リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
小さい依頼を含め、込み入った施工でしたが、全て、おもったように仕上がりました。
提案内容も、こちらの希望をよく聞き、盛り込んでいただくことができました。
連絡も丁寧で早く、信頼できるもので、とてもあんしんできました。ありがとうございました。
2階トイレ、便器交換、壁と床の張り替え、棚の設置
2階洗面台交換と壁の張り替え
玄関脇に外水道の設置
キッチンの水栓交換、食洗機と浄水器の撤去
この度は大変お世話になりました。
今回の工事に対しご満足頂けたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も精一杯の対応をさせて頂きますので、末永いお付き合いが出来れば幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 庭・ガーデニング |
お世話になりました。また、違う箇所のリフォーム時には、お声かけ致します。
提案力と補助金の丁寧な説明
大変お世話になりました。
工事期間中は、ご家族のご協力のもとスケジュール通り工事を進める事が出来たこと感謝申し上げます。
お客様とは同年代で更に稼業でも共通するところが多く、今後の参考になるお話を沢山聞かせていただきありごとうございました。
また、次の機会にお会いできることを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 群馬県 北群馬郡榛東村 |
|---|---|
| 価格 | 1,838,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
皆様とても親切丁寧でした。特に若手の大工さんの何気ない気配りは嬉しかったです。
何かあったら次回もお願いしたいと思います。
ホームプロで評価が高く、安心してお任せ出来ると考えたため。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。工事の仕上がりにご満足いただけましたこと、大変うれしく思っております。給湯器の納期が遅れる中、お客様にはご理解ご協力いただき、心より感謝申し上げます。これからの季節、温かいバスルームで気持ちよくお過ごしいただければと思います。またお住まいのことでお手伝いできることがございましたら、お知らせくださいませ。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
見積内容を変えるたびに遠方から現調にお越し下さり、非常に丁寧にご対応いただきました。そしてホームプロの評判通り、工事前の近所へのご挨拶は完璧だったと感じています。
ただプロセスに少々後悔があります。今回外構工事という未知の大きな買い物をするにあたり、失敗しないようにSNS等でとにかく情報を漁りました。仕入れた情報を担当者様に伝えて何度か見積を改めていただいたわけですが、良くも悪くもベテランの効率化された仕事ぶりが強く、正直もっと素人に寄り添っていただきたかったというのが本音です。相見積も面倒なので発注しましたが、これでいいのかという不安が拭えませんでした。
引き渡しの際には気になる点がないかお聞きいただきましたが、概ねチェック済みだった上に天候が悪かったので、特にないとお答えしました。結果細かいご説明もなく去っていかれました。特に大きな不満はないのですが、どうもベクトルが合いませんでした。
ホームプロの評価が良かったから。
この度は外構工事ではお世話になりまして誠に有難う御座いました。工事内容のご説明につきまして、説明不足なところがあり、
やや不満という評価を頂きました事、申し訳御座いません。
もう少し図面と照らし合わせて、細かい部分のご説明をすべきであったと反省しております。
雪解け後、お庭の利用も増えるかと思いますが、何かお気付きの点など御座いましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
この度はリフォーム工事ありがとうございます。
気持ちよく過ごす事ができ、大変満足しております。重ねて感謝いたします。
工事中に感じた残念なことは、工事期間 もしくは人員に余裕が無いという事です。
確かに狭い場所での工事ですので常時2名は無駄ですが、2名で行えば早く安全に行える作業を1名で行ったために作業時間超過や施工時の配慮に欠ける部分がありました。
例:
・作業終了時刻遅延
21時を超えた日が2日間あり、後日周辺の居住者からクレームがありました。
・冷蔵庫移動中に発生したリビングフローリングの凹み
養生もなくとても急いだ様子で急に冷蔵庫移動が始まり、レールのように凹みました。
・吊戸棚の配線処理が雑でした
・門の支柱が資材の立てかけにより傾き、閉まらない状態でした
工事完了まで対応が早く気持ちよく対応して頂いただけに、余計に残念に感じました。これらが無ければ総合で大満足でした。
・ホームプロでの評価が高かった。
・見積取得時の打ち合わせにてわかり易く説明して頂いた。
・他社と比較し、価格や施工内容に妥当性があった。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
施工期間中はご指摘の通り至らない点もあり大変恐縮でございます。頂いたご意見は職方ともども共有し、より良いサービスの為、業務の改善に努めていく所存にございます。アフターフォロー含め今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 2,548,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
お世話になりました。
写真を拝見してきれいに仕上がっており満足しております。
専門業者で材料や施工方法、価格など納得のいく内容だったから
工事では大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 141,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
連絡してから工事までが驚くほど早かった。
工事金額も驚くほど安かった。
フローリング材料自体は多少不満が残った。
大工さんのうでは普通かな?
連絡してから工事までが早く、工事金額も安かったため。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。この先またリフォームの機会がございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
満足している
会社の規模もですがプランの提案と見積が納得できるものだった。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
また、お家の事でお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
今後も弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 3,226,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 収納 |
(50代/女性)
職人さんひとりひとりが、礼儀正しくて丁寧な作業してました。社長も作業の合間に何回か訪ねて来られて、職人さんへの指示や声掛けされてました。私達には声かけてくれるので、その場で要望が言えてよかったです。見積もり通りの請求書でした。最初から最後まで安心、信頼できる会社です。
対応がよく金額もお手頃だった。細かい所までアドバイスしてくれたり、不安に思っている所も、詳しく説明してくれたので安心感があり選びました。
K様大変お世話になりました。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 熊本県 上益城郡甲佐町 |
|---|---|
| 価格 | 2,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
またリフォームをする際はお願いいたします。
ホームプロでの評価が良かったので候補になった。
担当者の方が、私たちの希望に丁寧に対応してくれた。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
また、お客様の声をいただきありがとうございます。
今回の工事はトイレとフローリング工事でしたが工事の際コロナの影響でご迷惑をおかけしましたが、ご協力いただき無事に工事が完了しました。その節はご協力いただき、ありがとうございました。
次回の工事の際もどうぞ宜しくお願い致します。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 510,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。