リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
お世話になりました。
見積もりが一番安かった
この度は大変お世話になりました。
私に至らない点があり、お客様へご迷惑をお掛けしてしまった事もございましたが、お客様のご協力もあり無事にお引き渡しする事が出来ました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング |
工期が当初よりかなり延びてしまい、いろいろ行き違いがあったので 生活面で支障をきたしてしまったけれど、一生懸命さはとても伝わってきました。
こちらの注文にもしっかりと受けて頂けたので、良かったと思います。
価格と一定の説明はわかりやすかった。
(後には、説明の行き違いがあり、こんなはずではという思いは多少ありましたが・・・。)
仕上がりのイメージをお伝えしきれなかった部分もありましたが、
美しく仕上がったのではないかと思います。
ご迷惑をおかけした部分もありましたが、ご協力のおかげで美しい仕上がりになったと思います。
ご協力ありがとうございましたっ!
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
今回は小さなリフォームでしたが、誠意のある対応をして頂き、素敵な部屋が完成しました。ありがとうございました。
見積もりに来て頂いた時の対応と、プロの目からのアドバイスに惹かれました。
お客様のデザインのこだわった内装施工(壁紙)、カーペットの工事でした。
柄選定と貼り分けをお客様の希望を、お聞きしながら決めていき、
ヨーロッパのビンテージホテルの一室の様な空間に仕上がりました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 146,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
対応も早く、細やかな対応をして頂き仕上がりも満足しています。工期中のスタッフの対応も良かったです。残暑が厳しかった中本当にありがとうございました。
何社か紹介して頂きましたが、地元なので対応も早く安心できました。
お役にたてまして大変光栄です。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
少額の仕事でしたが、とても丁寧に行っていただきありがとうございました。
立合い見積もりの際の人柄の良さと、低価格だったため。
この度は ありがとうございます。
隠し釘も ありがとうございました。
また なにかございましたら お気軽にお電話ください。
評価をいただき大変嬉しく思います
今後のはげみにもなりました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 39,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
迅速丁寧な対応有難うございました。
施工面、価格面共に要望にも添って頂き満足しております。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
見積もり時、担当者様が迅速丁寧な対応だったから。
この度はお忙しい中、評価アンケートにご回答いただきありがとうございした。
また、大変満足の評価までいただき、ありがとうございます。
ホームプロを通じてN様と出会い、ご縁あってお子様の部屋をリフォームさせていただけたこと大変嬉しく思います。
その後、お部屋の使い心地はいかがでしょうか?何かありましたらいつでも何でもご相談ください。
今後とも末永いお付き合いを願っておりますので何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡三郷町 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
丁寧な施工でしたが、大工さんとの連絡が多少うまくいっていないのでは
価格面 自宅から近いこと
この度はご依頼いただきありがとうございました。
職人との連携の部分で、お客様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後はお客様のご要望を即座に反映できるように、職人との打ち合わせを密にしていきたいと思います。
しかし、仕上がりに満足して頂けてスタッフ一同非常に嬉しく感じております。また何かございましたら、是非ご計画のお手伝いをさせて下さい!
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 292,338円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
納得のいく見積と工事内容でした。
担当の方の説明が明確でわかりやすかったので決めました。
お客様へ、弊社にご依頼頂き誠に有難う御座いました。 弊社の評判でも有ります適宣なアドバイス及び価格とクオリティのバランスで褒めて頂き誠に有難う御座います。 これを機にまた頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 また何か不具合など有りましたら、お気軽に連絡をして下さい。誠に有難う御座いました。 あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング |
(50代/男性)
非常にきれいにやっていただきました。
説明がわかりやすかった。
この度は、弊社にリフォーム工事の御依頼を下さり、ありがとうございました。また、大変満足の評価を頂き大変嬉しく思っております。何よりも喜んで頂き、幸いでございます。工事の最中のお心遣い、ご協力もあり無事終えることができました。この評価を糧にこれからも精一杯頑張らせて頂きたいと思います。お住まいの事でご相談事等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。お待ちしております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
なし
この度は大変お世話になりました。
再三お打ち合せのお時間を頂き有難うございました。
リビングについては、フローリングをお張替させて頂き
落ち着いたイメージになり、雰囲気が変わったかと思います。
今後共何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。