リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
考えていた以上の提案をいただき、最終的には1階全面リフォームとなりました。そのため追加・変更が重なり担当者にはご迷惑をかけましたが満足いく仕上がりとなりました。
・他社と比べ提案されたプランが良かった。・大手の子会社で信頼がおけた。・価格の提案が納得できた。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 7,915,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
H様には大変お世話になりました。
親身になって相談に乗っていただいただけでなく、いろいろとアドバイスや付加価値の高いサジェスチョンがあり、とってもありがたかったです。
ご担当者様(H様)の人柄と、幅広い専門知識、マネジメント力、客にとって付加価値の高いサジェスチョン。
やはり総合的に見ることのできる会社が良いと、最初に会った時に思いました。
ご満足いただけた事をとても光栄に思います。工事中は、大変お世話になりまして、誠にありがとうございます。これからもお客様の生活が、より一層楽しくなるようなご提案をしていきたいと思います。この度はお客様のお声をお聞かせ頂きまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 群馬県 伊勢崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 |
(40代/男性)
価格、納期、仕上がりとも満足しました。
取り付け取りはず時に、相当音が発生していたので、取り付け後は見えなくなる部分などは、工程のたびに状況を説明してもらえればよかったと思います。仕上がりには満足しています。
初期の段階での値段提示および、迅速な対応
この度は騒音でご迷惑おかけしたにも関わらず高い評価をいただきありがとうございます。
浴室暖房乾燥機を取り換える際、元の開口では納まらず拡張させていただく際に大きな音が出てしまいお客様への配慮が足りませんでした。
お客様からいただきました貴重なお声をスタッフ全員で共有させていただき改善いたします。
本当に貴重なご意見ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 68,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
ありがとうございました。私ども夫婦にとってはこれからの人生を快適に過ごすためのリフォームでした。その夢を叶えて頂きまして感謝しております。最後に自作した珪藻土の壁は最高の思い出になりました。友達、家族からも『カフェみたい』と高評価で築50年近い家が蘇りました。まさしくビフォー&アフターです。職人さんも色々教えてくださり今後も長くお付き合いをさせて頂きたいと思います。
担当者の人柄と提案内容と耐震補助金の提案を含めた予算内での見積もり。
この度は、工事のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。また、工事のご相談、ご提案、工事、完工に至るまでご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。工事中、弊社の職人にもたくさんのお声掛けをくださいましたこと、御礼申し上げます。
これからご夫婦で、無垢材フローリングと珪藻土に囲まれたお家で過ごされるお時間が楽しみですね。
今回の工事をご縁に、末永くお付き合いさせて頂ければ幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度は、ありがとうございました。工事日も当方の都合に合わせていただき助かりました。設置場所についても、工事当日、相談させていただき、希望通りの場所に設置していただけました。工事も丁寧でした。
対応が早く丁寧。かつ、安かった。
高い評価をいただきありがとうございます。お客様のご希望に沿う事ができ、こちらもうれしく思います。お客様のご希望、ご意見を尊重し寄り添った対応が出来るようこれからもスタッフ一同頑張ってまいります。またご自宅の事でお困り事などございましたらご相談ください。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 459,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
大変お世話になりありがとうございました。こちらの失敗にも気持ちよく対応して下さり、感謝しております。担当者の方がとても誠実で好印象でした。次、リフォームする際、またよろしくお願いいたします。
見積価格の安さ。対応の速さと担当者の人柄。
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。また、これ以上にない評価を頂き、大変嬉しく思います。今回は在宅の工事で、騒音や埃等かなりのご負担をお掛けした事と存じますが、最後までご協力頂きまして感謝致します。新しくなりました浴室・洗面を、気持ちよくお使い頂ければ幸いです。またお住まいの事で何かありましたら、是非ご連絡下さい。お待ちしております。今後共、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,265,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
担当して頂いた方は決して人柄は悪いとは思いませんが、約束の時間に遅れたりメールへのレスポンスが無かったり「何だかなあ~」と云う事が度々ありました。複数の現場を掛け持ちしてお忙しいのは理解しますが、折角良い仕事をして頂いても評価を落とす事に繋がりかねません。依頼する側は打ち合わせをする中で迷ったり思いなおしたりするものです。
一現場一現場を大切にし、くどいと言われるくらい確認をして誤発注など起こさない様に精進して下さい。
今後の更なるご発展を期待しております。
ショウルームなどを持たない規模の小さな会社で余計なコストの加算がなされず他社に較べて提示された価格に納得できたから。
ホームページに似たような施工事例が表示されていたから。
この度は、当社をご利用していただき、誠にありがとうございました。施工前から施工中にかけて、多々ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を教訓にし、今後に活かしていきたいと思います。ご指摘を受けた部分以外は高評価していただき、とても嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にお声をお掛けくださいませ。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 2,930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
営業は問題無いが、施工担当者は、納期の大幅な遅れと、遅れることの報告がなされなかったのが信用を失うことになりました。納期の1週間前に現場に行きましたが私からみて間に合うはずが無いと思っていましたが、こちらから引き渡し前日に電話して納期が遅れる旨の報告を聞くことになったのは残念です。工事内容も雑で、クロスの貼り方、コーキングの処理の甘さは実習生か見習いレベルです。細かい報告も施主にショートメールでもいいので報告するようにすれば、余計な工事は発生しなかったでしょう。引き渡し時の簡単な清掃くらいはやりましょう。最後の電気工事の領収書もまだ送られておりません。
何社か来たが、営業がかなりしっかりした人が来たのと、この業者の提案が良かったため。
この度は不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め精進して参ります。
| 施工地 | 茨城県 稲敷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,637,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 |
(40代/女性)
仕上がりがとてもきれいで、丁寧に施工して頂いたことがよく分かりました。
計画を何度も変更しましたが、快くご対応いただきありがとうございました。
素敵な楽しいリフォームになり、とても嬉しく思っております。
インターネット上での質問に丁寧に根気よくご説明いただけたこと。
納得できるまで話し合い、きめ細かい丁寧なご対応をしていただけたこと。
当方にスケジュールを合わせて頂き、打ち合わせ時間を沢山設けて頂いたこと。
施工場所の近くにある工務店さんだったこと。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。 ご満足頂き、大変嬉しく思います。私やコーディネーターも楽しみながらお打合せさせていただくことができ、改めてリフォームの魅力を実感することが出来ました。ありがとうございました。
またアフターメンテナンスもしっかりとさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,297,747円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
工事に来られた方にも工事の仕上がりにも大変満足しています。ありがとうございました
対応が良かったから
今回は弊社に浴室リフォームをご依頼いただきありがとうございました。既にお客様で希望のプランが出来上がっており、見積~契約~施工までが短期間でスムーズに進行できて良かったです。また水回りリフォームがすることありましたら、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。