リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事を発注するにあたり3社から見積もりを取りました。近隣での実績がある顔馴染みの業者、大手不動産会社、それにホームプロから紹介してもらったA社です。その中で、説明を聞いて一番丁寧にやって頂けそうだったので今回お願いしました。費用は一番安くはありませんでしたが、良心的なものだったと思います。梅雨に入ってしまったため、雨で作業が進まず、職人さんは大変だったと思いますが、丁寧にやって下さり、期待どおりの仕上がりになりました。大変満足しています。
・ホームプロでの評価が高かったこと
・丁寧な作業をしてもらえそうだったこと。
外壁、屋根(ハイブリット塗料)、付帯(シリコン)バルコニートップコート、1部下地調整、バルコニーデッキ材交換の工事を実地致しました。屋根は劣化しておりましたので下塗りを1工程多く塗布致しましました。お客様より大変満足の評価を頂き感謝しております。また悪天候の為ご心配をお掛け致しました。追加工事の方も近日中にお伺いさせて頂きたいと思います。大変ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
全体的には非常に綺麗に仕上げていただいたと思います。若干、外装塗装に不安が残りましたが、保証期間もありますので信用したいと思います。
・金額が他社よりも安かった。
・アイデアがこちらの要望に近かった。
・会社の実績が豊富で、安心出来た。
・営業担当者の経験が豊富で嘘を言わずに対応してくれた。
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございます。プランナーからもご説明差し上げましたが、当社はアフターフォローもしっかりと対応致しますので、お気になる事がございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 3,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
交渉開始より社長による時間の約束、説明や工事中の職人さんの丁寧な対応、出来栄え等満足できるもので、社長の教育が行き届いていると感じました。
今後、機会があれば近所の御家にも紹介したいと思っています。
外壁塗装の専門業者さんで対応と実績、価格と社長の人柄
このたびは弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。勿体無いくらいの高評価、大変嬉しいです。
工事期間中はご不便だったと思われますが、なにかとお気遣いいただき感謝致します。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 南河内郡太子町 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
大変お世話になりました、ありがとうございました。
金額と対応の丁寧さ
この度は工事を任せていただき誠にありがとうございました。遠隔地からのご実家のご相談とのことで、メールで進捗状況を毎日ご報告をさせていただきました。下地の腐食が激しかったことで、対応策に対してのご理解をいただけたことに感謝申し上げます。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
工事内容の希望を上手く、くみ取って下さった。
工事費用を抑える提案もいろいろいただいた。特に自治体の補助金制度の活用をアドバイスしてくれたのが良かった。
その一方で、実作業者への連絡が不十分で工事が終わらなくなり室内作業が週末を挟んでしまって荷物が出たままになる、予期しない作業者が来訪する、当日遅くなってから追加の工事が決まるなど連絡、工程管理の面では残念でした。
営業担当者の的確なアドバイス。
この度は、数ある工事会社の中から、弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。また、『プロとしての的確なアドバイス』と満足のお言葉をいただき非常にうれしく、感謝申し上げます。弊社スタッフの「工事内容の希望を上手く、くみ取った対応」「工事費用を抑えるご提案」「自治体の補助金制度の活用をアドバイス」と工事ご提案にご満足をいただき、スタッフ一同大変うれしく感激しております。地域密着で活動を行い、自治体や制度の利用実績が豊富ですので、弊社にお決めになられた理由といたしまして、「営業担当の的確なアドバイス」にご満足いただき、弊社を選んでいただいたとのことですので、今後もさらにお施主様に喜んでいただけ、大変満足をいただけるよう精進して参ります。また、施工中のスタッフや職方のやりとりが不十分であった点は社内で十分共有確認して、徹底した施工管理を行って参ります。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,760,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
誠実で信頼できる。アフターも安心感がある。有難うございました。
誠実で信頼できると思ったから。
担当者をご評価いただきまして、大変うれしく思います。
会社としても「正しい」仕事で「安心」な工事を進めております。
今回カーポートの新設にあたり、職人任せだと見過ごされてしまう、柱の固定について管理する立場として正しい固定方法をご案内させて頂きました。
その分コストはかかりますが、安心してお使い頂くためということで、ご理解頂けたのだと存じます。
