リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
仕上がりに不満はない。
しかし、工期内に終了していない箇所が4箇所、指示したことと逆の工事が1箇所あることが、引渡し日に判明。間違えはともかく終了していない状況を知らせることもない対応に非常に不満をもった。そもそも引渡しが1日遅れており翌日の引っ越しをずらすわけにもいかず、さらに収納関係が未着手だったため引っ越してから大変困った。
その後もこちらから何度も催促してもレスポンスが遅く、挙げ句の果てには部材がまだ揃ってませんと言われた。そもそも工期内に終了していない前提だったわけで、怠慢以外のなにものでもない。
結局、工事の日程を調整するのも億劫になり、水栓工事は諦めた。
安いから仕方ないと思うのかもしれないが、20-30万足して、気持ちよくリフォームを終えたい気持ちが今は強い。
3社で比較したが、非常に安価であること。20-30万ほど安かった。また担当者がガツガツしすぎていない点。知識もあるように思えたから。
数ある業者の中から弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。また、折角弊社をご選定いただいたにもかかわらずご期待を裏切る形となってしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました今回の件は会社としても非常に重く受け止めており再発防止の為社内でも共有・改善策の検討をいたしました。
今回私からの工事の途中経過の報告が無かった為、ご不安な気持ちにさせてしまっていたかと思いますので、写真等での工事の進捗のご報告や工事途中での現場での中間検査の実施を行う事で少しでもお客様のご不安を拭えたのではないかと考えております。
また、大切なご新居へのお引越しに間に合わせるべく早めの商品発注及び現場の段取りも必須であると再認識いたしました。
仕上がりに関しましてはご不満はないとのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,970,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
色々提案・説明が丁寧で、状況の報告も迅速で良かったです。
職人さんたちも丁寧な対応でした。
保証も信頼でき、お願いして良かったです。
丁寧な対応、価格の提示額、工事中の配慮、会社が近いなど
施工の内容と価格の説明が丁寧で、色々他社よりも総合的に評価し、
お願いしたいと思いました。
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また何かございましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,088,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
必要以上に足したり引いたりせず、顧客の意見を尊重して的確なリフォーム計画を作成してくれる。バッサリ作り変えるほうが簡単で楽なんだろうけれど、できるだけ既存を残して何とかしようとしてくれて、その分細かい調整も必要で大変なんだろうけれどもきちっとやってくれる。大工さんの腕も良く、仕上がりは満足。派手さはないけれども、見栄えばかりを強調するリフォーム会社よりも好印象。いろんな質問、要望にも迅速かつ的確に応えてくれ、安心して任せられた。
おすすめできるリフォーム会社です。
コストパフォーマンスと誠実な対応
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また高評価を賜り誠に有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、施工部共々大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 茨城県 取手市 |
---|---|
価格 | 25,530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
塗装とバルコニー修理の値段は安かったと思います。ありがとうございました。
営業の方の手際が良かったため
この度は工事ご用命誠にありがとうございました
これからも大切な家を守るパートナーとして
末永く宜しくお願い致します
施工地 | 千葉県 富津市 |
---|---|
価格 | 2,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
仕上がりに満足しています。 工事途中にも細かい変更点、わがままに対応して頂き、とても親切丁寧に工事もしていただけました。
プロとして詳しい。親切。
この度はリフォームをご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
年末年始の慌ただしい時期にもご丁寧に対応頂き大変感謝しております。
お土産に頂いた自家製のみかんも本当にたくさんありがとうございました。
事務所のみんなでとっても美味しく頂きました。
また、住まいで気になることがありましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(70代/女性)
家全体のリフォームだった為、何を決めるにも悩んでしまう私達を、
何度もショールームに案内して頂き、納得できる商品を選ぶまで、
相談に乗って頂きました。
施工途中での変更や追加などもありましたが、その都度すぐに対応
して頂けて安心でした。
いくつかの確認不足等で、要望が違った面などもありましたが、
その際にもどうすれば解決できるのかをきちんと提示して頂き、
不安を払拭して頂けました。
リフォーム中は、どう出来上がるのかが不安で、すぐあれこれ
質問し煩わせてしまった事と思いますが、いつも真摯に対応して
頂いたので、仮住まいでも安心して工事をお任せする事が出来た
と思います。
見違えるようになった新居に、こだわった旧住居の昭和ガラスを
入れて頂き、本当にありがとうございました!自慢したい家になりました!
また、リフォームする際にはよろしくお願い致します。
築45年以上の古い一軒家を、今後も長く住み続けていきたいという
私の意志をきちんと理解して頂き、かつバリアフリーなど使いやすい
住環境にして頂ける会社さんにお願いしたいと思い、何社か見積を
させて頂きました。
その中で、一番私達の希望に沿って工事を行ってくれる!という
担当者さんの信頼感と人柄に惹かれて、選ばせて頂きました。
金額面は、他社さんの方がお得でしたが、それをカバー出来る提案力
やフットワークの軽さがあると思います!
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
無事に工事を終わらせることが出来ましたのはお客様のご協力のおかげと、心から感謝申し上げます。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
細かい所まで気を配って頂き有難うございました。
他の業者より今回の施工が経験値が高いと思いました。
この度は施工させて頂きありがとうございました。
工事の終盤に、ご主人様が元建築の仕事をされていたお聞きして工事の内容にお詳しい事がわかりました。
お近くですので、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 八幡市 |
---|---|
価格 | 3,399,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
古い家だったので、リフォームしたいところが色々ありましたが、予算内で、適切な提案をしていただきました。
また、スケジュール、進捗状況、想定外対応も適切に報告、相談をしていただきました。
予算内で適切な提案をしていただいたため。
アンケートのご回答ありがとうございます。予算的に非常に厳しいリフォームでしたが、生活上必要な工事をして上で明るいお部屋になってよかったかなと思います。玄関の取替をご希望されたのがとてもよいご選択だったと思います。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
●住みながらの家全体のリフォームでしたが、
ご配慮頂きながら、工程納期を調整頂きありがとうございました。
何度もガス・電気・水道屋さんなどの業者さんに来ていただきましたが、
どなたも、丁寧にお仕事してくださいました。
主に入って頂いた大工さんも、とても人柄・対応もよく、大変感謝しております。
担当者・職人さんの人柄が最も評価したいポイントです!
●税務上こちらの都合で判断を迷っている事も、融通をきかして、待ってくださり、
工務店さんのメリットを感じました。
★ホームプロ経由でしか出会えなかったと思いますので、
利用してよかったなと実感しております。
また今後もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。(^^)/
①担当者さんの対応・人柄。
②希望するリフォームに近い施工例があり、ホームプロの評価がよかった。
③他社に比べて割安感、納得のいく価格だった。
④他社では断られた案件(ガラスの加工)を可能だと言ってくれた。
この度はお客様から、全面リフォーム工事のご注文をいただきました。お住まいになりながらの工事でしたので、ご不便をお掛けしましたが、高い評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。また、飲み物や駐車スペースなど色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。ご家族で快適に過ごしていただければと思っております。今後ともお住まいのことなら何でも、お気軽にお声をお掛けください。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 9,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
丁寧な接客と、的確なアドバイス、他社より安価で施工して頂けたのが良かったです。
ホームプロでの評価が良く、他の会社より安価だったから
ベランダ防水塗装を主とした工事でした。今回の工事で下階への雨漏りが止まり、ご安心いただけると幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 668,580円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。