リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
私の都合に合わせて色々動いて頂きありがとうございました。また、何かありましたらご相談させて頂きます。
対応の早さと価格
今回は、お子様の為の仕切り壁工事を行いました。全て壁で仕切らず、引戸を施工する事により、お子様が巣立った後も部屋を広く使えるように工夫しました。皆で、仲良くそれぞれの部屋を使っていただけたらと思います。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。
既製品の組み合わせで安値の工事をご提案頂き、無駄な費用を抑える事がでしました。また、窓の鍵の故障にも気付いて交換して頂き助かりました。
当日の工事も、途中途中で内容の説明があり丁寧でした。
どうもありがとうございました。
イメージに近い工事の提案があったから。
予算内で工事ができたから。
見積時の工事内容の説明が具体的で、安心して依頼できたから。
2Fのベランダに目隠しフェンスを設置させていただきました。
近隣との視線とプライバシーの保護を兼ねて、又違和感のない
明るく陽を通す目隠しパネルを使用しました。
今まで気になっていた事から解放されました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 146,718円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/女性)
今回の工事に限らず、今後も何かの際にお願いできるよう、市内の個人事業主の方にお願いしたいと思っていたところ、貴社をホームプロからご紹介頂きました。
門柱の補修作業、ウッドフェンスのペンキ塗りについては、塗りが専門ということで、とても綺麗な仕上がりに満足しています。
柵の取り付け前の、庭の草刈り作業も、庭木だけを残して、と何とも大まかな指示しかしていなかったのですが、自分で植えたことすら忘れていた花の芽が、私には雑草と見分けがつかないくらいのものですが、きちんと見分けて残してくださり助かりました。
擁壁上に設置した柵は、景観にもマッチしており、また職人さんの丁寧な作業と説明があり、大変満足しております。素敵な柵を設置して頂きありがとうございました。
あらかじめ工事前に、いちおうの工事期間の見込みをあらかじめご説明いただけると、より良かったと思います。
お世話になり、ありがとうございました。
今回の工事に限らず、今後も何かの際にお願いできるよう、市内の個人事業主の方にお願いしたいと思っていたところ、ホームプロからご紹介頂きました。
珪藻土の壁塗り体験ができることをホームページから知り、現状必要な工事ではありませんでしたが、自身がアレルギー体質で、最近第一子が誕生したこともあり、後々、家の中をリフォームする際に壁紙をはがして珪藻土にするという選択肢があるということが、ホームページや、また担当者の方の説明から知りました。
担当者の方の説明は丁寧でしたし、金額的にも努力していただけたこと、また今回の工事では左官とは違うものの直接工事を取り扱っていただくことができたので、説明の内容、金額的にも納得いくものとなりましたので、ご依頼させて頂くことになりました。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。また大変良い評価をいただき職人共々喜んでおります。
柵のカラーを明るい色目で選定されたのが、自然に溶け込む感じで良かったですね。私共ですと他の部位に合せて濃い色を選定してしまうところでした。
庭木に関してはなかなか奥が深いようですが、ガーデニング頑張って下さいませ。
工事期間のご説明が不足してしまった点、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め改善してまいります。
今後も何かございましたら是非、お気軽にお声かけいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 626,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
どこから電気を持って来るかというのが一番の問題でしたが、Kさんが一番丁寧に調べてくださいました。
また、ついでに…と言って見積もり外の箇所も見ていただき大変助かりました。
ありがとうございました。
電気の配線について丁寧に調べてくださったこと。
担当者の礼儀正しさ。
近所なのでアフターフォローを期待して。
この度は工事依頼を頂き有難うございました。工事が終わるまでにお時間がかかりましたが、お忙しい中ご連絡も丁寧にしていただき、大変助かりました。
お近くですのでお困りの時はいつでもご連絡下さい。アフターフォローもしっかり対応させていただきます。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡粕屋町 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
不明点があると、適宜連絡して頂いた。
他社と比べると見積額が低くて不安もありましたが、価格と仕上がりにも満足しています。
価格と担当者の対応
この度は弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
弊社ではできるだけコストを抑えその分お客様により良いものをご提供できるように心がけております。
また何かございましたらお声がけいただければ幸いでございます。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(50代/女性)
一口で言えば、ががっりしました。値段が高い割に品質は最悪です。何かおかしいと思って説明を求めた時”これはそんなもんですよ”との答えは印象深く残されました。社内の検査もせず(契約前の説明は社内品質監査部門の検査後...)、引渡しになった結果は水もでない、異臭もする、網戸も締められない...それは全て意図的に探し出されたものではなく、毎回の引渡しの際何か使おうとした時発見された。プロとしてのプライドはまったく見えませんでした。ベランダの溝の蓋を全然言われた物と違う物使ってなんの説明もなかった。6月完成予定は9月までに伸びてしまった...まだ入居していないが、何が起こるかまだ不安がいっぱいです。何かあった時宣伝通りに対応されかの不安も消えていない......
会社の規模が大きく信頼できる
実績が多い
提案プランがよかった
この度は工事をお任せ頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添うことができず申し訳ありませんでした。
私の工事前の説明不足及び、確認不足が原因と考えます。
工事不備の原因が明確で無いにも関わらず、その場で軽率に返答してしまった事によって不信感を抱かせてしまいました。
今後このようなことが無いように着工前の打合せや、工事中も定期的にお客様と変更点・問題点の確認の時間を取り、打合せ内容に不備が無いか確認した上で進めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 18,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
今回は、色々とありがとうございました。
リフォーム施工住居と住まいが遠距離ということもあり、商品や材料等の調整がメールでしたが、最終段階では展示場へ動向もしていただき適切なアドバイスを専門的な立場からいただき大変参考になりました。
また、要望する工事内容を簡単な「なぶり書き」でのやり取りにもかかわらず、対応いただき感謝しています。
何よりも、何回も疑問や要望(メールでの問答)に対し現場責任者(監督)の丁寧で専門家的立場からの助言が参考になりました。追加を含めた工事費についても随分と値引いていただき納得しうる金額でした。
また、工事をするときがあれば、再度お願いしますので、その時はよろしくお願いします。
S社長、M監督ありがとうございました。
現地見積りの時に、その人柄や専門的な丁寧で適切なアドバイスの印象がよかったこと。
見積り金額が他社と比較して納得できる金額が提示されたこと
ありがとうございました。
何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
迅速な対応、施工状況共によかったです
迅速な見積対応、的確なアドバイス
(旧京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)での評価です。)この度は弊社をお選び頂きました事、工事期間中では色々とご協力を頂けました事、誠にありがとうございました。至らぬ点もあったかとは思いますが、社員の皆様が、快適に業務を行える為のお手伝いをさせて頂けました事、非常に嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にご相談頂けば幸いです。今後共、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
施工の職人さんは、とても良い方ばかりで、安心しました。
はじめの対応の早さと、見積もり書に関する説明の明確さ
S様
このたびは弊社へ施工のご依頼を賜わり、誠にありがとうございました。
ご期待に応えられない部分も多々あり、大変申し訳ございませんでした。
今後の糧とさせて頂きます。
以降毎年の定期点検がございますので引き続きご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,075,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。