リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
交換前の給湯器が調子が悪いため、前倒し交換などの無理を聞いてくれて感謝しています。残念なのは、洗面所の床(クッションフロアー)の仕上げがデコボコな点です。施工業者には言ったのですが、時間の経過とともに無くなるとの説明を受けたが、結局今もデコボコのままです。また、前の換気扇の穴の処理方法も疑問です。
何といっても工事費の安さです。あと見積書のわかりやすさも決めた理由です。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)工事の際にはお世話になりました。石油給湯器の始動時に煙が出たのは交換時にどうしても少量の空気が入ってしまうためです。エアー抜きを行っておりますので、大丈夫です。床CFのでこぼこ部分が引かなければ、又ご連絡ください。再度修正いたします。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 比企郡鳩山町 |
---|---|
価格 | 1,181,930円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
こちらの要望に応えていただきありがとうございました。おかげさまでとても満足のいくトイレ空間を実現できました。担当者が変わった後のフォローもしっかりとされていて、安心してリフォームをお願いすることができました。本当にありがとうございました。
こちらの要望にいろいろと応えていただけたこと。
変わった後の担当者さんの対応が最高でした。
H様
担当のFです。
この度は、部材の手配などもご配慮いただき本当にありがとうございました。
トイレという空間の中でも、壁紙にアクセントがあるだけで、
大きくイメージが変わり、H様にご満足いただけましたこと
担当としてとてもうれしく感じております。
気になるところに迅速に対応できるよう、これからも精進してまいります。
今後も末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 233,280円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
一生懸命やって戴いていたにも関わらず、職人さんのご事情は理解でき仕方ないのですが、事前連絡事項と実際の職人さんの行動が3回も異なってしまったことが残念です。
ご担当者は積極的に提案したりする方ではなかったのですが、誠意あるお人柄とソフトな対応で安心して相談に乗ってくれる方であるのと、金額的に適正であると感じましたので決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
工事中、職人の体調不良などが重なり、度重なる予定変更でご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
奥様には変更のたびにご協力頂きまして、無事工事を進めることができ、大変感謝しております。
その他お気付きの点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
出来れば相談日を土日にしてもらうと会社員としては助かります。
会社の組織、アフターがしっかりしてたから。
工事中は大変お世話になりまして、有難うございました。
お風呂の使い心地はいかがでしょうか?
このように高いご評価を頂きましたこと、とても嬉しく思います。
お打ち合わせの日時が平日で、ご都合が合わせづらかったとのことでしょうか?申し訳ございませんでした。
当社は水曜日が定休日となっておりますので、土・日・祝日でもご対応しておりますので、次回からは遠慮なくお申し付け下さい。
これからも永いお付き合いをさせていただきたく、改めてよろしくお願いたします。
施工地 | 神奈川県 足柄下郡湯河原町 |
---|---|
価格 | 1,640,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
概略見積(実地で見ていない段階)で、こちらの予算も提示しているのに、高価・豪華な機材を提案をする会社もあった。
概略見積も妥当、工賃も妥当、機材も定価から割引したので。
この度は弊社にて工事をさせて頂き、誠に有難うございました。お客様にご満足頂ける工事ができたことを嬉しく思います。今後も末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、また何かございましたらぜひご連絡を下さい。よろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 462,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
カーペットの色が注文したものと違うものがきた。取り換えてもらおうかと思ったが、こちらも事情があり、時間的に余裕がなかったためこのままで良いと言った。イメージが違ったためやや不満。工事の方の仕事の段取り、マナーなどは良かったと思います。
見積もりにきてくれた方がてきぱきとした方できちんとやってくれると思いました。
お客様が見本帳でお選び頂いた物を確認し、その場で控え同じ物を発注はさせて頂いております。ですが、既存のカーペットより濃い色で、のご要望でしたが見本帳と実物の彩度の違いにより既存カーペットと同じ程度の色合いになってしまったことで「イメージと違う」ということでご満足頂けない結果となってしまいました。お客様にご満足頂けないことはとても残念なことなので今後は仕上がりがイメージ通りになるよう事前に色合いなどお打合せにも力を入れたいと思います。申し訳ありませんでした。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 171,296円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
対応が早く、こちらの要望や相談に丁寧に対応していただきました。
リフォームが必要になった時はまたご相談させていただこうと思います。
地元密着型の会社であった。
対応の早さと、こちらの要望に沿うプランを提案していただきました。
ご満足いただき大変嬉しく思います。コンクリートのお宅でこれからメンテナンスしなければいけない箇所が方々ありますので、またお声かけていただければと思います。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 窓・サッシ |
(60代/男性)
私の要望に理解を示す姿勢に感謝いたします。
厳しい審査に合格したホームプロ加盟店であることと、直接訪問で段取り説明後に納得の金額を提示していただいた。
大変な評価をしていただきまして、ありがとうございます。
お客様に喜んでいただける工事を施工していくことがどんなに
大切なことか、心に刻んで一層励んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。
施工地 | 北海道 石狩市 |
---|---|
価格 | 27,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
担当の方、職人さん有難うございました。大満足してます。
担当者の人柄、マナーと当方の施工箇所の思いを理解していただき、それを技術力と経験で予算を大幅にオ-バ-しましいたが見積もりも納得した。
大変お世話になりました。この度は、外装全面改装工事を弊社にお任せいただきありがとうございました。とても大きなお宅で、なおかつ輸入建材が多くとても貴重な体験をさせていただいく案件になりました。すべてに『大変満足』のご評価をいただき身にあまる光栄です。窓枠の交換・タイルベランダ防水・破風板金・雨樋交換・屋上防水・外壁全面タイル塗装・外構全面タイル塗装など数々の施工させていただきました。一つ一つの作業において高度な技術を必要とする工事となりましたが弊社スタッフの技術と経験でお施主様にご満足いただけたと自負しております。お打ち合わせの段階でお引き渡し後のイメージを完璧にお施主様へお伝え出来たか心配もございましたが完工確認時に一つ一つの箇所でお褒めのお言葉いただき安堵しスタッフ一同も大変嬉しく存じます。 ご満足いただけた点を今後の糧にしてより一層精進してまいります。これからもよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 久喜市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
この度はお世話になりありがとうございました。急なリビングの壁紙張り替えも気持ち良く対応して頂きほぼ工期の中で施工して頂けたことに感謝しています。浴室は以前とは全く変わって気持ちよく過ごせるので家族の入浴時間も増えました。ドアのなかった2か所も後付けの引き戸のおかげで冬も快適に過ごせそうです。リビングも大変明るくなりました。今後ともよろしくお願いします。
リフォームは初めてなので工期や金額など不安もありましたが、担当の方の印象が良く、笑顔で分かりやすく説明・相談出来たのでお願いすることにしました。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) とても嬉しいお言葉をいただき、深く感謝申し上げます。お客さまからのお褒めのお言葉で元気が出てきます!!
この度は、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
工事中はいろいろとご配慮いただき、スムーズに作業を進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後共末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,369,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。