リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
身体の不自由な主人が風呂、洗面、トイレをストレス無く使えるようにするのが、第一のリフォームの目的だったので、その点非常に満足しています。冬には冷え冷えだった風呂場が快適に暖かく使えるようになりました。洗面所から風呂場へ、身体が不自由な主人には廊下からまっすぐ入れるようになり、ストレスがなくなったようです。洗面所は広さが限られている中で、洗濯機の上に衣類乾燥機がぴっちりおさまり、脱衣かごもうまく収まり、有効に使えるようになりました。トイレも、快適になりました。工事中も経験豊かな業者さんたちで、和気あいあいと仕事され、安心してお任せすることができました。
風呂場のサイズが一般的なユニットバスに適合しなかったため、風呂のメーカーに注文して作ってもらうことになったが、設置場所の条件も厳しく、施工業者の臨機応変な対応が必要だった。契約前に納得の行く対応をしていただき安心して任せることができると思った。他に検討した施工会社では、きちんとできるか不安があったことが一番の理由。また、希望した納期に間に合わせることができたのがこの一社であったのが、二番めの理由です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、仕上がりに御満足いただけたとのことで安心いたしました。工事中はご協力いただきまして感謝しております。何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
紹介会社をインターネットで確認し対応可能そうな会社を3社に見積もり・改造案を要請し確認した電話等で確認のみに終わった会社も含め御礼申し上げます。
リホームの改造案が良かった。改造の中身の説明等信頼できそうであった。金額的にもリホーム内容と一致でき細かな対応が可能そうであった。担当者の親切な説明に誠実であると感じた。納期的に希望通りであった。
お住まい頂きながらのリフォームのため、いろいろな面で、ご不便をお掛け致しました。特に階段の取替えに、時間を要したため、2階の利用が出来ず、大変ご不便をお掛けしてしまいましたが、ご理解を頂き、辛抱強くご協力を頂きました事、感謝しております。インターネットを通じて、また、新しいお客様との出会いを頂きましたが、私共をご信頼頂き、ご用命を頂けましたこと、心より感謝しております。これからも『誠実に』対応いたしていく所存でございます。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 階段 |
(40代/男性)
迅速な対応能力
ホームプロの評価
この度は、お世話になり有難うございました。お気付きの点などございましたらご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(30代/男性)
見積りから、施工まで迅速にご対応、また、当方が気が付かない細かな点までご提案して頂き、ありがとうございました。
見積書が詳細で分かりやすかった点。設備の価格が他社より安かった点。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。ご購入されたマンションを全体的にリフォームするご計画でしたので、ご新婚のお二人が暮らしやすく居心地のよい空間となるよう心掛けました。お使いになられていく中で不具合など感じることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,697,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
この度は良き社長さん、スタッフさんに出会え幸運でした。施主自身の知識不足、考慮不足による反省点はあるものの、お願いした事に関しては、プロの経験と技が加味され良心的価格で嬉しい仕上がりとなりました。耐震工事による安心感、使いやすくなったキッチン、トイレの拡張と2ドアにとりわけ満足しております。使い勝手の変化でその対応に時間がかかりそうですが、それもまた楽しみの一つかも知れません。また、余分の作業まで快く引き受けて下さり恐縮しております。気分一新で、今後の生活をエンジョイできたらと思います。ありがとうございました。
経営、営業、施工が同一人物であることは、利用者にとって何かと好都合。納得の価格。利用者の立場、意図に近づけようとする誠意。
耐震診断をさせて頂きました結果、壁体力が不足していましたので、吉野石膏のグラスロックで外壁面を内側から補強させて頂きました、地震にも安心していただけると思っております。お施主様が素晴らしいと仕事はうまくいくものです、ご縁を頂き弊社全員が感謝しております、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 西多摩郡日の出町 |
|---|---|
| 価格 | 3,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング 玄関 その他 |
(50代/男性)
