リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
初めてのことでしたが、次回もお願いしたいと思うような対応でしたので、大変満足しています。またの機会にもホームプロ様経由にて良い所を紹介して頂きたいと考えています。
価格、信頼度等を総合評価し(何社かに見積りを取って頂き、話をする中で)決めさせて頂きました。
数ある業者の中から弊社を選んでいただき感謝しております。お客様にも駐車スペースの確保や御時間の都合等でご協力いただきまして大変施工しやすく職人ともども感謝しております。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
担当の方には大変感謝しております。また、施工して頂いた職人の方もこちらの要望を快く引き受けてもらえ、また、しっかり最後まで作業をして頂いたので、大変良かったと思います。また、お願いしたいと思います。
見積もり内容が明確でわかりやすい内容であった。
今回のご依頼は、クロスの張り替えと電気の配線の工事でしたが、ご主人様・奥様ともに、とてもいい方で、楽しく仕事をさせていただくことができました。お客様が、ご自身のお仕事が大変忙しそうな方でいらっしゃいましたので、いかにお客様のお仕事にご負担をかけず、安心して工事をまかせていただけるかを心がけて取り組みました。大変満足の評価をいただけて、とても嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 298,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング |
20万以内という予算が安すぎたのか、他の2社は乗り気じゃなさそうに思えたので。最初から予算に合う丁寧な見積書を送ってくれ、ショールームを教えていただいたのが一番大きかったです。カタログなどではわからなかったことを決めることができました。結局は材料の変更で大幅な予算超過になってしまいましたがそれでも大満足です。こちらの会社のHPを見て「コマコマしたことも頼めそう♪」という雰囲気だったので、車止めや蛇口交換も頼んでしまいました。感じのいい方が来てくれて楽しそうに作業してくれました。また何かあったらお願いしたいです。
喜んで頂き大変嬉しく思います。正直最初の予算では、希望のものは、作れないため、別案やそのほかの方法(ショールームが近かった為)を提案しました。それが良かったと思います。今後もお客様から【ありがとう】といわれる仕事をしていきたいです。発注有り難うございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 706,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア |
記載が遅くなって申し訳ありません。この度は小さな工事にも拘らすご丁寧な対応をありがとうございました。一緒に見積もりを依頼した案件については検討中です。少し先になると思いますが改めてご連絡をさせていただきます。
見積り価格が適正であった。対応が丁寧でわかりやすかった。
この度は、大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。 工事完了後からが、本当のお付き合いだと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 81,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
こちらのいろいろな要望にもすぐに対応していただき、希望通りのリフォームができたと思います。こちらの意見を聞き、必要なところはプロからの適切なアドバイスがいただけました。また何かリフォームの際は、ぜひお願いしたいと思います。
対応の良いところや説明の丁寧さ。一番は担当の方のお人柄だと思います。
この度は誠に有難うございました。我々もご夫婦のお人柄に魅かれ打ち合わせ当初から大変楽しくお仕事させていただけました。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,590,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
今回、お世話になりました。細かい、お気遣いも頂き、大変満足しております。現地への視察がなかなか出来なかったのですが、写真やメール、電話などを頂き、安心して施工をお願い出来ました。ありがとうございました。
一番、大家の立場を考慮して頂いた見積もりを頂けた事です。
喜んでいただき、こちらも嬉しく思います。お客様の立場になっての、、提案や写真、メール等が伝わってまた嬉しく思います。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 630,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
とても満足しております。とても良心的な業者さんと縁があり良かったと思っております。
黒カビの発生の原因が結露が100%ではなく、外からの雨水のシミからだという指摘があったから。担当者の方の人柄と知識等。
作業に当たり、お客様が遠隔地にも関わらず作業も順調に進みました。これもひとえに、お客様のおかげです。お客様ご夫婦はインターネットを駆使され、その都度ご支持いただきました。お陰でこれだけの作業でき、感謝に耐えません。今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
対応が非常に親切で話をいろいろ聞いていただき、一緒にリフォーム案を検討してもらいました。出来上がりは満足しています。
会社のポリシーと施工内容が気に入りました。
お打ち合わせ、ご契約、施工と全てがお客様と二人三脚で作り上げることが出来ました。部分的に手直しが必要な個所などもございましたが、お客様とご相談の上、進めさせていただき大変ありがとうございました。この様な評価をいただき、誠にありがとうございます。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 |
初めの打ち合わせの段階から資料等をもとにていねいに説明してもらい、こちらの要望どおりの計画をたてていただきました。会社のパンフレットを読み信頼できる会社だと感じました。初日には家の周りの片付けなども手伝っていただき非常に助かりました。誠実な仕事ぶりに担当の方を信頼して、安心して任せることができました。工事の途中で生じたトラブルや追加、変更にもスムーズに対応していただきたいへん満足できる出来栄えとなりました。
他の会社にも見積もりを出してもらったが、価格の点でも工事内容の点でも最も納得できたため。
お仕事の関係上、工事期間中もご不在の事が多いお客様に、いかに安心して工事をまかせて頂けるかという事を職人共々、考えた結果です。ご満足いただき大変うれしく感じております。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,340,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
施工、作業の当日は雨で作業も中止でやむ終えないとおもっていましたが、ずぶ濡れになりながら、職人さんが作業してくれました。急ぎでやってほしかったので本当にありがたかったです。
一番安かったのと、電話の応対がどの人がでても、しっかりしてたから。
雨天の作業になった為、お客様が気になることが無いか気になりました。電話対応はほとんど男性です。営業専属が0人の会社ですが、現場監督+営業マンを兼ねていて、営業してそのまま工事を行うスタイルです。その為お客様への気使いが出来る社員ばかりと思います。お客様の気になるに、気が付くように頑張っています。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 80,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。