リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
ホームプロさんの紹介下さった 他の業者と比べ使用した材料 納期等ほぼ希望どうりで、仕上げていただいた。ありがとうございました。
希望の納期と当初の概算価格が、一番近かったから
お客様のご希望に応えられて大変うれしく思っています。些細なことまで打ち合わせができて、お客様の要望に応えることができ満足していただきまして、誠にありがとうございました。これからもお客様に喜んでいただけるように頑張りますので、今後ともお引き立てのほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
Aさん、Hさん、Yさん、職人の方々には、大変お世話になり、ありがとうございました。お陰様で素敵で快適な浴室になり、主人は毎日『あーいい風呂だ』と言ってご機嫌で入浴をしています。いいリフォーム会社に巡りあえて、本当に良かったです。また、リフォームをする際は、宜しくお願いします。
始めのメールのやりとりから、感じが良く、ホームプロでの顧客評価も良く、リフォームするにあたっての取り組む積極的な姿勢を感じられたから。
大変素晴らしい評価をいただき誠にありがとうございました。今回は在来浴室のタイル部分から水の侵入があり、お客様も見えない部分の木部腐食を心配されておりました。実際に隠れた木部腐食がありましたが、木材の差し替えや防蟻等の薬剤塗布をさせていただき、隠れていた部分についても安心していただけました。新しく設置させていただいたユニットバスについてもご満足いただけましたので、弊社と致しましても大変嬉しく思っております。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 飯能市 |
|---|---|
| 価格 | 1,267,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
サイト(ホームプロ)からのお願いでしたので 顔も名前も何も分からない中でしたが お電話でお話した時に丁寧に対応して下さり 工事も小さな修繕ではありましたが見積もりや連絡等 親切にして頂けたので 貴社に決めさせて頂きました。料金も最低限の価格でと言う希望にも快く引き受けて頂きありがとうございました。
上記に書いてありますように 小さな修繕工事でも丁寧に対応して頂いたからです。
弊社にご依頼下さりありがとうございました。
お客様に、満足して頂けた事が、なによりうれしいです。
これからもお客様のご依頼には、できる限り対応させて頂きたいと考えておりますので、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 北見市 |
|---|---|
| 価格 | 46,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
この度はお世話になり、大変ありがとうございました。住みながらのリフォームの為、業者さんには色々やりづらい面もあったのではないかと思いますが、快いご対応をして頂き感謝しております。又、担当の方にはいつも迅速・丁寧にご対応頂き、初めてのリフォームでしたが不安を感じる事なく終える事が出来ました。小さな事でも当方の希望を快く聞いてくださり、信頼できる方で良かったです。施工のスピード・仕上がりも満足しております。 今後、又何かありましたら是非お願いしたいと思ってます。
提案内容が当方の希望に合っており、見積金額も予算内だったため。 また、途中のやり取りに関しても早く丁寧に回答いただけたため。
そして、ご担当者様のお人柄が良かったからです。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
紹介された会社の中で一番提案と仕様が良かった。もう少し値引きがあればベストでした。
紹介された会社の中で一番提案と仕様が良かった。もう少し値引きがあればベストでした。
この度はご評価下さり誠に有難うございます。工事の仕上がりにご満足いただけました事、本当に嬉しく思います。また、弊社の不手際で材料納品の際にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後二度と無いように、ご連絡と確認を徹底して参ります。
今回は、旦那様が定年されてご自宅で過ごす時間が多くなる中で、トイレのリフォームをご検討されていました。少しでも広く使えるようにトイレ面積を拡張し、折角やるのだからと床と腰壁はTOTOハイドロセラ、便器はネオレストをお選びいただきました。
養生などには細心の注意を払い、丁寧な施工が出来たと思います。スッキリとしていてとても上品なトイレ空間に仕上がりました。
アフターメンテナンスもしっかりして参りますので、何か気になる事がございましたらお気軽にご連絡ください!
末永いお付き合いが出来ましたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 白石市 |
|---|---|
| 価格 | 785,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
見積の段階から完成まで納得行くよう丁寧に対応していただき、増築部分に当初考慮していなかった陸屋根でのリフォームを自信をもって進めてくれました。おかげ様で増築部のスペースと同時に思ってもみなかった広いベランダを確保でき、素晴らしい生活空間が出来ました。
今後この空間を有効に利用していくつもりです。
・見積りでの対応が他社に比べ迅速で納得性があった
・プランを自信をもって提案してもらえた
・同様のプランは他社ではコスト的に達成でそうもなかった
・ホームプロの完成保証がついていて安心ができた
・口コミでの実績、評価が高かった
・リフォームが主体で実績があり、小回りの利くサイズの会社であった
このような評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
工事内容は1部屋の増築(陸屋根)と、二世帯住宅への変更に伴う内装および外装工事でした。ポイントは増築部分で、ベランダと陸屋根との接続でした。
工事中にはお客様と詳細なポイントについてメールや現場打合せで調整していったこともあり、よりお客様にご納得いただける形に仕上がったものと思います。お客様とのコミュニケーションで得られることは多いので、とても助かりました。
この度は大変お世話になりました。また何かありましたら、お声がけ頂けますと幸いです。完成した陸屋根部分でのお茶会、ごちそうさまでした。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 13,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
営業担当者が若い女性だったので、少し不安に思っていたが、商品や壁紙・床材等、女性目線で、過去施工事例から、事細かな提案をしていただいた。また、施工当日も立ち会いうえ、掃除を丁寧にしていただいた。
営業担当者の人柄や説明内容と、提示価格が一番低価格だったため。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。私の手違いで手直しの工事が発生してしまったにも関わらず、このようにご評価いただけて有難く思っております。今後もし何かリフォームをご検討頂く時には、また是非弊社にお声掛け頂ければ幸いでございます。その時にはO様から満点のご評価をいただけるよう、努めさせて頂きます。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 467,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
マンションの管理人、近隣の挨拶などもしていただきました。玄関の靴もそろえておかれたり、ごみもきれいに片づけていただき、仕上げにきれいにアルコールでふき取って下さっていたのも好感しました。おまけのシンクのコーキングもやってくださり、感謝します。
見積もりが一番良かった。ホームプロの評価がよかった。
口コミありがとうございます!
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
この度は弊社をご利用いただき本当にありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 179,723円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(30代/男性)
担当者の対応はもちろんのこと、担当業者さんの対応や配慮も素晴らしかったです。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
着工及び引き渡しの速さと、担当者の人柄
この度は、ありがとうございました!
LIXILでのイベントで初めてお会いし、たくさんお話させて頂きお打ち合わせから工事完了まで楽しい時間でした。
かわいいお子様たちの成長が楽しみです!また、何かございましたらお気軽にご相談ください!
| 施工地 | 滋賀県 野洲市 |
|---|---|
| 価格 | 2,367,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
現場監督の統率力が優れており、また来られるすべての下請け業者の技術力、対応も優れていた。
設計者が経験豊富で提案内容が一番優れていた。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
弊社は提案力を一番と考え、他社様との違いをご理解頂き施工と金額面でもご納得頂けました事で、ご要望頂いた通りの内容で工事を完了する事ができました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。