リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
短期間で、こちらの希望通りにリフォームして頂き、大変満足しています。キッチン以外のクローゼットや、ドアの修理もして頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。
評価が高く、担当の方がとても誠実に対応してくれたので。
キッチン交換等の工事を行わせていただきました。工事について大変ご満足との事、何よりでございます。新しいキッチンの使い心地はいかがでしょうか?もしお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。この度は弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 南埼玉郡宮代町 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
担当営業の方の気配り頼んでいないことまで気がついてやって頂いた。塗装業者の方の礼儀作業の前と後にあいさつを必ずして頂いた。
見積もりの時、他社より丁寧に家を見て頂いた。
この度は有難うございました。年内に無事工事が終わり良かったです。高い評価有難うございます。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
工事日の前日に給湯器本体とリモコンを自宅へ送って来ましたが事前に連絡が無かったので、びっくりしました。事前に連絡が欲しかったです。
営業の方が給湯器の知識が豊富で助かりました。もう一社、相見積もりをしてそちらの方が安かったが、営業さんの知識力を信用して契約しました。
大変失礼致しました。同じ事のないよう、全社へ回覧の上、周知徹底致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 138,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
良心的に、迅速に対応していただきありがとうございました。
屋根材の材質、施工にマッチした会社で、値段も良心的だったから
この度は、屋根工事をさせていただきまして有難うございました。都内はどこも隣地と接近している場合が多いのですが、今回の施工の際にも、屋根工事の足場を掛けるにあたり、両隣りが接近しているので、あらかじめお客様からご挨拶していただき許可を得て足場をお隣の敷地に入れさせていただきました。工事にはご近所にご迷惑をおかけしないように細心の注意を払いました。今後ともお近くですので弊社をまたご利用していただけましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。
価格と社長の人柄
今回の工事は東京都世田谷区のお客様でガレージの制作の御依頼でした。大変高評価を頂き誠に有難うございます。工事中はなかなかお会いできませんでしたが、何かありました際は是非御連絡下さい。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 669,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
細かい事を言うときりがありませんが全般的には良しと評価させていただきます。打ち合わせした社長と現場担当者が違う為、一部話のくい違いがありました(照明コンセント、スイッチ等)一番残念なのは襖の張替えを行いましたが枠が思ったよりきれいにならなっかた事と襖自体が反っていたため開け閉めに支障があり事実上使用不可でした。せっかく張替えた襖4枚を新品と入れ替える事になりましたが予期せぬ出費となりました。見積もり段階でまたは張り替える前にアドバイス等があれば張替え代金が無駄にならなかったと思います。
見積書の内容が細かい所まで明確に表示されていたため工事も正確に行ってもらえると思ったから(施工後見積もりに入っていないから別料金...などのトラブルを防ぐため)
会社での伝達事項がうまくいかずお客様にご迷惑をかけ大変に申し訳ありません。このご指摘は、次の現場に生かせるよう努力いたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,307,185円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
担当者が誠実に対応して下さったので、安心してお任せできました。こちらの希望を理解して、適切なアドバイスをいただき判断が容易になりました。想像していたより、よい出来上がりに満足しています。
みんなの評価を参考にして、信頼できると判断しました。また、近い場所に会社があり来ていただくのに、有利でした。
リフォーム打合わせ、施工の時間を計画的にたっぷり頂けましたので、慌てずにしっかり仕上ることが出来ました。有難うございました。居住まで少し期間があくとのことですが、時々は換気、水道、給湯器など設備関係を稼動させてくださいませ。排水管の封水がなくなると、空き家の時のような臭いがいたします。特に洗濯パンは乾燥しやすいので、お水を排水口にコップ1、2杯入れてください。また春先に弊社より御連絡いたします。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
郵便受けの取替えでしたが、蓋が木にあたって全開できないのが不満です。工事に立ち会っていなかったので、あとから何も言えませんが、もう少し配慮がほしかったです。
他になかったので。
お客様本当に申し訳御座いません!ポストの開閉に植栽が当たっていたのですね・・・一日で完了する工事でしたので、私も工事途中に確認したのですがポストの蓋が植栽と干渉するとは思っても無かった事でした。完了時に確認が怠った事お詫び申し上げます。植栽を剪定してもよろしければ再度私が蓋が完全に開く場所まで剪定いたしますのでお伝えください。本当に申し訳御座いませんでした。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 45,691円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
工事後のアフターも迅速・丁寧な対応で改めて御社に依頼したことに満足しています。
担当者の方の対応に奥さんがほぼ即決でした。金額的には最安ではなかったのですが納得できる金額でもあり、また工事を依頼しても安心して任せられる雰囲気が感じられました。
先日は工事をさせて頂き、有難うございます。
また、工事後のアフターまでご満足頂けて、大変うれしく思います。
お声掛け頂くだけでなく、またお伺いをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。