リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらのいろいろな要望にもすぐに対応していただき、希望通りのリフォームができたと思います。こちらの意見を聞き、必要なところはプロからの適切なアドバイスがいただけました。また何かリフォームの際は、ぜひお願いしたいと思います。
対応の良いところや説明の丁寧さ。一番は担当の方のお人柄だと思います。
この度は誠に有難うございました。我々もご夫婦のお人柄に魅かれ打ち合わせ当初から大変楽しくお仕事させていただけました。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,590,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
対応に関しては一生懸命やっていただき、非常によかったと思います。キッチン設置(メーカー)の工程に余裕が無く手間どった点と排水配管工事の施工の段取りの行き違い等があった点で「施工の段取りや管理」をやや不満としました。新しく張った壁クロスに傷、汚れが少しありましたので、養生、清掃をもう少し気をつけた方がいいかと思います。全体的には、満足しています。
価格と担当者の対応。
この度、工事させて頂き誠にありがとうございました。施工段取りの件本当に申し訳ありませんでした。僕もまだまだですね…今後同じようなミスは絶対いたしません。これを糧に今後も一生懸命頑張ります。工事は終わりましたが、これからが永いお付き合いになります。生活していく中で何かおかしな点などございましたらすぐご連絡ください。早急に対応させていただきます。ではよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 津島市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
対応が非常に親切で話をいろいろ聞いていただき、一緒にリフォーム案を検討してもらいました。出来上がりは満足しています。
会社のポリシーと施工内容が気に入りました。
お打ち合わせ、ご契約、施工と全てがお客様と二人三脚で作り上げることが出来ました。部分的に手直しが必要な個所などもございましたが、お客様とご相談の上、進めさせていただき大変ありがとうございました。この様な評価をいただき、誠にありがとうございます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 玄関 廊下 |
急なテレビ位置の変更も聞いていただきよかったです。ただ壁紙やクッションフロアの仕上がりが少々雑なところが気になりますが、全体的には満足しています。
女性のプランナーさんがおり、収納やキッチンなど主婦の目線から見積もりを出していただけた点と、他の業者ははじめから出来ないと否定的な発言が多かった中、こちらの希望をほぼかなえたプランを出していただけた点です。
今回は工事をさせていただき有難うございました。できるかぎりご要望に応えるプランにて施工することができ、ご満足いただけたことを嬉しく思います。クッションフロア等の仕上がりについて補修をさせて頂きました。今後とも何かありましたらご連絡をお待ちしております。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 10,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
知らない土地から引っ越してきて何も分からなかったので、5社くらい見積りを依頼したが、一番元気があって明るく、頑張ってもらえそうな意気込みを感じたのでお願いしました。作業担当者は引越しの時についた傷も直してくれて、とても親切でした。注文建築の中古を購入したのですが、希望のユニットバスは5社とも入らないといわれたが、この会社が一番に工夫して、入る提案をしてくれたり、親身になって考えてもらえ、大変嬉しかったです。とてもアットホームで、何でも相談できこちらの希望をしっかり聞きだしてくれました。疑問を投げかけると納得がいくように説明してくれたので、大変満足しています。今回は中古住宅を購入したので、今後色々とリフォームをお願いすることもあると思い、厳しい目で探していたんですが、これからはずっとこの会社でお願いしようと思っていますし、お友達にも是非紹介したいと思ってます。
ありがとうございます。当社は工事のご依頼をされた事に後悔をなされないように、また名古屋のリフォーム会社の質の高さも体験していただければとそんな気持ちで最初から気合が入り過ぎていましたが、お客様の温和な雰囲気と楽しい会話で私自身とても楽しくお仕事をさせて頂きました。今後ともどんな事でも構いませんのでお声を掛けて下さい。お待ちしております!
