リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
作業を担当された職人さんを含めてみなさんマナーもよく、問題なく工事が完了しました。また、仕上がりも問題なく満足しております。
・担当された方のしっかりした対応・見積の内容(OX工事一式としていなかった)
工事中は色々とお気遣い頂き有難うございました。又、打ち合わせ時より ご要望を明確にお持ちで御座いましたので とてもスムーズにお話を進める事が出来ました。色々とご協力頂きまして本当に有難うございました。 ご使用にあたって何か何かございましたらご一報下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,536,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。仕上がりにとても満足しています。工事中に色々ご配慮いただいたことにも感謝しています。次回もまたぜひお願いしたいとおもいます。
3社見積もりをしたいただいた中で、1番安い見積もりでした。安すぎるのも不安がありましたが、担当の方の人柄で選びました。
この度は大変お世話になりました。工事期間中はお荷物の移動など
色々とご協力を頂きましたので、工事は大変スムーズに進行できました。ありがとうございます。今後とも当社にてご協力のできることがございましたらお気軽にご相談下さい。ご連絡をお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 395,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
中古住宅の購入でのリフォームで、見えない部分の傷みで急遽の追加工事が必要になってしまいましたが、夜に打ち合わせに来ていただいたりと、担当のTさんの迅速な対応と的確な提案のおかげで、ほぼ予定通りの工事完了で助かりました。
3社の見積もりでしたが、他社より知識の豊富さと親身になって提案してくれた為。
担当の(T)です!お待ちしてました!このありがたい「大変満足」評価!私が一生懸命働けるのは、そこにお客様がいらっしゃるから、です。これからも自信を持って、けれども控えめに、どんどん(T)を出して参りますので、ぜひまたご相談ください。本当にありがとうございました。 PS:工事中だけでなく、アフター依頼のご要望も速いですよ笑(写真技術が足りず、ご紹介できる画像がなくて申し訳ございません。今度はこちらの腕も磨いていきたいと思います)
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
(70代/男性)
見積もりのアバウトさは少し不満足
スピード観がある
お世話になりました。お客様のお人柄に引き込まれる様に、楽しく打ち合わせ等させていただき担当者として、非常に思い入れのある現場になりました。今後も何かありましたら、何なりとご連絡ください。本当に有難うございました。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 4,815,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
キッチン、洗面、トイレ、リビングの仕上がりは満足だが浴室はやり直してはもらえたが、仕上げが少々雑であったのが残念でした。
数社に見積もりを依頼したが最も納得出来る価格であった。また、他社より担当者が熱心であったことが大きな理由。
この度は高い評価を頂き有難う御座いました。頂きました評価を励みに、これからも誠心誠意、心のこもった対応を心掛けてまいります。また何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思い ます。 今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア |
(40代/女性)
予期せぬトラブルもありましたが、その都度きちんと対応していただきました。ご担当のK様には本当にいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
提案力、見積もり時の現場確認の緻密さ
ご希望の中で、一番難しかったのがユニットバスの設置でしたが、室内の床を上げずに済んで良かったですね。建物側の問題でしたが最終的に原因も解明でき、対応できましたのでほっとしました。工事中はご夫婦お二人共に、色々なご相談にも的確にお答えいただき、とてもスムーズに工事を進めさせていただけました。またお仕事を始められた折には顔をださせていただきますので、是非ともお声がけくださいませ。お二人の生活、お仕事が順調にいきますように。長い間ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,435,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
今回はたいへんお世話になりました。自分に出せる予算を考えれば,とても良い出来上がりになったと思います。いろいろ不思議な要望を出したと思いますが,柔軟に対応していただき,ありがとうございました。建築業界の中には,一般的な常識にこだわって住む者の希望をわかってくれない業者さんもいらっしゃるので,今回は助かりました。同時に,専門家としてのアドバイス・提案もいただき,おかげ様でよい家になりました。今後ともよろしくお願いします。
1.どの程度のリフォームにするかを考えていた段階から,大づかみの見積を出してくれて,その後の計画に大変役に立った。2.現場下見後の見積合わせで,金額が安かった。3.ホームプロサイトを使った連絡を含め,返答が速かった。
お客様と何度もメールや現地にて打合せをさせていただいたことでお客様の要望、こちらの思いを正確にお伝えすることが出来たと思います。大変満足の評価を頂けたことに大変うれしく思っております。今後ともお付き合いの程宜しくお願いします。
施工地 | 富山県 富山市 |
---|---|
価格 | 6,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
午後7時まで時間外労働をして、1日で最後まで仕上げてくれたことはよかった。前日まで多忙と部屋を使う都合で部屋の片づけが出来なかったが、荷物出しをもう少し親切に手伝ってほしかった。こちらが、片づけていなかったという罪悪感を持ってしまったし、必死で片づけた。
見積もり等の対応がよかった。
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。お部屋の片付けの件については、籐細工や写真等プライベートなもの、下手に触って壊してしまってはいけないものには、あえて手を付けないように致しました。打ち合わせしたとは言え、言葉が足りず「罪悪感」すら感じさせてしまったことは、反省すべき点です。申し訳ございませんでした。施工についても何かお気付きの点がございましたら、遠慮無くお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
---|---|
価格 | 76,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/男性)
工事業者の方も含めて対応が速やかで丁寧で、予算に合ったリフォームの方法を提案いただき、仕上がりにも満足できた。K社さんにお願いしてよかったと思います。
はじめに下見にこられたご担当の人柄が信用できると感じた。見積の期間にも納得のいく対応をしていただいた。
ご入居中での作業でしたが、とても協力して頂いてスムーズに作業出来たことに心より感謝いたしております。また何かございましたら是非とも施工させて頂きたく思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 284,550円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア |
(60代/男性)
今回のリホーム、要望通り、明るい感じに無事に完了させていただきありがとうございました。
対応の速さと要望通りにして貰えそうかな…という感じだったので決定しました。
お客様のご協力のおかげでスムーズに工事を進めることが出来ました。この度は誠に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。