リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
事前の現地検分は要所を確認しつつ、当方からの質問にも分かりやすい説明で納得感が有りました。当日の施工段取りも特段の問題無く、満足の行く仕上がりでした。ありがとうございました。
・事前相談に対する分かりやすい説明。
・迅速で丁寧な対応。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)トイレ本体、トイレ内装、調湿タイル、洗面水栓、浴室水栓、洗面床工事と色々な工事があり、お客様にご決定頂くことも多かったリフォームでしたが、ひとつひとつ丁寧に、且つ早くにご検討、ご決定頂いたおかげで、円滑に準備が出来ました。
工事は複数の施工士が混在する為、可能な限りスムーズな進捗になる様心がけました。既存トイレ配管キャビ撤去後初めて現れる状態の処置に時間を要し、まる一日かかりましたが、都度ご協力頂いたおかげで、無事完了することができました。選定頂いたインテリアによって、極めて上品で洗練された空間になり、当社としても良い工事になり感謝しております。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 497,880円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
Yさん、Kさんには素人の私に丁寧に色々な事を教えていただき、ありがとうございました。
平日は現地に行けず、集合住宅なので近隣の方にご迷惑をおかけしないかなど不安の事もありましたが、Kさんが細めに連絡をくださり、近隣の方にもご配慮いただき安心してお任せすることができました。近隣の方に気にかけて頂いていたのも、Kさんの丁寧な対応と人柄のお陰だと思います。想像以上に素敵に完成しており大変嬉しいです。最後まで、細かい部分までご配慮いただきましてにありがとうございました。御社のお願いして本当によかったです。大変価値のあるリフォームでした。
「あれもこれもしたほうがいい」と押しつけではなくではなく私の希望に沿って提案してくれた。担当者の方と話しやすく、対応が大変が早かった。色んなの業者さんと話していると自分が何を話したか分からなくなることがあったのですが、提案に記載した打ち合わせシートをいただけた。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。大変満足して頂き嬉しく思うとともに、きれいな仕上がりとなり私自身も良い工事ができました。また近隣の方々にもご迷惑をお掛けしましたが、良い信頼関係を築けたので良かったです。今後とも末永くよろしくお願い致します。何かありましたらいつでもお声かけください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。現調に来ていただいた時、素人の質問にも丁寧に答えてくださり、信頼できる方だと思いました。
話もしやすく、気軽に何でも相談できました。
工事前にはご近所さんにも挨拶にまわってくれ、社長さんは現場に何度も足を運んでくださり、段取りの説明をしてくれました。
また、職人さんたちもしっかりされていて、工事する場所以外でも気になるところを話すと直してくれたり、洗濯機などもきれいにしてくれて、安心してお任せできました。
仕上がりもとてもきれいで、大満足です。お風呂に入るのが楽しみです。
何よりも、お客さん目線で対応されている姿勢がとても好感が持てました。またリフォームの際は、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。
ホームプロで評価がよかったから。
他社に比べて金額が安かったから。
使えるものは使いましょうと言われ、無駄な出費を抑えるようにしてくれた。
素人考えにも、プロとしてきちんとわかるように説明してくれた。
高い評価を頂き有り難うございます。
駐車場を4日間開けて頂き工事用に使わせて頂き大変助かりました。
打合せも、思いがはっきりさてれいるので、色決め等も迅速に対応して頂き大変助かりました。
これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,288,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
広い範囲の工事でしたが、職人さんはどなたも気持ち良く挨拶して下さり、その熱心な仕事ぶりや出来栄えに大変満足しています。実務の担当者の方とは色々ありましたが、細かな点でも迅速な連絡を心掛けていただくと、もっと安心出来たと思います。
担当者の方が熱心で信頼できると思ったからです。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただき、ありがとうございました。
お住まいの全面改装のお手伝いさせていただき、当店の職人さんの仕事ぶりに満足いただけたとのことで嬉しい限りです。
職人さんにも伝えた所、喜んでおりました。
ただ、当店スタッフの対応でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。ご指摘頂いた点を含め、サービスの向上と改善に努めていきたいと思います。
この先、定期的なアフターメンテナンスでお伺いさせていただきますので、お使いいただいた感想などをお聞かせいただければ幸いです。
また、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 10,129,184円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
迅速かつ柔軟なご対応ありがとうございました。
回答の速さ
柔軟性
ショールームでの打合せでイメージできた
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼を頂き本当にありがとうございました。
今回の工事は浴室・トイレの改装をお手伝いさせて頂きました。
弊社ショールームにまで足をお運び頂きご足労をかけしました。
しかしながらそこでの打ち合わせで工事へのイメージが伝わったことを知り、大変嬉しく思います。
それらの結果として高い評価を頂き弊社スタッフ一同「お役に立てた」と喜んでおります。
今後もお気づきの点などがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
更にお役に立てるようガンバリます!
