リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
工事までの内容相談や打ち合わせなどメール中心のやりとりになってしまったにも関わらずその都度丁寧に対応いただきありがとうございました。また、マンション仕様の特殊(?)なものが多くご苦労おかけし、工事完成の確認が年末ぎりぎりになってしまったことなどいろいろありましたが、水廻りがきれいになって快適に新年を迎えることができました。御社から少し距離がありますがアフターケアなどこれからもお願いできればと思っております。
「水周り専門」「職人が仕事をします」とのメッセージのとおり丁寧で適確な応対。
このたびはお世話になりました。
年末ぎりぎりまで工事になり、申しわけありませんでした。
今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
S部長のご尽力でなんとか完工することができました。
ありがとうございました。工事終了後の不具合がありましても責任をもって対応して頂けるものと信頼しています、今後ともよろしくお願い致します。
「工事の責任体制つきましては現場監督と営業は同じ者が行っておりますので お客様の意向をスムーズに現場へ反映することができております」のメッセージが届きましたのでそれを信用しました。
ご信頼いただいてお任せいただいたにも係らず、施工管理におきまして、担当の不手際、工事ミス等、多々ご不便、ご不安を与えてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。ご協力いただいたおかげで、何とか年内に完工できましたこと、感謝いたします。会社として工事完了まではもちろんのこと、お引渡し後も末永くお付き合いいただく気持ちでおります。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,685,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。次回予定しております、和室のリフォームもぜひお引き受けいただきますよう、お願い申し上げます。
適正な価格。
この度は弊社に工事をご依頼頂き有難うございました。脱衣場の床の補修工事は大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、色々とおきずかい、頂き有難うございました。
今後とも弊社を宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
年末にもかかわらず会社の方も職人さんも気持ち良く工事をして頂きました。
おかげでお正月は明るくきれいな浴室でのんびり入ることができました。
只、初めてのリフォームで不慣れなことが多く後で考えますともう少し担当者さんと連絡を取り合えば良かったと思っています。
今回、二社に見積りを取りました。
決めた会社の方が価格は高かったのですが、年内に納期を確約してもらえたことと説明等分かりやすかったからです。
この度は、大変お世話になりました。
施工中は住みながらでしたので何かとご不便をお掛けしてしまった部分も御座いまし
たが、
お客様のご協力の元にスムーズに施工する事が出来たと思っております。
有難うございました。今後も何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,202,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
今回初めて見積もり合わせで業者を選択しましたが、全ての対応が良かった。
他社にないプランの提示と対応のよさ。
この度は数あるリフォーム会社より弊社をお選びいただきありがとうございます。
プラン内容や対応が決め手だったという事で、ご満足いただける提案が出来、こちらも嬉しく思います。
また何かお困りな事などございましたらいつでもご相談頂ければと思います。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 和室 階段 |
(40代/男性)
打ち合わせの段階で確認が不十分で工事中に予定と違うことに気がついたりということが何か所かありました。その都度、こちらから確認し、直せるところは直してもらって、結果的には、満足のいくリフォームになりました。金額、日程、出来上がりなど総合的には良かったと思います。
価格と、工事現場に最も近い施工会社であったから。
大変満足のご評価を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。お客様にお喜びいただく仕事をすることが、弊社の目指すところでございます。社員一同励みになります。但し、お打合せに一部不十分な部分がございました事、大変申し訳ございません。適切なご指摘をもってご満足いただける出来栄えになったことは、お客様と弊社各担当者とのコミュニケーション及び信頼関係が良好であった事が、要因ではなかったのではないかと考えます。今後は、アフターフォローも含めお気付きの際はご遠慮なくご連絡いただければ幸いでございます。引き続き、弊社へのご支援をお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,207,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(40代/男性)
希望の年内に完了して頂き、大変満足しています。
丁寧な説明、価格等
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。また、ご要望に添えることができまして大変嬉しく思っております。担当の丁寧な対応や価格にも納得頂きご満足頂けました事、担当者共々大変嬉しく思っております。今後も末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。アフターメンテナンスを含め、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡を下さいませ。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/男性)
インターネットでこちらの会社を知りました、相見積を取ったのですが、手際良く見積もりして金額に納得し即決めしました。
営業の方は言葉使いや身だしなみなど問題なし
ホームプロの評価がよったから。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、ありがとうございました!また、もったいないお言葉をいただき、大変恐縮いたしております。
工事中奥様が『お風呂をリフォームすると言ったら、息子が久しぶりに帰ってくると言ったんです』と嬉しそうにお話されていましたが、楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか。またぜひお話聞かせて下さい!
今後もさらにお客様に喜んでいただけるよう日々精進していきますので、お家のことで気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
今回は大変お世話になりました。的確なアドバイスを頂き、満足いくリフォームができました。急な変更にも対応して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
話をよく聞いていただいた上で的確なアドバイスを頂いたので。
この度は、弊社をお選び頂きまして有難う御座いました。 今回の工事はキッチンの改装・玄関ホールの改装・ベランダ防水を施工させて頂き、キッチン廻りは壁付けだったキッチンを対面に変えもともと付いていた一枚板のカウンター天板を加工し再利用させて頂きました。キッチンから繋がるリビングの改装は予定がなかったので天板をはじめ枠材等も加工再利用をすることで、調和を取ることができました。 玄関ホールの壁は震災等に備え塗り壁を剥がし和調のクロス仕上げにさせて頂きました。 ベランダ防水はもとのシート防水から水漏れ・下地の腐食等が見られたので下地を組み直し、後々のランニングコストも考え金属防水に改装させて頂きました。 工事期間中は、道幅が狭く駐車スペースに限りのある現場でしたがお客様をはじめご近所様にもご配慮を頂きスムーズに工事を進めることが出来ました。 また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
|---|---|
| 価格 | 6,182,784円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
風呂が在来工法のリフォームで工期が長かったですが、予定通り終わってよかったです。営業担当者の説明(風呂に入れないのは4~5日は2週間以上の間違いだった、追加のシロアリ防除工事の必要性の説明)には、不満が残りました。
見積もり依頼した他2社が満足いくものでなかった。
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中コメントをいただきましてありがとうございます。担当者の説明などに関しまして、至らぬ点がございまして申し訳ございません。ご指摘いただきましたことを反省点といたしまして、よりお客様にご満足いただけますようスタッフ一同ますます努力してまいりたいと思います。今後も何かお住まいのことでお困り事がございましたらお気軽にご連絡ください。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,440,714円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。