リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
見積書作成から工事終了後まで、とても親切に対応頂きました。
仕上がりも綺麗で大変満足しております。
最初の見積もり時にこちらの希望に合わせて、何度も対応頂きました。そのたびに丁寧に説明頂き信頼することができました。
担当者の人柄もとても好感がもてました。
今後も何かあればお願いしたいと思っております。
何社かに見積もりをお願いしましたが、こちらの希望に合わせて考えて頂けたことと担当者の人柄が大きいです。
工事期間中はご迷惑をお掛けいたしました。
お住まいの事で気になる所がありましたらお気軽にお声をお掛け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
礼儀正しく、感じの良い方ばかりでした。仕事がていねいです。
最高の評価頂きまして有り難う御座います。施工日は遅くなりましたが、結果的に天候が良く仕事が順調に進み良かったと思います。うちの職人も満足のゆく仕上がりと申しておりました。施工には万全を期しておりますが、万が一不具合等ございましたら、ご連絡下さい。迅速に対処させて頂きます。宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
天候にも恵まれ短期間で素晴らしい施工をしていただき、大変満足しております。
次回(十年後)もまたお願い出来ればと思っております。
ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
初めてのリフォームで、分からないことだらけでしたが、丁寧で理解し易いご提案をいただき、安心をして施工を依頼することができました。
足場工事、洗浄、シール工事、外壁塗装(ジョリパットフレッシュ)、付帯塗装(破風・軒天・樋・基礎見切等)、屋根板金部塗装、ベランダFRPトップコート塗装、基礎ガード塗装の塗装施工をさせて戴きました。お客様より大変満足の評価を戴き感謝致しております。私自身が現場調査から完工までお客様と連絡を取らさせて戴き(品質管理と施工管理)を致しました。大変ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 足柄上郡中井町 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
今回はこちらのわがままな要望を全て叶えていただき本当にありがとうございました。
理想のバルコニーが仕上がり、大変満足しています。
メールの回答や見積り等の迅速な対応、価格、工事に関する分かりやすい説明、こちらの要望を全て叶えることができる技術力、短期間での作業、全てにおいて大変満足しています。
今後別の個所でリフォームが必要となった場合には、是非御社にご相談したいと思いますので、よろしくお願い致します。
下記の理由により、一番信頼できる会社と思いました。
・メールの回答や見積り等で迅速な対応をしていただいたこと。
・こちらの希望価格に対応していただいたこと。
・他社はこちらの要望を叶えられないと回答したことに対して、
対応可能と回答していただいたこと。(技術力の高さ)
S様。 今回は弊社で工事をさせて頂き、大変にありがとうございました。
『耐久性・メンテナンスフリー・意匠性アップ』を重視し工事を行いました。
擁壁の上に設置してある木製のバルコニーデッキが、経年劣化により、床の一部が腐食し危険な状態でした。
解体しアルミバルコニー+人工木床に交換し、既存のアルミテラスを加工して再使用しました。
出幅も一回り小さくし、今までのような圧迫感が無くなり外観のイメージもアップしました。
S様には大変ご満足していただき弊社としましても大変うれしく思います。
またお役にたてることがございましたら、是非お声かけいただければと思います。
S様、大変にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,242,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
見積り段階で何度か家に来て頂き、詳しく説明していただきました。仕上がりも満足しています。有難うございました。
他社より詳しい説明があり、対応も早かった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)K様 このたびは、弊社へ工事のご依頼を頂き大変ありがとうございました。
今回は、外壁の塗装工事をご依頼頂きましたが、見積もりの段階から塗装工事の注意点をしっかり聞いて頂き、失敗しないための工事をご判断頂けたと思います。
外壁は凹凸のあるサイディングでしたので2色を使い、新築時のデザインが損なわれないように塗装しました。
屋根は洋風瓦で劣化が少なかったので今回は洗浄だけ行いましたが、次回メンテナンスの時には屋根の塗装も必要になってきます。
外壁、ベランダともなにかございましたら遠慮なく申してください。
今後とも、アフターフォロー共々よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 972,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
小さな工事にもかかわらず、親切丁寧に対応していただき有難うございました。アフターサービスもしっかりしており安心しました。
どのように修繕するか迷っていましたが、手間を惜しまず相談と価格提示に応じ、親切に対応してくださったこと。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。工事中、細かいところまで管理・配慮が行き届かず、不愉快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。工事の手直しも多数あり、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お客様からのあたたかなお言葉を頂きまして大変恐縮でございます。
この教訓をいかし、お客様により良いリフォームを提供できるよう日々精進して行きます。今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 388,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
大変お世話になりました。
職人さんが、足場の組み立て・解体、屋根と外壁の塗装まで、全部お一人でこなして下さいました。
人数があれば、もう少し工期が短く出来たのかなとも思いますが、大変きちんと丁寧に作業をして下さいましたので、満足しております。
また、色々細かい事をお願いしましたが、それも気持ちよくやって頂けました。
疑問な点も、メールをすると素早い返信対応をして下さり、良かったです。
ありがとうこさいました。
見積もりを出して頂いたもう1社と、最後まで迷いましたが、最後は専務さんの熱意に押されて決めました。
足場工事、洗浄、外壁塗装(遮熱塗料)、屋根塗装(遮熱塗料)、付帯塗装(軒天・破風・樋・雨戸 等)、ベランダFRPトップコート塗装の塗装施工を致しました。お客様様より大変満足の評価を戴き大変感謝を致しております。私自身が現場調査から工事完了までお客様と連絡を取らさせて戴き(品質管理と施工管理)を致しました。大変ありがとうございました。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
古い家なので、残すものと壊すものの選択が難しかったと思うが、工事の説明がわかりやすかった。営業担当者の対応は早かった。
以前、別の会社にリフォームしてもらった時より、よいリフォームができた。
工務店が同じ市内にあって、近い。
品のグレードが他より良くて、価格は安い。
W様。この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました。
立派なお住まいでしたので、出来る限り風合いを崩さないよう気を付けましたが、気にっていただけたようで、良かったです。
これからも末永いお付き合いをお願いしたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 5,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
例年にない雨の日の多さで、スケジュールが大幅にくるってしまいましたが、休日にも作業していただいたり適切な対応をしていただきありがとうございました。また、工事の曜日の指定にも上手く対応していただいて感謝します。
メールの返信が速かった会社の中から、細部にわたる現場下見・細かい見積もり・説明をしていただいき、価格も納得できたので決めました。
この度は、当社に施工依頼していただき、誠にありがとうございました。
評価でも、大変満足していただき、うれしく思っています。
屋根材は遮熱顔料入り大柄ちぢみ塗膜を利用した、ガルバリウム鋼板の
材料で施工させていただきました。
優れた遮熱性があり、とても長持ちします。
ウッドデッキは温もりのある木質感を再現した人工木デッキで施工させていただきました。
耐候性・耐久性に優れ、経年劣化による変色や色あせが少なく、定期的な塗り替えは必要ない材料です。
とても素敵な外観になったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 茨城県 古河市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
無理を聞いていただいて大変満足しています。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
値段と対応です。
この度、このような高評価を頂き、誠にありがとうございます。ご満足のいくリフォーム工事となり、当社としても嬉しく思います。いただいた評価を糧にして、これからも更なるお客様のご満足を得られるよう、より一層、努めてまいります。今後共末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 3,680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 リビング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。