リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
施主のリフォームイメージを見事に実現してくれました。予算内でできる最もハイクオリティなリフォームをすることができました。また、貯金が貯まったら他の部分もお願いしたいです。
自分のイメージと施工例が合致していたから。
ご依頼いただき、ありがとうございました。この度のリフォームは如何だったでしょうか。
ご不便も多かったかと思いますが、大変満足いただけた事、大変嬉しく思っております。
ご提案した柱や梁などの仕様につきましても、気に入っていただき、ありがとうございます。
ご購入された雑貨も、お部屋との相性も良く、とても嬉しく思っております。
今後とも、お気軽にご相談いただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
楽しいお打合せのお時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/女性)
希望に近い価格で施工して頂けて助かりました。
スピーディな対応で感じも良かったため。
この度は有難うございました。工期におきましては、当初のご希望より遅れてしまい至らない点もあったかと思います。
今後はご希望に沿えるよう努めたいと思います。
またの機会お待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 594,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
この度はありがとうございました。
色々とお手数をお掛けしましたが、お蔭様でお風呂も廊下も使いやすくなりました。
金額がとても安かったことと、担当者の人柄。
今回は、浴室のタイルの張りなおしと、浴室に隣接したクローゼットとサウナを解体し今までなかった脱衣室を作成するリフォーム工事をさせていただきました。お風呂と廊下の使いやすさ等にご満足していただけて安心しました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,019,448円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 和室 |
(50代/男性)
猛暑の中、有難うございました。
皆さんのお人柄がよく、施工していく中、色々な要望が出てきましたが、気持ちよく対応してくださり、とても使いやすいお風呂と洗面所になりました。
希望の予算で収まるように考えて頂いた。
ホームプロ以外の会社より、安かった上、工事が大掛かりなことにならずに済んだ。
この度は最高の評価をいただき、ありがとうございます。スタッフ一同、大変励みになります。使いやすいお風呂と洗面所になったとのこと、お住まいの中でリラックスできる空間のリフォームに、ご満足いただけてとてもうれしく思います。お近くですので、お住まいのことで何かございましたら、またお役にたてればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,817,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(30代/女性)
見積もりも工事も段取りよく終わりました。
説明も丁寧ですが、しつこくなく、気持ちのよい対応をして頂きました。
また設備交換等あればお願いしたいです。ありがとうございました。
エクステリアの工事依頼をしたのですが、浴室暖房乾燥機の施工例が載っていたので、御社にはこちらをおねがいしました。もともと交換したいと思っていたので良い機会でした。25万位すると思っていたので、10万前後なら格安と思いました。
うちはもともとの換気扇が小さかったので少しプラスで費用がかかりましたが、きちんとした説明がありましたので納得です。
ついでに部屋のスイッチの交換もしてもらい、こちらは工事費用を安くしていただきうれしかったです。
まだスイッチしか使っていませんが、快適です。今年の冬は暖房で暖かいお風呂に安心して子どもを入れられます。
もともとは外構依頼からのご縁でしたが、浴室暖房乾燥機のお見積依頼をいただきました。
また、スイッチの交換をしたいとのご相談を受けましたので、簡単な工事の為、浴室暖房乾燥機の工事と同時に行わせていただきました。
快適にご使用されているとの事で嬉しく思っております。
是非これから寒くなる時期ですので、浴室暖房もフルに活用していただければ嬉しいです。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 127,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/女性)
とてもよく出来上がりました。有難うございます。
私が仕事をしているので、打ち合わせの時間が取りづらかったと思いますが、私に合わせていただいて、色々アドバイスや詳しく説明をしていただけて、とても住みやすい家ができました。有難うございます。
リホームをしようと思い、自分でTOTO、LIXIL のショウルームを見学に行き、地元のリホーム業者やネットで見つけた業者,計3社と会い見積もりをもらう予定にしていた時、ホームプロのサイトを見つけて色々勉強していたら、業者をネットで紹介してもらえる事を知ったので、お願いしたらD社さんの対応が早くしかも、営業の人が、とてもしっかりと説明、提案をしてくれたので、地元の近いところにお願いしようと迷いましたが、これから先に住むのにこうしたらさらに快適になります。でも金額がかさまないように、こうしたらわずかな金額の差で済みますよ、との説明でいろいろ改良点を細かく指摘して、納得のいくまでやっていただけました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、数ある工事会社から、弊社に工事のご用命をいただいた事、改めて御礼申し上げます。
