リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
このたびは大変お世話になりました。ご担当の方のお人柄やご丁寧な対応で安心してお願いすることが出来ました。また施工を頂いた職人の皆さんも非常に感じの良い方ばかりでした。今回は浴室のリフォームをお願いしましたが、仕上がりも大変満足しています。今後、別のリフォームの時にもぜひ御社にお願いしたいと思います。
1)ご担当者の方の人柄と丁寧な対応(細かい質問にもお応え頂け非常によかったです)
2)マンションにも強く近隣配慮なども安心してお任せできる会社と評判を聞いたため。
3)他社に比べ、工期にも無理がなく価格も適正(高すぎず安すぎず)であったため。
4)ホームプロの評判や会社ホームページの実績
以上ですが、こちらにお願いして大変満足しています。
この度は当社へ工事をご依頼いただき、有難うございました。また、お褒めの言葉もいただき、大変嬉しく思います。今回は浴室のリフォームでしたが、不具合やその他のご要望がございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと存じます。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 1,165,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
お世話になりました
Tさんや職人さんの逹の人柄が良くて良かったです。
また、何かあった時はお世話になりたいと思います。
この会社のホームページや実績を見て
ちゃんとした仕事をしてくれると思ったから決めました。
現場まで1時間掛かる距離がありましたが、お客さまから大変信頼されて御指名を頂いたことが分かる現場でした。
施工中に大きな台風に遭いましたが足場も無事で綺麗な仕上がりになりました。ご近所にも親切に協力を頂いて狭い所での鉄骨3階建て外壁の貼り替え工事を無事終えることが出来ました。
細かい所の提案を受け入れて頂きましたので、これからの数十年はメンテナンスがいらないと思います。
これからも時々様子を見に伺いたいと思います。有難うございました。
| 施工地 | 福井県 敦賀市 |
|---|---|
| 価格 | 4,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
初めての大きなリフォームで最初の説明では全体のイメージがはっきり湧きませんでしたが、施工完成後我々の考えていた以上の結果になり満足しています。
ホームプロでの評判が良かった事と納得の行く見積金額と人柄で判断しました。
大変よいご評価をいただきありがとうございました。今回は「断熱」をテーマに、徹底的に断熱工事につきましてこだわりを持って業者選びをしていただいたと思います。弊社のご提案をお選びいただきましてありがとうございました。工事中は断熱材導入の為に内壁を剥がしましたところ、雨漏れを発見する事になり、その原因や補修にも注力していただきました。工事後すぐに気温が急激に下がる日が続き、断熱効果を実感されたという声をいただき、本当に嬉しかったですし、工事の成果をお客様が体感していただけたことにホッとしています。今後も末永くお住まいのメンテナンスに関わっていけますよう私共も一層お客様と誠実に接していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
イメージしていたのとは、多少違っていたのと、1ケ所カーテンが少し下にさがってするのは気になりますが概ね良いできあがりでした。こちらの会社に工事をお願いして良かったと思っています。
ホームプロの評価が良かった点とエコリォーム補助金に関する資料を速やかにそろえてくれた点、金額がお値打ちだった点
貴重なお声、ありがとう御座います。
お客様の声を励みに、段取りや施工時間などもっと努力してまいります。
この度は弊社をご利用くださり、誠にありがとう御座いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回最大のリフォーム目的だった外壁、屋根の塗装については大変満足しています
当初予定していなかったところまで、追加工事としてお願いすることができました
過去の施工実績が多く評価も高かったことが一番の理由ですが、もう一社別会社の見積もり
と比較したときに、価格は高かったにもかかわらず説明が丁寧で担当者の誠実な人柄が信用
できると思いました。見積もりも詳細な書き方でわかりやすかったです。
この度は工事を施工させて頂き誠にありがとうございました。 ご主人様、奥様に喜んで頂けた事、大変嬉しく思います。 今後とも、末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
担当者のわかりやすい説明と職人さんの丁寧な仕事に満足しています。
担当者が信頼できると思われたから
この度は、弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。今回は、ユニットバスとシステムキッチンの交換を行わせていただきました。工事中は、解体後に予想外の配管があったり、下地の調整がうまくいかないなどの問題も起こりましたが、お客様のご理解とご協力をいただき、無事に完了することができました。ありがとうございました。また、うれしいお言葉をいただき、とても光栄でございます。弊社では、小さな工事からも承っておりますので、今後もお困りの事などがございましたら、ぜひお声掛けくださいませ。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/女性)
予定より早く仕上げていただき助かりました。仕上がりもキレイで満足しております。
欲を言えば、手付金と完了金で2回の振込の手数料を、そちらでもっていただけたら嬉しかったなぁというところです。
3社見積もった中で最安だったため。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
早期に施工が出来て良かったです。
配線モールについては、大丈夫でしたでしょうか。配線の内容が不明確でしたのでカバーのみ設置させて頂きました。
仕上がりは、とても綺麗になりました。落ち着いた色を選んで頂いたので、お部屋も引き締まった感じとなりました。
娘様も安心してハイハイ出来ると思います。成長が楽しみです。
御教示頂きました振込手数料については、今後の課題として対応していきたいと考えております。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(50代/男性)
商品知識が不足しています。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを次に活かしていきたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 112,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
工事中は不在でありましたが、仕上がりは綺麗でした。ありがとうございました。
気になった点として、外壁の色選びに関してもう少し親身な対応と時間がほしかったです。
ホームプロの実績の多さと評価が良かったところです。
また現地見積り調査時の工事依頼箇所以外の建物の困りごとに即対応してもらえたことです。
今回の工事にあたり、弊社を選んでいただき本当にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき社長はじめ、社員一同厚くお礼申し上げます。当社といたしましてもお客様のご協力を得て精一杯の施工が出来ましたことを感謝すると共に、今後の当社の施工に活かしていきたいと思います。今回の工事でのお客様とのご縁をひとつの出会いと考え、お客様のホームドクターになれれば良いなと考えております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。また気になるようなことが御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。ありがとうございます。
| 施工地 | 京都府 亀岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,085,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
工事開始後も、打ち合わせを何回もしていただき、急な要望も取り入れていただきました。
希望以上の仕上がりで、大満足です。
ペアガラスと床暖房で寒い冬も快適に過ごせる事と思います。
ありがとうございました。
担当者の人柄が信頼できると思いました。
この度は下京区にお住まいのお客様から、全面リフォーム工事のご注文をいただきました。高い評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。ご主人様が単身赴任されていたということもあり、奥さまが中心になって全ての段取りを考えられて大変だったかと思いますが、お客様のご協力により工程通り工事することができました。ご家族で快適に過ごしていただければと思っております。今後ともお住まいのことなら何でも、お気軽にお声をお掛けください。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 20,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。