リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
1.養生を中心とした安全&品質面への対応が弱い
2.スケジュール&納期管理面が弱い
3.作業内容に対するチェックリストが無いのは課題
1.ホームプロ(を信頼してのその)の紹介。
2.当初の打ち合わせ&説明時の「前向きに、何でも、きちんと対応する」という説明。
この度は不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来でしたら、しっかりと養生をさせていただき、施工箇所以外にも影響が出ないように施工させていただくところですが、現場管理不足によりご迷惑をお掛けしてしまいました。今後は、養生を含めた現場管理とチェックリストを活用した施工確認を行い、お客様へもお伝え出来ようにしてまいります。今後の保証に関しても、しっかりと対応させていただきます。改めまして、この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。また、工事のご用命、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 裾野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング |
(60代/男性)
対応いただいた担当者が親切、丁寧でした。
対応の迅速、丁寧。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。今後も何かございましたらお気軽に声をかけていただければと存じます。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
他社からの提案は、こちらの希望に副わない点が多く、値段も高いように思われました。
ひとえに担当者の仕事に対する熱心さと提案力につきます。こちらの希望を十分配慮して、こちらが考えつかないような提案をしてもらえました。
お客様。この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、このような評価を頂きましたこと、大変嬉しく思います。こちらこそ、色々なアドバイスを頂き大変お世話になりました。お近くですし、またご訪問致します。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
職人さんの対応は良く、特に水道屋さんは、迅速に対応していただき、大変助かりました。
クロス屋さんは、期限内でしたが、最後急いで作業された為、少し雑な部分があり、手直しを要しました。もう少し段取りが良ければ、仕上がりが良く出来たのにと思いました。
営業さんと職人さんのコミュニケーションが不足している場面があり、結局職人さんが急いで作業する場面が見られ、残念な部分がありました。
価格的には、2番目でしたが、内容的にコストパフォーマンスが良いと判断しました。
この度は、大変お世話になりました。
工事中、御迷惑をお掛けしてしまった面があり、大変申し訳御座いませんでした。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるリフォームに繋げられる様、深く考えさせていただく所存で御座います。
実際に住まわれたところでお気づきの点が御座いましたら、御気兼ねなくお問い合わせ頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,007,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
長い期間に渡りご苦労様でした。担当のF様には大変熱心に対応して頂きまして、有難うございました。お陰様で明るく快適な間取りとなり満足しております。
間取り変更の提案が気に入ったため。
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。長い期間、ご協力いただきましたおかげで無事にお引き渡しすることが出来ました。担当プランナーの対応やご提案に対してお褒めのお言葉をいただく事ができ、大変うれしく思っております。多くのお客様にこの様に思っていただける様、また、お客様のお住まいがより快適になる為のご提案、ご説明がきちんと伝えられる様、日々精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
古い家だったので初めは工事ができるか心配だったが、事前に下見などもしていただき、満足のいく出来上がりとなった。
営業担当者の誠実な対応。
この度の工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。その後、ご両親さまは快適にお過ごしでしょうか?変わったことがあればすぐに参りますので、今後共末永いおつきあいの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 うきは市 |
|---|---|
| 価格 | 1,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
Mさん、そして担当してくださった皆様
たいへんお世話になりました。
素早く誠実な対応と皆様の人柄、そして仕上がりに大満足です。
ありがとうございました。
担当者の人柄の良さで決めました。
この度は工事のご用命、誠にありがとうございました。
ご満足いただけ大変嬉しく思います。
私もとても楽しくお仕事をさせていただくことができました。
これからも末永いお付き合いをさせていただけたらと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 221,618円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 窓・サッシ |
(50代/男性)
前回のキッチンのリフォームに続いてきめ細やかな対応を頂き有難うございました。今後もリフォームがある場合はぜひお声がけさせていただきたいと思います。
価格に誠意が感じられた以外に前回のリフォーム依頼時の営業担当者の対応から今回も安心してお願いできると思ったから。
この度もまた弊社にご依頼いただきありがとうございました。快適にお使いいただいているでしょうか?
何か気になることなどありましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,604,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
漠然としていたリフォームでしたが、担当者様と何度も話し合いながら、形をつくっていけたことがとてもよかったです。対応が素早いこと、アイディアをだしていただけたこと、想像通りの仕上がりにとても満足しています。
仮の見積もり段階で、内容がわかりやすくて具体的だったことが一番の理由です。見積もりを頂いた3社のなかでは、一番遠い会社でしたが、対応が一番早く、丁寧でした。下見時も事細かに現調していたところもよかったです。
距離感の不安は工事管理や完了後のメンテナンスなどの対応などに関係することなので不安があって当然です。
ただタスカルはこれまで距離があっても密な連絡を取り、コミュニケーションを図りながら行ってきておりまして、今回も問題無く工事を完了することが出来ました。
また現地の協力業者さんの良い対応にいつも助かっております。
今回も地元業者さんに助けていただきました。
特に今回は冬季前の時期でしたので外部作業を先行して行いましたが、長雨や霧、降雪に泣かされました。
お客様と共に打合せを進めるごとに想いが感じられます。それに応えられるよう作業を進めまして、完成することができました。
ご近隣挨拶などご同行ありがとうございました。
また、工事期間中のお茶などのお気持ち、協力業者含めまして代表として御礼申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 福島県 大沼郡会津美里町 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
(50代/男性)
丁寧にご対応頂きありがとうございました。
工事会社の人に、もう少しトイレ使用について配慮がほしかった。
飛び込みでの訪問に対しても丁寧に対応頂いた。また、ホームプロに登録直後に営業の方からメールを頂いた点。
S様へ
このたびは数あるリフォーム店より弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
工事中は何かとご不便おかけしましたが、協力業者への気遣いなど感謝しております。
工事中のトイレの使用方法につきましては、ご迷惑をおかけしました。
2階のトイレを使わせていただく先にお声掛けなく使用していた点に関しまして、今後の工事ではこのような事がないように、協力業者へ伝え、再発防止に努めます。
今後も、お家の事でお困りのことがございましたら、お声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当H
| 施工地 | 広島県 東広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。