リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
対応が早く、細かい気配りをしていただきありがとうございました。また、急遽追加でお願い部分も間に合わせていただき大変満足しております。
ただ1つ、紙巻器は標準の位置に取り付けていただきましたが、実際に使用してみるともう少し離れて場所のほうがよかったです。
予算より価格が安かったので
この度は大変お世話になりました。
また、高評価を頂きましてありがとうございます。
至らない点もあったかと思いますが、
何か困ったら取り敢えず聞いてみようと思って頂けるよう、
今後も務めて参ります。
普段、市内を走り回っていることも多いので、
今後もお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 161,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
普通サイズの掃き出し窓、出窓、小窓の3か所に普通のカーテンレールのみ付けて欲しいと見積もりを取ったら、9万円。工事の瓦礫も全部では有りませんが、切り取ったサッシもそのまま置いて有り、車庫に置いた車は傷つけられ、フローリングの板が際の所で浮いているので、修理してもらったら板の切れ端を打ち付け、しかも釘が飛び出していて、出入りの度に刺して痛い思いをしました。再度、直して貰いました。付随する工事費込みで見積もって貰ったのに、ガス工事費は別、登記費用も別、予算外がかなり。最低です。しかしその後、手直し工事をしてくれた。
一級建築士というので、期待しました。
T様へ
この度は、1階・2階の大規模な増築工事をお任せ頂きありがとうございました。1月の着工から3月の完工まで、長い間ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいました。施工中2度の大雪に見舞われ、現場に入れない日が続いた時は、さぞご心配なさった事と思います。お住まいになりながらの施工のため、生活になるべく支障がないよう配慮したつもりでしたが、後半はお疲れの様子が見て取れ、本当に心苦しい限りでした。そんな中、せっかくカーテンのお見積り依頼を頂いたのに、私が計算を間違え、3ヶ所で3万円の所、3倍の金額を提示してしまいました。本当に申し訳ございません。それ以来T様のご信頼を失ってしまい、担当の私ではなく監督のSが主にやり取りをさせて頂きましたが、至らない所が多々あり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。わずかなミスでもお客様の信頼を失ってしまうという事を改めて肝に銘じます。今後共ご指導下さい。担当 N・S
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 6,985,578円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 その他 |
(60代/男性)
契約後、工事開始前に材料欠品での変更とか設備の入荷遅れなどの変更はあった物の、無事に工事は予定通り終わり安心しました。
利用者の声が数値化されてわかりやすい事と地元で信頼できる業者選びができた事である
Y様 この度は、水回り改修及び内装工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また、【満足】のご評価を下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
Y様とは、ホームプロのメッセージ等を通じまして、密に事前打ち合わせや工事の進捗状況等を
やり取りさせていただきましたので、床材の柄の急な変更依頼やシステムキッチンの納期変更等
でご迷惑をお掛けいたしましたが、工事自体は大きなトラブルもなく順調に進み、予定通りの工期
で完了することが出来ました。改めまして、Y様のご理解に深く感謝申し上げます。
今後もお住まいのお困り事がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付け下さい。
末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 廊下 |
(50代/男性)
色々トラブルはありましたが、迅速で丁寧な対応をして頂き、何とかリフォームを無事終えたことを感謝致します。有難うございました。
担当者の誠実な人柄が、他の相見積もり業者に比べて、信頼出来たことと、従来の評価の高さで決めました。また、価格対応を素早くして頂いたことも決め手の一つでした。
この度は施工させて頂き
誠にありがとうございました。
職人のお伺い時間、施工チェックなど
報告、連絡、相談の部分を伝達不足になり
申し訳けございませんでした。
忙しいという事は理由にならず、連絡にも
もっとこまめにさせて頂くべきだった事。
忙しいからこそ、疎かになってしまってはいけない部分が
徹底出来ていなかった事。
申し訳けございませんでした。
改めて初心に帰って、以後徹底していきます。
いろいろなご指摘をありがとうございました。
施工地 | 大阪府 柏原市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア その他 |
(40代/男性)
担当者、職人さんの人柄、丁寧な対応、大変満足いく仕上がり
正解でした。
誠実そうだったので
大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、工事に携わったスタッフ代表として厚く御礼申し上げます。お住まいの戸建て住宅の床暖房設置工事のご注文をいただきました。お住まいになりながらの工事でしたので、何かとご負担であったと思いますが、工事にご理解ご協力いただき、スムーズに進めることができました。今後も末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
少し行き違いもありましたが、その後の対応は正直で気持ちの良いものでした。良いリフォームが出来たと思います。
また何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
下見の時、他の業者よりも、詳しく見て説明して下さった。
電気配線工事の際は、お客様のご要望内容をうまく理解できておらず、数回に渡り工事をいたしました。一度に完了できずに申し訳ありませんでした。
工事は、お客様のご意向により、洗面所をタイル、エコカラット等で施工し、個性あふれる空間に仕上がったと思っております。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,436,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
担当者様がまめに対応して頂き大変助かりました。納期調整や要望事項も的確だったし、仕上がりも満足しました。有難うございました。
見積時の対応の早さと見積概略内容の的確なところ。
大変満足を頂きまして誠にありがとうございます。
本来ならもう少し工期短縮を図れたのですが、お客様にはご不自由をお掛けした事をお詫び申し上げます。
これからも末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
営業の方も職人さんも 人柄がとてもよかったです。
ホームプロでの返信の早さ、価格。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。ご実家の工事に関してもご紹介を頂き、重ねてお礼申し上げます。
普段より、一番大切と考えております迅速なご連絡について高い評価を頂きましたこと、なにより嬉しく、今後も気持ちを引き締めて、お客様のご満足のために取り組んでまいりたいと考えております。ありがとうございます。
今回のご縁を機に、今後とも末永いお付き合いを頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 1,165,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(60代/女性)
担当者のかたが、親切に対応してくださいました。
今年の大雪の影響で工事時期が予定より遅れてしまいましたが、特に急いではいなかったので、満足しております。
価格が安かったため
今回の施工のご依頼ありがとうございました!
そして、工事日が遅れたり施工に手間どったりしたにも関わらず、
良い評価をいただきありがとうございます。
また何かございましたら、是非ご依頼くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 74,970円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 |
(50代/男性)
繁忙期だったため、契約から施工まで期間が空いたものの、きちんと連絡を頂いて安心出来ました。工事にいらした方もとても感じが良い方でした。
他社に比べてレスポンスの早さ
この度はご依頼いただきまことにありがとうございました。
お客様からの声を工事担当者と一緒に読ませていただきました。
大変うれしく日々の励みにもさせていただきます。
これからはアフターも含めて長いお付き合いをお願いしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 380,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。