リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
見積依頼から、工事着工まで何度もお話をさせていただき、適格なアドバイスを頂きました。リフォーム知識がなかったのでどうなるかと思いましたが、こちらが理解出来るまで丁寧に説明してくださいました。
信頼できる担当者の方だと思いました。
安心してお任せすることができました。お世話になり感謝しています。
担当者が、熱心で粘り強い方だったのでお願いしました。
この度は工事をご依頼頂きまして大変ありがとうございました。
お客様やお住いの方々に大変ご協力を頂きまして順調に工事を進める事ができました。本当にありがとうございます。
今後とも、何か気になる点がございましたら何でもご連絡下さい。お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
担当者の真摯な態度が好感がもてた。職人の方々の仕事もはやく、文句なく良かったと思います。毎回の打ち合わせ、確認が記録としてきちんと残してくださったのも良かったと思います。
見積りの際、いろいろな提案がされ、納得のいった選択ができた。担当者自身の実際の使い勝手などもうかがえ、良かった。モデルルームで実物を見、さわり、写真では分からなかった質感も確認できたことも決めてとなった。(とにかく見積りが早かった。)
この度は「大変満足」とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。
使い勝手など、当社の提案にご満足いただけているとのこと、
何より嬉しいお言葉です。
あらためまして、当社への施工依頼、誠にありがとうございました。
これを期に、今後とも末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。
また何かお困りの事がございましたら何なりとご相談下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
スイッチカバーやドアノブの交換等、細かなわがままにも対応していただき大変お世話になりました。何よりカップボードをどうするか決めるのに時間がかかりご苦労を懸けました。ありがとうございました。
社名からして水回りに強そうで、お願いしたいと思っていた水回りのリフォームにピッタリでした。相見積もりの結果、設備のチョイスも工事費も納得できるものでしたし、飾らないお人柄の女性の担当者も信用できると思いましたのでお願いすることにしました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
お仕事がお忙しい中の工事はお疲れになられたかと思いますが、無事完了、ご満足いただけ、大変うれしく思っております。
カップボードも悩まれた甲斐あり、綺麗に収まり良かったです。
これからも永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 2,236,578円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
こちらの要望への対応姿勢、見積り提示までのスピード、価格、仕上がりの全てに満足しています。担当者だけでなく、職人さん達の仕事ぶりも素晴らしく、安心してお任せすることができました。リフォーム関連で今後何かあった時はまたお願いしたいと思っています。
ホームプロでの評価が高かったこと
会社の規模が大き過ぎず、近くに支店があることで丁寧な対応が期待できると思ったこと
現地調査における担当者の説明がとてもわかりやすかったこと
見積り提示までのスピードが速く、かつ納得のできる価格を提示されたこと
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
当初はタイトな工期ではありましたが、着工前に1日余裕を下さったので無理をすることなく工事をスムーズに進めることができました。
工事中はとても窮屈な思いをさせたにも関わらず、商品の仮置スペースを確保して下さったりご配慮おとても有難かったです。
本当にありがとうございました。
又、何かございましたらいつでもお声かけください。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,937,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
工事中の対応、仕上がりについても大変満足しています。孫も喜んでいます。
工事日程の説明は事前にきいていましたが、浴室工事は更に工事期間を詰めていただくと良い。
ご苦労様でした。
担当者の親切さ
この度は弊店をご利用、また大変満足の高評価をいただき、誠にありがとうございます。リフォーム工事の仕上がりにみなさんお喜びとのことが何よりに思います。また、住宅ストック循環支援事業の補助金交付対象工事になっておりますので、時期的にもちょうど良かったのではないでしょうか。工事中はお客さまのご不安が無いよう、工程を丁寧にご説明することを心がけておりますので、その部分を評価いただいてとてもやりがいを感じております。キッチンのリフォームもお考えになっているとのことですので、その時にはお気軽にお声かけください。また、メンテナンスレディも巡回訪問いたしますので、気になる箇所などございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。これからも末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
納期・仕上りも問題なく、施工完了しています。
価格競争力があり、親切・丁寧な対応でした。
大変高い評価を頂きましてありがとうございます。
迅速なお打ち合わせ、工程に合わせのご在宅や、工事のご協力など大変お世話になりました。順調に完了できましたのはお客様のご協力のおかげと感謝しております。
お客様に頂きました「大変満足」のお言葉を担当者全員の励みにこれからも精進致します。ありがとうございました。引く続きのお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 小山市 |
|---|---|
| 価格 | 891,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
信頼できる会社だと思います。
ホームプロの評価が良かったから。
この度は工事のご用命、誠にありがとうございました。ご満足いただけ大変嬉しく思います。また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 8,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
丁寧かつ素早い対応など、とても感謝しています。日程調整などこちらの都合に合わせて頂き、大変助かりました。悩んだ点などについては、そっとアドバイスしてくれる心遣い。頭が下がる思いでした。誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
・ホームプロの評価がよかった。
・すぐに連絡をくれた。
・担当者はもちろん会社として信頼できると思った。
・最初の対応から丁寧で、かつ、こちらの要望を聞いてくれると思えた。
・現場調査をとても親切に丁寧に実施してくれた。
・職人さんを含め、全体として丁寧な仕事をしてくれると思えた。
・会社としての実績にも信頼ができた。
・とにかく仕事が早かった。
・会社として活気を感じた。
・チームワークの良さを感じた。
この度は、弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
また、工事前・工事中・工事後の弊社の対応にご満足頂き、私どもといたしましても感謝に堪えません。
お客様が遠方にお住まいということもあり、お打ち合わせ等で何度も貴重なお時間を頂き、重ねて感謝いたします。
実際に何度もお会いし、またお電話やメール等でも素早く細やかに対応して頂き、本当にありがとうございました。
お客様のご満足が私どもの明日への活力になります。
工事が終わり、お引き渡しが完了いたしましたが、
実際に住まわれご不満や新たなご要望がございましたら迅速に対応させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
お客様とのご縁を大切にし、今後とも末永くお付き合いさせて頂ければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 7,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/男性)
作業品質、日程については満足のいく仕上がりでした、今後のサポートも引続きお願いいたします。 気づいた点は、以下の3点になります。
1.領収書の記名が、テプラー、契約書が両面されていましたが
面裏の文字の方向が逆になっている。 書類面での確認が必要です。
2.気になる点は足場の作業で、スレートが割れることがありましたが
足場については、丁寧な作用業者が必要と思われます。改修は直ぐに対応されました。
3. 塗装材料も選択幅が少ない。
担当者が工事も担当する点で、責任者が見積をしている点。
水道業者が基本でリフォームされている点。
見積も早く、問題が発生しても逃げないように思えた。
この度は弊社に外壁塗装、浴室工事、トイレ工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。約1か月間の工事でしたが、工事中は色々とご協力して頂いたおかげで工事をスムーズに進める事ができました。トイレと脱衣場の間取りを変える事で、使い勝手の良い脱衣場スペースを広くとる事が出来たと思います。完成時に喜んで頂けた事が私にとって一番の励みになり、自信にもなりました。ありがとうございました。また、T様よりご指摘頂きました、3点の問題点につきましては、会社全体の問題として、すぐに改善させて頂きたいと思います。ご指摘頂きありがとうございます。弊社は引続き、T様のサポートをさせて頂きたいと思っておりますので、また何かありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,968,339円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。