが依頼した事項に関して、途中経過も含めて細かくメールなどで対応していただきました。残念ながら給湯器のカバーに一部不具合がありましたが、年末年始にもかかわらず誠意ある対応をしていただき、早期に解決できました。ただひとつだけ、工事完了後の機器の取扱いについては、もう少し詳細に説明していただきたかったと思います。今後のメンテナンスもよろしくお願い致します。
既設給湯器の交換という簡単な工事だったので、大きな会社でなく小回りの利く会社が良いと思いました。また、ホームプロでの評価が良かったので、この会社1社に絞って交渉させていただきました。
ふろ給湯器の取り替え工事です。今回はエコジョーズの補助金制度についてのサポートもさせていただきました。いただきましたご意見は今後に役立てていきたいと思います。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 255,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。