今回は無理を言って工事期間を早めて頂いてありがとうございました。年内に全ての工事を終えることが出来、大変に満足してします。当初の予定していた金額よりオーバーしてしまいましたが担当者Sさんの提案により風呂もキッチンも快適に使うことが出来ています。担当者の方が現場経験者ということもあり細やかでわかり易い説明で安心して工事を見守ることが出来ました。また現場作業者の方の挨拶からマナーまでしっかりしていたと思います。名古屋から岡崎まで毎日来ていただきましてありがとうございました。また外壁、廊下等のリフォームも考えておりますのでその時は宜しくお願いします。
ホームプロのサイトに工事予定内容を書き込んだところ一番早く返信を頂き工事内容が一番具体的で文章から誠実さを感じました。
今回は限られた工期の中で完工しなければならなかったため、段取りには苦労しましたが、駐車場を貸していただいたり、お留守にて施工させていただいたりと、ご協力を賜り大変助かりました。お客様のおかげで工期内に完工することができ感謝しております。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございます。イメージ以上の素敵な仕上がりに家族一同大変満足しています。他社ではできないとと云われたことも自信を持って「出来ます!」とおっしゃっていただき安心してお願いできました。
まず少人数の会社であることから、一生懸命していただけるだろうと思ったこと。また、何もわからないことで不安感いっぱいだったんですが「大丈夫です」という言葉で安心感があったこと。
この度は、当社に工事のご依頼をいただき、有難うございました。綺麗になった、ご自宅で新年を迎えたいとのご希望に添えることができ、スタッフ一同喜んでおります。工事は終わりましたが、これからがお客様との、本当のお付き合いの始りだと思っております。今後も、お住まいのことで、気になることがございましたら、いつでもお気軽に、お声をお掛け下さいましたら、うれしく思います。どうぞ、これからも、末永くお付き合いください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(70代/男性)
初めてのお付き合いでしたが、迅速・丁寧・正確なレスポンスと対応で、当方希望通りのスケジュールで完成していただきました。仕上がりも丁寧で満足できる出来映えに喜んでいます。
今回の予定工事部位を中心にした評価コメントの評判と施工実績の多さに信頼できると思った。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。施工中は何かとご不便をお掛けしたかと思います。現場監理、職人さんも宜しくお伝え下さいと申しておりました。今後とも、何なりとお手伝いをさせて下さいませ。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(30代/男性)
最初の見積もりの段階からこちらの細かい質問にも全てその場で答えて頂きとても安心でした。また、工事中に多少の要望の変更も快く引き受けて下さり親身になってリフォームの完成に努力してくれました。担当者が一生懸命に色々と手配してくれたおかげで無事に完成しました。ありがとうございました。
担当者の人柄が良かった。その場ですぐになんでも応えてくれる姿勢は信頼できるプロだなと感じた。
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございました。工事がスムーズに進み、工事中のプランの変更にも対応出来たのは、都度進行を確認された上で進行に支障なくご要望をお伝え頂いた、お客様のご協力によるところだと思います。また、何かございましたらどのような事でも結構ですのでお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いでございます。それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
少ない予算、短い納期、度重なる仕様変更、引渡し後の手直しに柔軟に対応して頂きありがとうございました。また、施工前、施工中も細かな点まで相談に乗っていただき大変助かりました。おかげ様で予定通り快適に生活しております。価格面で他社と大変悩みましたが、御社にお願いして良かったと思っております。
・担当者の丁寧な対応。・施主が気が付かなかった点へのアドバイスと提案。・詳細な説明を求めてた際の明確な回答・予算に合わせた建材の変更などの対応。他社と比べ割高であったが、安心して施工依頼ができた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お打合せや工事期間中など、大変お気遣いをいただき、職人共々、気持ちよく作業させていただき、大変感謝をしております。価格面では、なかなかご希望に沿う形でご提案できず、誠に申し訳ございませんでした。その後も何かお気付きな点などございましたら、ご遠慮なくご連絡を御願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 3,534,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。