リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の人柄が良くて色々配慮してもらい大変良かった。
過去の実績が多数あり、価格面より安心感で決定した。
この度は弊社にお任せ頂き、大変感謝申し上げます。工事中は弊社スタッフ並びに職人へのお気遣い、有難う御座いました。
在宅しながらの工事ということもあり、ご不便おかけすることもありましたが、T様のご協力があって無事工事を終えることができました。またT様の近くの現場を担当しておりますので、何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。引き続きどうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,635,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(30代/女性)
この度、お世話になりました。ご担当者が丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。私のスケジュールに合わせて、何度もお打ち合わせしました。自分が気づいていないことも考えてくれました。思った通り出来上がりました。今快適な暮らしを送っております。
ホームプロでの評価がよかった。
価格が適切だった。
全内装、浴室、洗面、トイレ入替をさせていただき、ありがとうございました。
思った通り出来上がりました。今快適な暮らしを送っております。この言葉を頂きまた、大変満足の評価感謝しております。
打ち合わせの時間が、いつもお仕事終わりの遅いお時間でしたが事前に内装など、決めていただいていましたのでスムーズに各所決定でき良かったです。
今後も何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 その他 |
(40代/女性)
古い水回りをきれいにしていただきました。ありがとうございました。洗面所のドアをとったことで広々しました。お近くなので、これからもお願いしたいと思ってます。
家から近いため。
担当者の説明と提案がよかったため。
このたびは、大変ご満足頂き有難うございます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
これからも、お客様にご満足いただけるより良い空間提案が出来ればと考えております。
どんな小さなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,788,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(70代/男性)
不動産会社紹介の会社と相見積をしたが、総工事費用が安く、見積内容が分かりやすかった。
フローリング張りとして推薦された床材は、初めて聞く名前だったので、当初不安だったが、
出来上がったフローリングは、感触もよく、しっかりコーティングされているらしく、傷もつきにくく、汚れにくい。品質の割には、安価だと思った。こちらの突然の問い合わせに、夜遅くなっても連絡して貰ったことが、何回かあった。その熱心な仕事振りには感心した。
追加工事を依頼するにあたって、ああでもない、こうでもないとの我が儘を辛抱強く聞いて、
対応して頂いたのは、有り難かった。
リフォームの内容をよく詰めてあり、仕様が細かかった。
事前に現場の写真を撮ったり、打ち合わせのメモをその場で渡してくれた。
無理な要求も、聞いてくれた。
安心して任せられる印象をうけた。
この度は大変お世話になりました。見積書に関しましてはより細かく、わかりやすくを意識しながらご提示させて頂きました。お客様のご要望や期待にお応えできるよう精一杯頑張らせてもらいました。追加工事もより快適な生活を送れるよう極力ご協力させて頂き、ご満足してもらうことができ、大変嬉しく思います。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,401,617円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。金額の少ない小工事でしたが親切・丁寧な上、介護保険等の説明もして頂き勉強になりました。仕上がりも大変満足しています。本当にありがとうございました。
担当者様の人柄・丁寧な対応
施工例の写真提示
金額の安さ
大変満足の高評価を頂きましてとてもうれしく思います。
お客様のご要望等をいかに的確にご対応できるかを考え、さらには価格的にリーズナブルにご提供できるかを思案してご提案させて頂きました。その結果、ご満足いただけたことに担当者としましても大変うれしく思います。
今後とも何かお困り事等ございましたら、いつでもお気軽にお声をかけてください。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 85,536円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 階段 |
(50代/男性)
価格の面もさることながら、担当の方の提案・説明・対応等、真剣でとても誠意が見られて非常に良かった。
非常に解りやすい見積もり提案書、又わずかな変更でも見積書の作り直し等、とても信頼が置けた。
ホームプロでの評価、実績。
商品、工事内容に対する見積もりの透明性。
価格。
担当者。
この度は大変満足の評価を頂きましてありがとうございます。
ご要望を反映出来た部分と、施工上不可能な部分もございましたが、仕上がりにもお喜び頂けたこと、私も大変嬉しく感じております。
工事中はお仕事で出られることが多かったのですが、お電話や朝にお会い出来たことで、スムーズに工事が出来ましたこと、感謝しております、ありがとうございました。
また、ゆくゆくは他のお部屋の改装をお考えとのことでしたので、その際は是非ともお声かけ頂けましたら幸いでございます。
今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,522,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。数社に見積もりを依頼しましたが、担当の方の対応が非常に良く、わかりやすい説明で納得してお願いすることが出来ました。価格も最も安く全く迷うことはありませんでした。仕上がりも思い描いた通りで、Y社さんにお願いして良かったです。
担当者の対応が良かった為。
お世話になっております。
本日は巾木の補修でお邪魔させていただきましたが、何か他に不都合があればお声掛け下さいませ。
また、評価も良い内容でを送って頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のリフォーム工事ではお世話になりました。
新しい生活がよりよいものとなることをご祈念申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
いろいろと相談に乗っていただき、じっくり検討をすることができ、良かったです。
ホームプロでの評価が高かったから。
親身になって相談に乗ってもらえたから。
この度は工事ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
こちらこそ、たくさんお話ができご主人様の趣味の事など楽しく打合せさせて頂けました。最後給湯器のカバーの件取り付けが遅くなり申し訳ございませんでした。今後も何か不都合がありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 3,114,720円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス その他 |
責任者がしっかり対応して頂いた。また、各部門の担当も充分な技術力を発揮いただいたと思っています。感謝します。
今回施工させて頂いた内容は、浴室・洗面の水周りと間仕切り工事でした。お客様ご夫婦は名古屋にお住まいで、今回の工事に際して工事中ご協力頂きスムーズに進める事が出来ました。
又、仕上がりも満足して頂いてるとの事で担当者も喜んでおります。これからが本当のお付き合いが始まると考えいますので、これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 滋賀県 彦根市 |
|---|---|
| 価格 | 2,527,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(50代/男性)
機会があれば又お願いします。
プラン、提案が良かった。
この度は、工事をお任せいただき誠にありがとうございました。担当のNです。漏水については、止まっていると思いますが、一年ごとに点検確認をしていきますので、よろしくお願いいたします。また、安心してお住まいいただけるようサポートしていきます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,560,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。