リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
段取りが良く分かっておらず、暑い中作業に来て頂いた方全員に気配りできず申し訳なかったですが、どの方も大変キビキビとして感じ良く、満足しています。ありがとうございました。
担当の方が有資格者であり、自分で判断出来る事、工程についての説明が出来ることで分かりやすかった為。
以前に他の会社に聞いた際には営業担当者は特に資格があるわけではない為、細かい説明の際には技術者と2人で訪問する日程を予め決め直さなければならず、二度手間になった事があった為、特に好感が持てた。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
弊社では営業担当者が打合せから施工段取り、現場管理を一貫して行っていますので、すべての営業担当者が工程から現場の収まりまで熟知しております。
今回の工事でも安心していただいたようで嬉しく思います。
今後ともお住まいに関することでお困りなことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
施工地 | 岐阜県 多治見市 |
---|---|
価格 | 3,352,995円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。外壁のタイルは特殊な形状だったこともあり、加工・塗装などの手間もかかって難しい補修工事だったことと思います。屋根、外装とともにきれいに仕上げていただいて本当にありがとうございました。職人さんたちは毎日その日の仕事の内容や進行具合を説明してくださり、また担当の方が工事日程の連絡、進行状況の報告、現場の監督などを密に行ってくださるので、引き渡しまで安心してお任せすることができました。終了時に、動画や写真で記録した実際の工事の様子を交えてご説明いただけたのもよかったです。自分たちは間違いなくいい仕事をしているのだという誇り高い職人魂を感じさせますね。剥落していたタイルが補修され、新品のようにきれいになった我が家でまた暮らせるのを本当にうれしく思います。今後とも末永いお付き合いをお願いします。
今回9社のご紹介を受け、ホームプロでの実績、評判の高い4社に絞って現地調査を依頼しました。その中でもこちらの会社は、丁寧な説明力、的確な提案力、他社の見積もりが揃うまで待つ間にも補修するタイルの現物を探して加工方法を調べるなど、機動力が他社と比べて頭ひとつ抜ける優秀さを感じさせるものでした。また、必要な工事部分は手厚く、不必要な工事は無駄に勧めることない姿勢で、価格的にも納得のいく範囲に抑えることができました。
この度は外壁塗装・屋根塗装・タイル工事などをさせていただきまして、誠にありがとうございました。また大変いい評価をいただくと同時に、大変喜んでいただいて、私も大変うれしく思っております。
やはり今回はタイル外壁の仕様が特殊なケースでしたので、ご検討の際は他社様からも様々な施工方法のご提案があり、大変検討は迷われたかと思います。最終的には弊社でご提案させていただいた、タイルの防水工事で施工していただきましたが、私自身も現場管理をさせて頂く上で、ご提案に間違いはなかったと思っております。ぜひご安心いただければと思います。
またお客様とお話しさせていただくにあたって、とてもお話ししやすかったので、つい長話になってしまいました..申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
工事について事前説明をもう少し詳しく教えて欲しい箇所もあったが全体的には満足しています。工事者の常識がこちらの常識とは限らないと思って対応してください。
全体的に職人さんの仕事は丁寧で問題点があれば相談してくれます。こちらがずっと不信感を持って見張っていても嫌な顔せず作業されていました。
ホームプロで評価が高かった
担当者がきちんと対応していた
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。工事の際、事前のご説明が不足してました部分がありご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳御座いませんでした。至らない点があったと存じますが、工事の仕上がりにご満足いただき嬉しく思います。万が一の不具合やご不明点など御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 春日市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(60代/男性)
連絡の確実性が少し弱かったが仕事の仕上がりはよかった。
以前に依頼実績があるから
この度は工事をご用命いただき誠にありがとうございます。お客さまよりいただきましたご意見を社内で共有し、今後はよりご満足いただけるご対応ができるよう精進して参ります。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,998,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
今回は、小さな洋室のカーペットの張替えでした。
急いでいたので、見積もりにすぐに来ていただけたこちらの会社に決めました。
予定より少し、見積もり金額が出るのが遅かったり、全体的にレスポンスは遅めなので、そこは気になりました。
でも希望通り9月中に工事できたので安心しました。
担当者の方も、工事の方も愛想良く感じが良かったです。
お忙しい中ありがとうございました。
小規模リフォームの実績数が多かった為。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 60,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