4月に現地確認のお話しをいただきましてから、早や半年という時間が過ぎました。本来でしたら6月に全ての工事が出来ている予定だったかと思いますが、2月の大雪による一部住設機器の受注中止を受け、工事を2期に分けた為ですが、そのおかげで後施工のお部屋内リフォームをより深く摺り合せる事が出来たと思います。
限られたリフォーム予算ですが、施工できる内容は、商品や方法の組合せによって、より多くのリフォーム価値を産んでいけるものだと、改めて感じさせて頂きました。もちろんそれにはお客様のご理解と選択判断を求める事になるのですが、今回はその点で非常に明確かつ迅速にご判断いただけました事は、施工側にとっても非常に有り難く充実できる施工となりました。
改めて深く感謝申し上げますと共に今後も宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,763,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
こちらの要望に誠実に対応していただき、とても感謝しております。また何かあった時には、ぜひお願いしたいと思います。
担当の方のわかりやすい説明、また対応の早さが決めてだったと思います。また、評価を拝見して参考にさせていただきました。
幸せリフォームの完成、おめでとうございます。
この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。「また何かあった時にはぜひ」と言っていただき、スタッフ一同、大変感激しております。担当スタッフについてもお褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。また、今までの評価を見て、当社を選んでいただいたとのことで、今まで一つ一つ積み上げてきたものを評価していただいたんだと思うと、本当に嬉しく、気の引き締まる思いです。ありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 阪南市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 玄関 |
(60代/女性)
とにかく親切、丁寧の仕事をしてもらいました。
とにかく近くの会社にしたかったので地元の会社に決めてその事務所のショールームにも行って話を聞いて納得して決めました。
このたびは工事のご用命をいただき、ありがとうございました。また、このように高い評価を頂き、担当共々大変嬉しく光栄に思います。ありがとうございます。
一方で約束/時間の厳守性に不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
今回のご縁を機に、今後も末長いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 21,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
限られた予算のなか、いろいろな要望に対応してもらえ大変満足しています。
見積り価格が他社より低く、丁寧な説明をして頂けたため。
この度は、大変お忙しい中で、アンケートにご協力戴きありがとうございました。今回、中古物件を購入され、タバコのヤニがひどく、お客様も気にされていましたが、床、壁の取替によって解消されたかと思います。浴槽も少し広く出来たので、ゆったりお風呂に入って戴けるかと思います。その他、施工期間等、ご希望に添えたかどうか心配しておりました。ただ「大変満足」との高い評価を拝見し、ご満足いただけたのだと、心から嬉しく存じております。お仕事の合間のメールのやりとり等、お客様のご協力のおかげだと感謝しております。ありがとうございます。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,419,999円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
相談しやすいパートナーとして幅広く柔軟に対応していただくことができ、大変心強く、安心してリフォームを進めることができました。RCだったため、構造壁の削りが不可能と思っていたトイレ部分が、開けてみるとブロック塀だと分かり、急遽壁の撤去に切り替えていただき、結果的に広々とした洗面&トイレと廊下を実現することができました。こちらの思いを第一に尊重していただいた上で、現実的な進め方をご提示いただけたことで、ほぼやりたいことが実現できました。本当に感謝しています。
地元密着で、自社職人さんや機器を保有していること。リフォームはプロセスを通じて色々と状況が変わってくるので、総額感を持って柔軟に対応してくれそうな会社として決めさせてもらいました。ご担当者さまの懐の深いご対応も大変安心感がありました。
今回は施主様が引っ越し前の家全体のリフォームということで、お打ち合わせや現場工事の件等、長い間とても前向きにご協力していただきましてありがとうございました。又大変におほめのお言葉をいただきましてありがとうございましたかさねてお礼申しあげます。これからもいままで同様にお家の事なんでもお問い合わせくださいすぐにお伺いいたしますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。