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 0円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
キッチン、バス、洗面、にて各メーカーのショウルーム見学は貴重でした。時間を取ってお連れ頂きありがとうございました。バスルームのアクセントパネルや、子供部屋のアクセントクロス貼り等、センスのいい助言をいただきたいへん満足しております。特にゆったりしたバスルームの快適さは格別に満足しております。代金決済のためのローン取組でもお骨折りいただきありがとうございました。
概算見積りでは、当方予算内でおさめつつ設備機器のグレードと格安感に満足でした。現地調査後の見積りでは、さらに細かく的確なご提案をいただき、決め手は他社さんよりワンサイズ広めのバスルームで提示いただいたことですね。
この度はありがとうございました。設備等も含めてご予算内でプランをさせていただきましたが、工事の内容や提案にもご満足していただき大変嬉しく思います。今後もお役に立てることがございましたら、どんな些細な事でもかまいませんのでお声をおかけ下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
最後のつめが甘いのか、完成時期が遅くなった。設備を含めた完成図がいただけない。(ないのでしょうか)。作業の開始時間が遅いのが気になった。施工中のキッチン、内装等のアドバイスはきちんとしていていただけた。
初めに施工主が提案したもの以外にプランをだしてくれて、見積もりしてくれたのでよかった。
色々と問題処理に時間がかかつてしまい 申し訳ありませんでした。作業開始は8時30分と決めているのですが・・・。再度現場の方を確認し徹底させます。設備図等は送らせていただきます。又何か不具合が生じたときはご連絡下さい。敏速に対処させていただきます。今回は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 10,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 |
トイレのみの工事でしたが、親切丁寧にやっていただけました。大変満足しています。
こちらの質問に対して対応が早く丁寧だったこと、また工事に対し必要な事項を早めに教えていただけたことなどが一番の理由です。
このたび工事させて頂きまして、ありがとうございました。満足して頂いたというお声をお聞きしまして、従業員共々大変うれしく思っております。また何か、ご縁が有りましたら、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 豊橋市 |
|---|---|
| 価格 | 157,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
大変お世話になりました。激動の半年でしたが、本当にお疲れさまでした。新築に匹敵するリフォームで、御社に頼んで本当に良かったと思います。業者さん達も親切な方ばかりで色々なアドバイスを頂き又こちらのわがままもいろんな形で対応して頂いて立派な家が出来ました。耐震、子供部屋、2世帯、等など本当に色々な相談に対応して設計して頂きありがとうございました。リフォーム工事という性質上、工事が始まると予想外のトラブルの発生などその都度、親身になって対応して頂きありがとうございました。また境界の事でもご迷惑お掛けしてすいませんでした。また何か工事を依頼することがありましたら宜しくお願いします。少し残念に思う所は忙し過ぎるのが原因ですが、工事の後のフォローに時間が掛かります。
なんと言っても対応の速さです。こちらの要望、イメージ出来る図面、などすぐに返事が返ってきました。
お客様の声 の登録ありがとうございました。私のリフォーム経験の中でも色々な面で心に残る作品でした。特に耐震に関しては力をいれ計画させていただきました。新築同様の強度は確保してありますのでご安心ください。工事後のフォローに対し時間が掛かってしまったことは 申し訳なく思います。今後の反省課題として努力していきます。これからも長いお付き合いにしていただきたいのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 25,177,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
良くこちらの意見を聞いていただき可能な限り希望に近付けていって下さったのでほぼ理想に近い形で仕上がりました。担当営業マンも一生懸命で心が伝わってきました。耐震面で不安があったのですがしっかりした対策をしてもらい安心しています。連絡事項や疑問に対する答えがこちらから連絡して確認するまで放っておくことがありましたがその旨話すと改善されました。クレーム対応もきちんとしていただき、全体の評価としてはとても満足しています。
一番早く返事があった。絶対にうちでやるんだとゆう意気込みを感じました。予算とリフォーム内容の満足度が一致したため決めました。
お返事ありがとうございました。工事中いろいろとご迷惑をかけてしまいまして、申し訳ありませんでした。でも、満足頂けて本当に良かったです。今後またメンテナンス等でお伺いすると思いますが、よろしくお願いします。いつでもよろしいのでご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。