注文住宅のせいか、わかりませんが、面倒臭い作りになっていたにも関わらず、1日の工事で終わらせて頂き、とても助かりました。
また、トイレは希望していた節水の物になり、内装も綺麗にして頂き、とても満足です。担当者さんは、とても大変だったと思いますが、迅速に対応して頂き、不便はなかったです。
職人さんも、トイレ付近が散らからない様に、常に掃除をして頂きこちらも良心的でした。
本当に、トイレのリフォームを依頼して良かったです。ありがとうございました。
担当の方の対応が、とても良心的でした。
また、事前の調査では、丁寧に計測していたのと、メールの返信等も早い対応だったので、安心して契約させて頂きました。
この度は工事をお任せいただきありがとうございました。
工事日程、当日施工の際も、ご配慮いただき大変スムーズに施工させていただきました。
このようなお言葉を頂き励みになります。
ありがとうございました。
また何かございましたらご連絡いただければ幸いでございます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 242,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
脱衣所の壁を移動させて浴室を少し広くしたいという希望でしたが、思っていたよりも綺麗な仕上がりに家族みんな大満足です。
担当の方をはじめ職人さん達も皆感じの良い方ばかりでした。丁寧で優しい対応をして頂き本当に感謝しています。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
何社か見積もりをして頂きその中でこちらの会社が一番こちらの希望を叶えてくれそうだったので契約しました。
「大変満足」の評価、並びに私と工事にかかわる職人たちへのお褒めの言葉を頂戴して誠にありがとうございます。施主様のセンスが光るショールームのモデルのような浴室に仕上がりました。「感動する浴室」という言葉がお似合いの浴室でございます。施主様が主体的に動かれショールームでのご見学、確認、弊社と打合せを重ねた結果でございます。工事期間中ご家族の皆様にご協力をいただけたこと大変感謝をしております。
また何かございましたらお力になれれば幸いでございます。この度はご縁をいただきまして本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
天候やその他の事情により予定外に工期が伸びてしまいましたが、想像以上にきれいに仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かった
見積価格の納得感
高評価を頂きありがとうございます。
急な工事日程なども、心よく調整して頂き感謝致します。
また、連絡もすぐ取れる状況を作って頂き、工事も進めやすかったです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,576,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
契約手続きは事務所へ出向きましたが、とてもキレイにされており、ここにお願いして間違いないと確信しました。
また、打ち合わせの都度、メモを共有してくれる点も高評価です。
個人客はまとまった金額の振込みに慣れていません。代金が着金したら何らかの連絡があれば、さらに好感度が上がると思います。
ハウスメーカー系から地元業者まで、経営規模で大中小3社から見積もりを取りました。
結果、当方の希望に寄り添う姿勢が光ったこちらの会社(失礼ながら、最も小さな会社)にお願いすることになりました。
工業製品をポン付けする訳ではなく作業を伴いますので、値段をケチるまいと思っていたのですが、価格面も満足のいくものでした。
(最も高額だったハウスメーカー系の約20万円安)
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度は数ある企業の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。初めてご訪問させて頂いた際、目に飛び込んできたのは素敵な外観でした。外観のイメージを崩さずに施工できて、私も嬉しく思います。また何かございましたら、何なりとご相談ください。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 465,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
施工途中トラブルや追加工事など迅速に対応していただきました。
施工内容も、満足するものでした。特に外壁、屋根塗装の仕上がりも素晴らしいものでした。
また何かありましたらお願いしようと思っております。
担当者の説明がわかりやすく納得のいくものだった。
施工内容と見積もり額が見合ったものであった。
この度は弊社にご用命いただき、リフォーム工事のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。ご満足いただける仕上がりでお引渡し出来ましたのも、お客様のご協力あっての事とわきまえております。重ねて御礼申し上げます。
これからも分かり易いご説明を心掛けて、お客様のお役に立ちたいと思っております。今後とも末永くお付き合いをさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。お気軽にお声かけくださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 8,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。