今後もブレることなく、正しさ・安心さを追及してまいります。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 520,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
今回、初めてのリフォームでしたが、見積りや現場確認の時から大変細やかな対応をしていただきました。担当者のSさんには、こちらが気がつかないところまで、事前に分かりやすく説明していただき、追加工事が発生することなく、終わってみれば本当に納得のいく工事内容でした。工事中はそれぞれの職人さんたちの仕事が丁寧な上に、時間にも正確で助かりました。足場を組む際には、小さな息子のために危なくないように玄関先の部分を急きょ組み換えをしてもらい、工事期間中の出入りも安心してできました。塗装前の高圧洗浄では、ベランダの溝やシャッター部分までも一緒に洗浄していただき、大変ありがたかったです。塗装に関しては、最終日まで丁寧な作業をしていただき大変満足しております。また、階段部分の松ヤニによる色ムラも再度手直ししていただき、納得のいく仕上がりとなりました。本当にありがとうございました。
問い合わせの段階から、担当者の方に大変細やかな対応をしていただきました。こちらが気がつかないところにも、事前に分かりやすく説明してもらえたり、見積り内容も大変細かく表示されており、安心しておまかせできると思いました。あとは契約書を交わすために事務所を訪れた際に、偶然にも事務員の方が知り合いだったのでこちらに決めました。
たくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
社内スタッフが偶然お知り合いだったのには驚きました!
外装リフォームに関しては、経験なく不安になられるお客様も多いかと思います。私どもで対応できることについては、早めに対処するよう心がけ、リフォーム中もお引渡し後も気持ちよく過ごしていただけるよう心がけております。
また建物に関することで何か気になることがございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
ホームプロで御社を紹介していただき、大変、感謝しています。
丁寧な対応と気配り、納得の価格、満足のいく仕上がりで、「プロの仕事」を見せていただき、家族とともに大変喜んでいます。ありがとうございました。
・不満、やや不満の評価がなかった
・押しつけがましい営業がなかった
・口頭での現地調査の約束の時間を、メールで再確認された
・見積書が細かく、金額が他社より安かった
・現地調査での話から、丁寧な仕事ぶりが想像できた
今回の工事にあたり、弊社を選んでいただき本当にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき社長はじめ、社員一同厚くお礼申し上げます。当社といたしましてもお客様のご協力を得て精一杯の施工が出来ましたことを感謝すると共に、今後の当社の施工に活かしていきたいと思います。今回の工事でのお客様とのご縁をひとつの出会いと考え、お客様のホームドクターになれれば良いなと考えております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 八尾市 |
---|---|
価格 | 124,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
キッチン、和室、廊下、洗面所がバリアフリーになり、足の悪い妻も大喜び。何より各所が明るくなり、生活がしやすくなりました。足場を組んで3日後に強風で足場がはずれたり、いろいろありましたが、大工さん、塗装・電気他、リフォームに関わった方達が皆、誠実な良い人柄の方達でとても良かった。無事に事故もなく終わることができ、何よりでした。感謝しております。
このたびは、工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。室内のバリアフリー化工事により、奥様が快適にお過ごしとのこと、何よりうれしく思っております。今後は今まで以上に、工事中の作業に細心の注意をはらいながら、工事をすすめていきたく思っております。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,271,924円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
2階のベランダ(地面から鉄製の足で支えている)の足の一つが錆びてもろくなっていたため、取り換えを検討。他社では(たぶん、採算があわず)見積もりをしていただけなかった事案でしたが、リーズナブルな価格で見積もりしていただきました。現地調査の翌日に見積もりをいただけるなど、見積もりやメール対応は非常に早かったです。施工から約5カ月たちますが、問題なく使っています。
・ホームプロでの評価がよかったから
・その会社の過去の施行事例に類似の事案があったため
・会社の規模が小さく小回りがきくと思ったから
・会社が自宅の近くだったから
スチール製のベランダをアルミ製に交換させていただきました。メンテナンスフリーで意匠性も良く家の外観がステップアップしました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 275,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。