リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
担当者様の迅速な対応および職人さんのスキルに満足しております。
見積時の提案内容及び価格
御在宅での改修でしたので、工事期間中、ストレス等はあったかと思いますが、いつも快く対応して下さいました。
心より感謝申し上げます。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング 廊下 |
(50代/女性)
本当にいろいろありましたが、担当に方がとても親切な方なので
助かりました。after careもしっかりやってくてたので、
大助かりでした。
担当者が熱心だったのと、ガス関連の工事が多かったため、
アフターケアも考慮すると、やはりその系統のところが良いと
思ったため。
この度は高い評価をいただきありがとうございます。今回はご入居前に、ペット(ウサギさん)の為の床暖房設置と内装替え、洗面・浴室・トイレの水廻りリフォームをご依頼いただきました。特に浴室はにこだわりの音響設備と共に、東京ガスにてミストサウナをご利用頂きありがとうございます。段取りの面では、内装の一部手直しが遅くなりご迷惑をお掛けいたしました。今後はいち早く対応できるよう、中間時のチェック体制を強化し再発防止に努めます。仕上がり面ではご満足頂けたとの事、大変うれしく思います。何度も打ち合わせを重ねお気に入りの壁紙をお選び頂けたのではないかと思います。この冬も寒さが格別でしたが、ウサギさん達と一緒に、あたたかくお過ごしいただけましたでしょうか?また何かお手伝いできる事がございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
この度のリフォームにつきましては、工事業者の方も含め懇切丁寧な状況説明及び工事を行って頂き大変有り難く感謝しております。
特に解体時に問題の有る箇所を的確に指摘頂き、補修もきっちりとやって頂きましたので今後も安心して生活できることは非常に有り難く感じております。
また、担当者のK様には見積りをお願いしてから工事完了まで大変気を使って頂き、御社にリフォームをお願いして本当によかったです、有難うございました。
今後も何か有ればご相談させて頂きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
①見積り段階から積極的にキッチン・バス等のメーカー訪問・説明会をセッティングして頂いたこと。
②3社比較の中で訪問回数も多く、望む工事の質とコストパフォーマンスに一番秀でていたこと。
③担当者がまだ若いが、こちらの質問に対して変なこだわりを持たず真摯に対応して頂いたこと(一部にこだわりを持ちすぎの会社も有った)。
寒い時期の工事のため、できるだけお客様の負担が少なくなるよう工事を進めさせて頂きました。お客様にも色々とご協力を頂き無事工事を終了することができました。大変ありがとうございました。
水廻り中心のリフォームと寒さ対策のための内窓設置、及び震災にて補修が必要となった壁クロスの貼替工事でしたが、最新のキッチン、浴室、トイレを設置頂き大変ご満足いただけたと思っております。また、内窓の設置もかなり効果があったようで、光熱費の削減にもなり大変良かったです。今後とも、何かございましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。担当の方と随時連絡を取り合うことが出来たので(今風にLINEでのやり取り)不安点の解消などができ、ストレスもありませんでした。
仕上がりも納得の行く内容です!
アフターケアもして頂ける点も嬉しい限りです!
かなり古い中古物件がきれいに生まれ変わったので、きれいに保ちたいと思っています!
今後ともお世話になると思いますので宜しくお願い致します!
いくつか候補があった中で2社に絞り、最終決定は見積もりを早く出していただいたことでした。
この度は、数あるリフォーム業者の中で弊社に工事をご用命頂き、誠にありがとうございました。 また、連絡を密に取る事でお客様の不安点を解消でき、ご満足を頂きました事、私どもも大変嬉しく思っております。アフターメンテナンスも含め、今後も是非、お手伝いできればと思います。末永いお付き合いを宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/女性)
担当者の方や工事関係者の方とも気持ち良く接し、進行することができました。途中での要望にも素早く対応していただき、ありがとうございました。
1.地元であること。
2.ホームプロ紹介の評価を見たこと。
3.素早く連絡を頂いたこと。
丁重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご協力を頂きながら、事故もなく無事に完了できました事、大変感謝しております。
これからのアフター面においても、末永くお付き合い頂ければ幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,877,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
急遽変更して全部やらなかったですが、音楽室の壁の防音特性はとても良かった。音はごまかしがききませんので丁寧な作業の賜物だと思います。とても緻密でセンスのある大工さんに恵まれたと喜んでいます。
代表者の人柄
オーディオルームは素晴らしい音が聞けるので驚きました。
防音素材の良い勉強になりました、
ドアの性能アップのお手伝いに伺いたいと思います、いつでもお声をかけて下さい、ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 飯能市 |
|---|---|
| 価格 | 4,761,905円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(30代/男性)
リフォームしたマンションから遠隔地に住んでいたため、工期内に現場確認をほとんどすることが出来ませんでしたが、見積もり段階で丁寧な説明、アドバイスを受けることが出来たので、満足いく仕上がりで安心しました。ひとつ不満に思ったことは、引渡し時に水周りの壁紙がたわんでいたことについて「材質の関係から接着剤が乾きにくいので暫く様子を見ていただきたい」との説明を受けたのですが、そういったことが予め分かっているのであれば、そのような説明を施工前にして頂きたかったです。現状ではたわみ等が改善されたか確認できていないので、評価のしようがありませんが、「改善されなければ対処いたします」との言葉を担当者から頂いており、保証書も受領しているので、大きな不安はありません。はじめてのリフォームで不安が多かったですが、担当者の方の熱意と納得いくアドバイスで、総合的には満足いく内容でした。
担当者の熱意と納得のいくアドバイス
この度は工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
壁紙の方も、問題なく落ち着き、仕上がりに満足して頂けて、
安堵しております。
今後も、分かりやすい説明や、良い提案が出来るように、
日々精進したいと思います。
今後とも、末永いお付き合い、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
こちらからの要望に対して的確な提案をしていただけた。また、対応や気配りについても、とても丁寧だった。
作業の方達も誠実・丁寧であり、工事中によく顔を合わせ話をした家内も満足している。
見積もり時に多様な提案をいただけた。また、対応も非常に丁寧だった。
この度は、弊社に施工依頼、最後に高い評価も頂き 誠にありがとうございます。
工事に満足したとおっしゃって頂けましたこと 大変嬉しく思います。
今後も何かお力添えできることがございましたら 弊社の方までお声がけ下さい。
その際には、心をこめて対応させていただきます。
ご依頼ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,017,025円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
企画案や仕上がりについては、全体的に満足しております。
(こまごました部分については、付き物と理解しているので)
施工の管理(段取り)について、もう少し細かく連絡がもらえるとなお良かったと思います。(変更点など)
企画案。他社にはないものを提案していただいたので・・。
この度は弊社にて施工させて頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを追及し今後とも長いお付き合いをしていただけるよう社員一同日々精進してまいります。何卒、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
担当者、大工さん、電気工事、ガス工事さん、クロス業者等皆さん対応、感じが良く、熱心にやっていただけた。
欲を言えば壁紙、天井、カーテン、家具等も含めたトータル、デザイン的なアドバイスをもう少し積極的にしていただけたらと思います。予算や仕上がりへの責任、押し付けになっても、等の気配りもあるかとは思いますが。
担当者の人柄、価格も他社と比べて若干良かった。
この度は、工事のご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。お客様からのお言葉を胸に、よりいっそうお客様の満足度の向上に努めたいと思います。リフォーム後の新しいお住まいで、ご夫婦が笑顔で楽しくお暮らしいただけますことを心より願っております。また何かございましたら、ぜひ、お声をかけてください。お待ちしております。今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。