リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
バス施工メーカーの作業不具合で再作業になりましたが、私どもの意見、注文に御社及びバス施工メーカー担当者のフォローが良く無事に完了し安心しました。再作業及び追加作業のスケジュールについても私どもの希望及び関連会社と調整していただき助かりました。当初7月の工事完了予定が11月末になりましたがきめ細かい調整で満足しています。
見積もりの内容及び営業担当者の説明内容を他社と比較しましたが具体的であり、最も良かったです。
いろいろ不手際があって、ご迷惑をおかけしました。
最後までご協力いただき、何とか無事にお引渡しでき、ほっとしております。
今後もアフターを含め、末永いお手伝いができれば幸いです。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(70代/男性)
風呂のリフォームが無事に終わりました。こちらの要望に快く対応していただき、また最初は予定していなかった、洗面所のリフォームの提案をいただき予算面で厳しかったのですが、思い切ってリフォームしたところ風呂と洗面所が一体となり綺麗に仕上がって、大変に良かったと思っています。
担当していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
こちらから出した仕様の見積依頼に、同じような仕様で違うメーカーならこのくらい値打ちになりますというような提案をしてもらった。
この度は当社に工事をご依頼いただき、ありがとうございます。当社のご提案・仕上がりに「大変満足」の評価を頂き、大変嬉しく思っております。また何かお困りの際は、お気軽にご連絡ください。これからも長いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
| 施工地 | 愛知県 知多市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
壁紙や棚につけるカーテンや部品など生活シーンに合わせた提案をして下さり無理なおしつけもなく相談しやすかったです。
最初の提案時に複数のメーカーの商品を提案してくれました。
ご依頼いただきありがとうございました。
ご提案させて頂いたものが気にいって頂けたようで、よかったです。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
何度も足を運んでいただき、細かい変更にもその都度対応していただきました。仕上がりも大満足で、リフォームして本当によかったなと思っています。ありがとうございました。
自宅から近かったので。
この度の工事では大変お世話になりました。ご満足いただく事ができ『リフォームして本当によかった』というお言葉を頂戴する事ができました事、大変うれしく思っております。ありがとうございました。その後も快適にご利用いただけておりますでしょうか?
不具合や気になる事などが出てまいりましたら、お気軽にご連絡ください。今後も末永いお付き合いをさせていただけると幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,306,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
いろいろ大変でしたが 仕上がりには大満足です。
職人さん達も信頼できる方ばかりで 安心してお任せすることができました。
左官屋さんにはこちらの不注意から何回も修正していただきましたが、いやな顔ひとつせず 対応していただきありがとうございました。
飼い猫もお邪魔だったでしょうに可愛がっていただいて、工事が終わってから誰も来なくなると、しばらく淋しそうにしていました。
担当者の雰囲気と 見積書の内容(数量と価格)です。
この度は高い評価をいただき、誠にありがとうございました。さらにセンスの良いインテリア空間を創り出すことができて、私も大変嬉しく思っております。至らない部分も多々あり、ご希望に沿えない部材もございましたこと、申し訳なく思っております。珪藻土の左官仕上がりにご満足いただけたこと、何よりです。何か不都合などがございましたら、ご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします!
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,044,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
こちらでは気が付かない点をプロの視点でいろいろと提案、実施していただき、大変満足しています。ありがとうございます。
ファーストコンタクト時の対応の良さと提案力。
この度は、弊社に工事をご依頼いただきましてありがとうございました。
浴槽は広々サイズをお選びいただきましたので、お孫さん達が遊びに来た際には楽しいバスタイムをお過ごしいただけると思うと私も楽しみです!!
