リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
風呂場の施工がメーカー指定の業者となったせいか当方の要望が一部伝わっておらず2度手間となった部分以外は、担当者の迅速かつ丁寧な対応に満足している。
営業所が比較的近い、担当者の対応が迅速、見積もりが想定の範囲内。
すべてにおいて迅速な対応をこれからも心がけて行きたいと思います。判断や連絡が早いと問題の解決も早くなり、満足を頂ける工事になると思います。これからも、迅速な対応を心がけてまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(20代/女性)
リフォームの最中にも、常に工事内容等の説明をして頂きました。工事終了後に、説明して頂いている際に、家の入口のコンクリートが割れている事に気付き、荷物など車に積み、全て済んだ後にも、関わらず、サービスで直して頂き、本当に助かりました。ただ、トイレのリフォームの際に、ちゃんと便器のセットができていなかったらしく、翌日に手洗いの水が止まらなくなるという事が起こりましたが、その際も、連絡したら、朝一に来て下さり、会社側の取りつけのミスだという事も、ちゃんと言って下さり、もう一度すべての点検等、とても親切に対応して頂きました。シーリングしたばかりの箇所を、触ってはいけないのに、触ってしまい、少しシーリングが取れてしまったのですが、そこもついでに直して頂き、助かりました。予算内で、仕上がりましたし、とても丁寧な対応をして頂いて、こちらのリフォーム会社に依頼して、良かったなと、思いました。
このたびは当店に浴室、トイレのリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はパナソニックのシステムバスルームを施工させていただきました。ご満足の評価をいただき、スタッフ共々、大変うれしく思います。またお住まいのことで、ご用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 984,278円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
最初のネット上の対応が、こちらのコメント欄をきちんと理解してお返事いただき、実際にこちらにおいで頂いた担当さんも大変誠意あるアドバイスを頂きました。大変満足しております。
1.ネット上の最初の対応が、こちらの意図をきちんと汲んでいた。2.見積りまでの対応とアドバイス、更に見積り内容に納得できた。
過分なお言葉を頂き誠に有難うございます。騒音と埃の発生する工事で、工事中は大変なご協力を頂き有難うございました。快適なご入浴をお楽しみいただければ、幸いでございます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 966,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
とてもきれいな仕上がりで喜んでいます。またの機会がればお願いしたいと思います。
迅速な対応。わかりやすい説明。何よりも社長さんの人柄でしょうか。
この度はご用命を賜りましてありがとうございました。また、高い評価を頂き恐縮しております。ありがとうございます。賃貸マンションの共用部(廊下・階段等)の改装工事をさせて頂きました。ご住人さま達の出入りや天候に少々苦慮致しましたが、工期内に無事工事を完了させて頂く事が出来まして、ホッとしております。また、何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡を下さい。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
(30代/男性)
この度はありがとうございます。入居の際、管理人さんから「挨拶もしっかりしていて礼儀正しい職人さん達ですね。」と言われました。これから新居に住むにあたって、管理人さんと良好な関係が築けそうです。
必ずしも最安値ではなかったのですが、約束した時間に正確だったことと、質問したことに対してしっかりと回答しようという姿勢が見えたこと。また見積もりをしていただいた中で、唯一風呂のサイズをワンサイズ上げられることを提示していただけたので。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、このような高評価をしていただき、明日への活力になります。本当にありがとうございます。現場をなかなか見に来ていただくことが出来なくて不安もあったのではないかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。また何かお気づきのことがございましたら、いつでもご連絡ください。ネコちゃんにもお会いしたいと思っております。この後も末永くお付き合いをいただきますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 1,780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。遠距離にもかかわらず迅速な対応で、また施工日もこちらの都合に合わせて頂き、とても助かりました。仕上がりも大変満足しております。Ⅰさんの細かい配慮に感嘆しました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
評価コメントが非常に良かったこと。小さな工事でも快く受けて貰え、適正な価格であったこと。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 277,016円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
工事中の要望にも応えていただき有難うございました。家族にも大変好評でした。また次回にリフォームをする時にもお願いしたいと思います。
小さな工事にも対応していただけると思ったのと、見積りの変更にも何度となく気持ちよく応えていただけたのでお願いしました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 487,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 |
(30代/男性)
この度はリフォームにあたり、見積もりの段階では丁寧で、また工事中には近隣等への配慮も滞りなく進めていただきました。完成後は金額も含め大変満足のいくリフォームができたことを感謝しております。
担当者の営業力
お客様の新居へのご入居前でのリフォーム工事を、行わせて頂きました。お客様の新生活がより良くなりますよう、努めさせて頂きました。ユニットバスのサイズ、キッチンのサイズ等、かなりぎりぎりな寸法で御座いましたが、うまく納まり、ご満足のお言葉を頂き、大変嬉しく思います。お客様自身、大変お忙しい身で御座いますしたのに、お休みの日や仕事帰りの夜等にお打合せのお時間を頂き、大変助かりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとう御座いました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。最初の打合せでは、会社の雰囲気が家庭的というか、何か暖かさを感じました。社長の人柄ですかね(笑)現場のKさんには、様々な問題にも親身になって対応して頂き、感謝しております。工事後のアフターケアも最高でした。工事が完了し、早くも一月が過ぎようとしています。やっと生活感がでてきました。予想以上の快適さに驚きと感動を実感しております。本当にありがとうございました。
大きな理由として下記4点あります。1.ホームプロの照会より、お客様の声を見て、評判が良かった。2.地元で創業33年という実績を信頼した。3.社長の気さくな性格と、提案内容に共感した。4.資金内に納めるため、設備面で妥協する必要があると思っていたが、希望をすべて取り入れてくれた。
こちらこそ、工事中は色々お世話になりましてありがとうございました。。工事にあたってのご協力と当社の暖かさを感じていただきました事を感謝しております。今回の住宅の改修にあたり、エコキュートの使用、間取りの変更、水周り設備を新しく変更し工事後の生活に大変期待されていらっしゃいましたので、そのご希望にどれだけ応えられるか心配でしたがとてもお喜び頂けましたので、私共も安心し嬉しく思っています。作業中に幾通りもの仕上げ方法が出たりしたことにつきましても、迷うことがあれば社内一同にて色々意見を出し合って、どれが一番喜んで頂けるか検討しご判断をして頂いたりしました。快適は生活をして頂いているようで何よりと思っています。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,297,125円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
営業の方の説明、対応がすばらしく、妻への配慮等女性ならではの心遣いが感じられ、不測の事態でもすばやく対応をしていただき大変満足いたしました。
担当者の対応がとてもがすばらしかった。また、価格や提案の内容も納得がいきましたので、決めさせていただきました。
このたびは大変良い評価を頂き、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,605,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。