リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
このたびはありがとうございました。
床下の補修をしなければいけなかったり、床板がはがれにくかったり、色々と大変な工事だったようですが、工期が遅れることもなく進めてくださり、ありがとうございます。
また、工事中は、ご近所の方々にも対応していただき、助かりました。また何年か後でも、直したいところができたらお願いすると思います。
よろしくお願いいたします。
見積もりの段階で2名体制で来てくださり、手際よく採寸しながらこちらの希望を聞いてくれて、スムーズに進みました。
色々な要望を盛り込んだので、予算よりも高くなってしまいましたが、それでも他社と比べると大幅に安く、また、担当の方も親切に対応してくださり、信頼できましたので、お願いしました。
この度はお世話になりました。毎回思うのですが、解体してみてから判ることも多く、臨機応変に対応をしていかないといけない難しさはあるのですがお客様のこちら側からの質問に対しての回答が早かったので、こちらも助かりました。また何年後かにリフォームをするときにはお声をかけてください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
もう少しプランニング、設備機器等について提案がほしかった
施工コスト、担当者の人柄
一級建築士のお客様が大変素晴らしいプラン図面、設備選定をいただき、安心過ぎていたところがあり、申し訳ございませんでした。ご紹介いただきましたA様も9月より着工させていただきますので気を引き締めて工事にあたらせていただきます。またご指導くださいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
初めて現地調査をして頂いた時に,担当者が家の外回り全般を細かい所まで詳しく見ていたので感心しました。(2階の屋根の上にまで登って確認していました。)当初は外壁の汚れ・劣化に対しては簡単な塗装工事を考えていたのですが,担当者の方から長期的対応と見栄えの見地から,金属サイディング工事を提案して頂き実施してもらうことにしましたが,今となっては大変良かったと思っています。担当していただいた営業部のMさんとKさんには大変お世話になり,誠にありがとうございました。
担当者の素早い返信と希望したリフォーム内容を迅速に対応していただいた事
この度は施工させて頂きまして誠にありがとうございました。天気にも恵まれまして、ほぼ予定してました工程通り施工出来ました。2週間以上に渡る住みながらの工事でしたので色々ストレスも感じたと思われまが、お褒めのお言葉と評価を頂きまして重ねてお礼申し上げます。今後もどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(30代/男性)
大変ありがとうございました。色々と無理な注文にも応えて下さり対応も良く安心してお願いできました。
他社との見積もり等色々を比較して安価だったこと。施工現場から近いこと。地域とのふれあいを大切にしていたこと。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。このようなコメントを頂き本当にうれしく思っております。どうもありがとうございます。今後とも末永くお付き合いいただけますよう全社をあげて頑張っていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当者の方の人柄、提案、説明力で発注致しました。工事修了後おいてもいろいろとフォローして戴き誠に有難うございました。やはり御社へ工事依頼して間違いなかったと思っています。
各種提案
工事を任せていただけたこと、そして何よりリフォームにご満足いただけたことを嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,488,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
住みながらのリフォームだったので、営業担当のTさんの熱心さが、直に伝わりました。私共の要望を、良く聞いてくださり、思った以上の、素敵な出来上がりになりました。Tさんには、心から感謝しております。次回も是非お願いしたいと、思っています。
3社に見積依頼をしたのですが、W社のTさんだけが、大丈夫ですよ・綺麗になりますよ・なんでも言ってくださいね・と言ってくださいました。不便な所を、いろいろ改善したいと希望していたので、この言葉は、リフォームに、夢を持たせてくれました。
ありがとうございました!
(もう一回)ありがとうございました!
担当のTです。お客様からの評価が私の一番の喜びです!
近くを通ることも多いので、またお伺いさせて下さい。
お家のこと以外でも、なんでもお話しましょう!
今後もW社と担当Tをよろしくお願いいたします。
私Tは、お客さまが喜んでいただくために、すべてを賭けます!
不具合が出ましたら、遠慮なくお寄せください!
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,489,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/女性)
Nさん、 Nさん いろいろと、お世話に成りまして、ありがとうございました。
お陰様で、屋根からお風呂 洗面所 トイレ、リビングと綺麗に成りました。
感じが良い、職人さんばかりで 丁寧に作業をして頂きました。
部屋も明るく成り 、気持ちが良いです。
特に 洗面所や お風呂が 1番気に入りました。
無理な注文ばかりで ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。
お二人共、気持ち良く応対してくださいました。
本当に有難うございました。
お人柄と要望に近いと思いましたので。
この度は工事の仕上がりにご満足いただけたようで、本当によかったです。
「無理な注文」なんて、とんでもない!
H様ご家族がリフォームについて真剣に悩まれて、それを私共にお伝えいただいたからこそ、いいリフォームになったのだと思います。
お忙しい中、娘さんや息子さんも一緒に、弊社の商品展示会にご来場いただき、商品をお選びいただきましたが、
その際の娘さんと息子さんの指摘がとても的確で、私どもも感心させられました。
ご家族全員参加でリフォームに臨まれたのが今回の成功の秘訣だったかな、と思います。
今後とも、アフターメンテナンスを通じて末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 屋根 |
(40代/男性)
担当者の対応だけでなく、自分が持っていた漠然としたイメージを具体化してもらったとおもいます。
工事の提案が一番自分のイメージに合っていた点
今回お客様がリフォームを考えた動機は、結露がひどく床の傷みや壁紙の汚れが気になるとのことでした。
そこで、断熱効果が高く結露にも有効な「内窓」を取付けたり、寝室の壁に調湿効果のあるタイルを貼る等をご提案させていただきました。
また、玄関から廊下の暗さの解消で、廊下に面する部屋のドアをガラス入りのものに取替え、間仕切りの壁には部屋の光が廊下にも届くように室内窓を取付するご提案・施工させていただきました。
遠方にお住まいのお客様でしたので、メールでのご連絡が中心でしたが、工事の状況につきましては、写真を添付してご確認していただきながら進めていきました。
ご提案内容で選んでいただけたことは本当に嬉しく思います。
今回のリフォームで今までのお悩みを解消していただけましたら幸いです。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 3,144,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました。
最初の対応が早かった。他の業者は施工例も少なく選択の余地がなかった。
色々と密な打ち合わせありがとうございます。工事中もよくしていただき本当にありがとうございました。ご両親にも色々とご協力いただき感謝しております。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
親切で丁寧な対応をしてもらった。途中下請け会社の仕事が滞り、納期が遅れたのは不満であったが、その他は納得のいく内容であった。
担当者の説明と価格面でこちらの希望に沿うものであった。
この度はご成約頂きありがとうございました。工期が延びてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の外壁・屋根工事にあたり、当初からお客さまも知識をお持ちであったため、比較的業者主導にならず、スムーズに商談することもできました。また、ご近所柄も良く、気持ち良く作業させて頂きました。ありがとうございました。ぜひ、またのご縁を楽しみにお待ちしております。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 3,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。