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
こちらの希望、全部入ったプランでした。
good
M様 この度は、大変お世話になりありがとうございました。また、大変満足との評価を頂き、職人共々感謝しております。また何かございましたら、是非お声がけくださいね。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 718,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
大変お世話になりました。色々追加工事をお願いしたり、タバコ臭への対応でご苦労掛けましたが、仕上がりは大変素晴らしく感謝しております。追加工事をお願いした為 総額費用が当初予定の1.5倍位になりましたが、大事に使って永持ちをさせたいと思います。
ホームプロでの評判がよく、見積もり時の説明に納得感があったのでお願いしました。
この度は誠に有難うございました。 お客様にご満足頂けまして幸いです。信頼して頂きまして、大変感謝申し上げます。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,548,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当の方のイメージがそのまま会社のイメージとなると思います。その点では担当の方々は大変誠実で、且つよく提案をして下さり、こちらの会社そのものに好感を持つようになりました。いろいろ提案されたことを生かすことができ、良いリフォームになったと思います。また職人の方々も明るく真面目で良かったと思います。
第一にホームプロ様の推薦の一社であったこと。初めてのリフォームで最初の一歩をなかなか踏み出せないでいました。次に事例集などを見て、イメージに近いものがありました。ほかの会社でもありましたが、担当の方々とお会いして、担当の方の控え目な態度と上司の方のゆったりしたお話に安心感がありました。何より、良く提案をして下さいました。以上が決めた理由です。
この度は弊社にお任せ頂き有難うございました。在宅での工事だった為、ご不便をおかけ致しましたがご協力頂き工事を進めることができました。また、お近くでもリフォーム工事をやってますので、また何かあればどうぞお気軽に仰って下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,512,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(20代/男性)
担当の女性の方がとても丁寧な対応をしてくださりました。
他社と比較し価格面でも納得ですし、工事についてもしっかりご提案頂いて助かりました。
また、追加の要望にも対応していただいたりと柔軟な対応でした。
また、工事担当の方と担当の女性の方もよくコミュニケーション取れてるのかなと感じました。
どの点をとってもこちらの会社さんに依頼して良かったと思ってます。
また、リフォームが必要になったら依頼したいと思います。
ホームプロでの評価が良かったから。
担当者の人柄。
安心出来そうな会社だったから。
見積もりに対しての説明がしっかりしていた。
契約前の連絡も迅速丁寧だった。
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで、弊社職人含めスタッフ一同とても嬉しく思っております。
キッチン周りのアクセントクロスも素敵に仕上がりましたね。私自身も気に入っております。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,638,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
いろいろな対応、準備、日かをして頂き満足しています。
提案の具体性。(過去の焼き直しでなく)
この度は、誠にありがとうございました。
良い評価を頂き、ありがとうございます。
ご希望のインテリアテイストが明確にあり、尚且つ奥様のセンスの良さにより統一感があり、カフェのような素晴らしい仕上がりとなりました。
照明の高さ、一つ一つの形や色等、細部までお打合せいただき、とてもやりがいと楽しさを感じながら工事を進めさせていただきました。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。