リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変お世話になりました。玄関、クローゼット、洗面所の仕様に大変満足しています。おかげ様で長年気になっていた収納部分が思い通りに仕上がりました。担当者の方の提案が的確で対応が素早く、工事関係者の方も感じよく工事期間中も安心して過ごせました。また何かあった時はお願いしたいと思います。
三社に見積もりを依頼しましたが、提案と金額がこちらの希望に一番近かった。
この度はありがとうございます。工事中は住み難い状況になってしまい申し訳ございませんでした。また想定外の部分も出てしまいご迷惑をおかけしました。今後は窓や棚板のことなど細かいことでも構いませんので、気になることがございましたら、ご連絡いただければと思います。今後とも何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 その他 |
(40代/男性)
換気扇の交換でしたが、丁寧に対応して頂きました。予定の時間通りに作業も完了し、良かったと思います。ありがとうございました。
概算見積にて具体的で納得の価格を提示されたことです。
この度は浴室乾燥機の交換工事を頂きましてありがとうございました。機種等が生産中止したシンワ製でしたので後継種があるか心配でしたがMAXが引き継ぎをしていましたので安心致しました。工事時間も予定通りに終了致しましたし、仕上がりも問題なく仕上がりました。今後もお客様のご要望に応じた工事を心掛けて、さらにサービスの充実を目指して参ります。この度は大変光栄な評価を頂きましてありがとうございました。 H社 K
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 117,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
居住しながらの難しい工事でしたが、丁寧かつ効率よく実施していただきました。可動間仕切りもきれいに設置され見違えるようになりました。ありがとうございました。
可動間仕切りの仕様や結露防止など独自の提案が際立っていました。担当者も経験豊富な方で、完成まで一貫した対応が期待できました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価を頂きましてありがとうございます。
住まいながらの工事で大変だったと思いますが、ご協力いただきましたお陰で無事にお引渡しが出来ました事、感謝申し上げます。また、お気付きの点などございましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
ありがとうございます。工事に来てくれた人たちの人柄がよく、安心して任せられました。
費用が安かったこと。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。また、工事中はご協力頂きまして、誠にありがとうございました。お住まいのことで何かございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いでございます。今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
施主支給にも対応いただいたので助かりました。
デザイン
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社への工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。工事中はお忙しい中、メールやお電話でのご対応を頂きましてありがとうございました。
また、お忙しい中ご評価を頂きありがとうございました。
ご評価の中で、やや不満の対応のスピードと価格については今後の課題として取り組んで参りたいと考えます。次回は大変満足をいただけるように致します、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,485,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
住みながらの全面リフォームで、段取り上難しい所もあったと思いますが、ご担当者および現場の皆さんのお蔭を持ちまして満足のいくリフォームを終えることができました。今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。
担当者の人柄の良さやわかりやすい説明だけでなく、より良いリフォームに向けていろいろな提案しようとする姿勢に信頼が置けました。価格的には一番ではありませんでしたが、ある程度対応していただけましたので納得して依頼しました。
この度はご用命いただき誠に有難うございました。住みながらの全面改装工事でご負担もお掛けしましたにも関わらず大変満足のご評価を賜り誠に有難うございます。いくつかご指摘いただきました点をしっかり改善し、これからも100%を目指して参りますので、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,323,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
適切な工事、予定通りの工程に満足しました。また、急な要望に対しても快く対応していただきました。
担当者が客の立場になって、出来るだけ安価になるリフォームを提案して頂きました。その誠意ある対応に信頼感を持ちました。
このたびは大変お世話になりましてありがとうございました。加えまして良い評価を頂きまして職人さん共々、大変喜んでおります。本当にありがとうございます。今後とも、何なりとご相談頂ければ幸いでございます。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 その他 |
(50代/男性)
この度は、色々とお世話になりました。出窓部分、使い勝手に配慮し、またきれいに仕上げて頂きありがとうございました。大変満足しております。古い家なので解体後の追加工事発生は納得ですが、工事代が高い気がしました。
価格及び素早い対応。
担当者の対応、工事の仕上がり共にご満足頂けましたようで、安心致しました。価格面については、更なる企業努力が必要かと思われます。今後更に取り組んでまいりますのでご理解願います。今後、お住まいに関するご相談事、お悩み事等ございましたら、またお気軽にお声掛けください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
この度は、終始、誠実で迅速な対応をしていただいて本当に有難うございました。工事中は、家を留守にすることが多かったのですが、いつも安心してお任せすることができました。色々と無理なお願いもしましたが、快く引き受けていただいたことにも感謝しております。また、予想以上の素敵な仕上がりに家族一同も大変喜んでおります。とても住み良くしていただいて有難うございました^^今後とも、どうぞよろしくお願いしますね^^
社長さんに初めてお会いしたときのインスピレーションで決めました^^
お褒めのお言葉ありがとうございます。一番最初にA様宅にお伺いさせていただいたのは、1月の下旬に雪の降っている最中、雪で車がスリップしご主人に押してもらい脱出した事を記憶しております。それから何度か打ち合わせをさせていただき、4月初旬に着工し6月中旬に竣工と、長い間の工事期間中、大変お疲れになった事とお察しいたします。毎日掃除等はして帰るものの行き届かぬ点も多々あったのではないかと思われます。皆様のご協力があったからこそ、予定通り又皆様に喜んでいただけるような仕上げができたと思います。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。年に何回かは皆様のお顔を拝見するようにお伺いさせていただきます。一生涯のお付き合いをさせて頂ける様、努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 山梨県 南都留郡富士河口湖町 |
|---|---|
| 価格 | 8,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
当初考えていた以上のものが出来ました。対話能力、施工、価格全て満足です。
複数の案が提示されたが、適切かつ良心的な価格だった。案を詰めていく過程での取組が柔軟だった。
この度は、工事をさせていただきましてありがとうございました。施工前の打ち合わせや、施工中の打ち合わせをじっくりと行わせていただいたきましたので、仕上がりにはとても喜んでいただけました。マンションでしたので、住民の方に迷惑にならないように細心の注意を払って工事をさせていただきました。また何かお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡ください!ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。