今後とも末永いお付き合いができればと考えております。
何かの際には、ぜひともお声掛けください。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 3,188,926円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 階段 |
(50代/男性)
下見に来られた時の時間が短かったのでやや心配でしたが、おそらく浴室リフォームの経験が豊富なのでしょう。最初の見積もり価格が安かったので、浴室乾燥暖房機を追加でお願いしました。浴室メーカとは別のメーカのを提案していただき、コストパフォーマンスが良いものになりました。ただ、あらかじめカタログなどいただければ、検討しやすかったかもしれません。工期を1日で済ませていただいたのもありがたかったです。短い工期でしたが、防水の処理コーキングなど丁寧な仕上がりになっていました。浴室のドアは他社では壁紙の張り替えが必要と言われていましたが、壁紙の張り替えることなく綺麗な仕上がりになっていました。浴室も広く明るくなって大変満足しています。
同時期に見積もりを頼んだ会社の中でも一番価格が安かったこと。浴室乾燥暖房機を追加しても予定していた価格に収まりました。
今回【TOTO】のユニットバス、WFシリーズをご要望で、オプションもございましたが予算内に納めることができ、お役に立てたのではないかと思います。
浴室暖房乾燥機もコストパフォーマンスに優れたものをご提案させていただき、お喜びいただけたと思います。
ご指摘いただいた事前のご説明に関して、以降の営業活動に活かせるよう頑張りたいと思います。ご指導いただきありがとうございました。
最後に「大変満足」という高い評価を頂きまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 841,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
適材適所に職人を手配し作業にあたらせた事、口はうるさいが、腕は確かな職人を採用した事、若い職人の育成をしている事など、評価できます。何より見積に来たNさんが、最初から最後まで現場に来て、責任を持って見たことが、とても良かったです。
後片付けをして、きょう一日の作業報告して帰られる姿をみて、親も私もとても安心しました。
苦言をいうとすれば、カギを直し忘れたり、電気をつけっぱなしにして帰ったりしていました。ご愛嬌
まずは、人柄が良かった、特に親の評価が良かった。見積をお願いした後、もう一度現場視察をしに来て、心配になりましたが、「もうK社様でリホームするんだ」と思い込み、日取りや作業段取りを考えて来ている事が分かりました。責任感がある方だと分かり、安心して任せる事が出来ました。次に、価格も良かった事です。
見積書を持って、説明に来た事も、決めた理由の一つです。
この度は工事の御依頼ありがとうございました。満足して頂けているようで、ありがとうございます。水廻りの工事ということで、工事期間中は大変ご不便をおかけしたと思いますが私や職人にも気を使っていただき感謝しております。お叱りを受けた点については、反省しております。反省を活かして今後の営業活動に取り組みたいと思います。また何かございましたら是非お声かけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
E社さんにお願いして良かったです。リフォーム会社ってたくさんあるので大変迷いましたが決めて正解でした。誠実な会社です、安心して依頼出来ると思います。
八王子市の補助金が使える限られた会社であること。
担当者であるKさん、社長さんの人柄。
K様へ。この度はユニットバス交換の工事をお任せいただき、ありがとうございました。また早速「お客様の声」をお聞かせいただき、本当にありがとうございます。『大変満足』で、しかも『オール5』の評価を頂き、跳び上がるほど嬉しかったです。
K様のお宅の浴室は真下が鉄筋コンクリート造の駐車場で、浴室のサイズも規定外だったので、私の中では1番難しいお風呂工事でした。タカラスタンダードのフリーサイズバスをご採用いただき、ぴったりサイズに納まって本当に良かったです。今回はお母様の介護保険補助金をご利用する工事だったので、一級建築士で福祉住環境コーディネーターの資格を持つ社長に手伝ってもらいましたが、補助金の方もスムーズに下りて良かったです。
また本日はご主人様にお菓子を頂き、本当にありがとうございます。皆様にお喜びいただき、とてもやりがいを感じました。私もこれから自信を持ってお仕事ができそうです。ありがとうございました。担当K
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,505,648円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
この度はいろいろなわがままを聞いていただきありがとうございました。
また将来別のリフォームをする際またよろしくお願いします。
金額は他の会社と僅差であり、最終プランニングおよび安心感でこちらに決めました。
お客様の声のご登録ならびに大変満足の評価を頂きましてありがとうございました。
この度はご在宅の中で工事(水廻り・建具工事など)をさせていただき、期間中はご不便な状況も多々あったかと思いますが、
お客様のご協力には本当に感謝しております。
また、ご満足いただける仕上りになったのもお客様のご協力があってのことと思っております。
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。