リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
年末の忙しい時期に予定通り工事を完了していただき感謝いたしております。
契約前から、担当者が何かと気を使っていただいたこと。
この度は誠にありがとうございました。今回、収納スペースを増やしたいとのご要望で、お客さまと一緒に楽しくプランさせていただきました。その後いかがでしょうか?不具合などございましたら、すぐご連絡下さい。また、その他の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声かけて下さい。よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
工事予定が少しうまく進まなかった。細かなトラブルが発生した。全体的に見れば、満足している。
対応が良さそうな印象を受けたので。料金も適正に思えた。
この度は誠にありがとうございました。キッチンの換気扇については、当方の仕様選定が不適合だったことと、メーカーが納品間違いしたことが続き、完了までお時間がかかってしまいました。大変に申し訳ございませんでした。今後はこの様な事のないよう、しっかりと確認してまいります。アフターメンテナンスも責任を持ってしっかりと行なってまいりますので、今後とも末永くご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 729,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
施工を担当した若い社員の方がとても気持ちがよく社員教育の良さを感じました。施工中も、細かく経過報告をいただきました。
見積金額が安かったことと対応が丁寧であったため。
今回は、外壁のリフォームをご依頼いただきました。壁の色は、おまかせでしたので、汚れが目立ちにくく、長持ちするものを選びました。また、街並みに合わせることにも、気を配りました。施工中は、お隣の御親戚さまにも、お世話になり、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 787,815円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/女性)
仕事の内容は勿論のこと、社員の方々をはじめ、職人さんにいたるまですべてに大変満足でした。本当にありがとうございました。
自宅との距離も大変近く、何度も足を運んでくださり、何よりも信頼できると思いました。
このたびのリフォーム工事では、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。お客様から過分なお褒めの言葉をいただき、大変恐縮です。お客様からの温かいお言葉を胸に、社員一同、また職人に至るまで、今後も誠心誠意、心を込めて取り組んでまいる所存です。同じ市内でございますので、今後もアフターメンテナンス等、きめ細かい対応をさせていただきますので、何かお困りのこと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永くご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 952,381円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/男性)
相見積りから始まりましたが、壁面を調整して洗面台を1サイズ大きいものへと、洗面台・トイレに掃除し易いようキッチンパネルを、また、限られたキッチンサイズの中で調理台幅が確保できるものへと、それぞれ提案頂き、価格も見合うものであったため決めました。長くとも2週間以内で完了予定とのことでしたので、期待を持って工事を見守っていましたが、工事が進むにつれ、途中、急ぐあまりに手戻り等も発生、ユニットバスの件もあり、結果として1か月も掛ってしまいました。出来上がりは、まあまあでしたが、確認しながら着実に進めていたらもっと早く、確実に完了できたと思います。予想以上に時間がかかりましたが、最後までしっかりフォロー頂き、無事に完了を向かえることができました。工事関係者の皆さんには、大変、お世話になり有難うございました。
相見積りと打合せの中で、価格は勿論のこと、柔軟に対応頂けそうに思えたため。
この度は、水まわり(キッチン、浴室、洗面所、トイレ)と給湯器の交換工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。何か、お気づきの点等、ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。今後とも、よろしくお願い申しあげます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,109,240円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
最初は、結露で出来たサッシの枠のカビ対策だったのですが、予算の事など、話をしてる時に、私が何を一番気にしてるのかを、察知して対策を教えてもらい解決したので、違う場所の網戸の張り替えと修理に変更になりました。
対応が早かったので決めました。
この度は工事させていただきありがとうございました。初訪から施主様の人柄が良く、当初ご計画されていたカビ対策も私のできる限りでアドバイスさせていただきました。こちらもご納得のいく解決ができて良かったです。今回のお声登録ですが、何らかのアクシデントの為、ホームページからの登録ができない状態でした。それにもかかわらず別の方法でご登録いただき大変ありがたく思っております。お手間をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。また何でもお問い合わせくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 36,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。きめ細やかにご対応いただいたので、安心してお任せできました。仕上がりも大変満足です。
見積り時の説明も丁寧で安心感がありました。細かい要望もしっかり聞いて下さったので、もし見積価格が他社より高かったとしても、こちらにお願いをしようとすぐに決めました。
高い評価を頂き、ありがとうございます。施工後、気が付いたこと等ございましたらどんなに小さなことでも結構です、遠慮無くお申し付けください。今回のご縁を機に末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 937,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
いろいろと、気遣いのある対応をしていただき、満足しています。いろいろ気にかかっていたところがきれいになりました。まだ改善したい箇所はいろいろありますので、また予算がたまりましたら、利用したいと思います。おばあちゃんの家のリフォームもよろしくお願いします。
一番最初に連絡があったから。リフォームを完了して新年を迎えたい要望に対して、迅速に見積もりを行ってくれたため。適度な提案をしていただけて、助かりました。
このたびはこのように高い評価を頂き、ありがとうございます。気持ちの良い新年を迎えられましたでしょうか。迅速かつ細やかな対応にご満足頂けたこと、弊社としても嬉しく思います。ありがとうございます。また何か気になること等ございましたら、どんなに小さなことでも遠慮無くお気軽にお声掛けください。今回のご縁を機に末長いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 1,625,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(40代/男性)
リフォーム箇所で悩んでいた点について、最適な提案をして頂き、満足のいく内容となって工事が完了しました。
メールの相談内容に対し、いち早く的確な回答をしていただいた点が決め手となりました。
この度は当社へ工事をご依頼頂きまして、ありがとうございました。また、工事中は大変お世話になり、色々とご協力を頂きまして、助けて頂きましたこと、ありがとうございました。ご満足頂けて、私も大変嬉しく思っております。また何かお困りのことがございましたら、いつでもお声をお掛け下さいませ。かわいらしいお子様方の、健やかなご成長をお祈り致しております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
短期間で作業をしてもらい助かりました。おふろがきれいに仕上がって満足しています。
丁寧に対応して頂いたから。
この度は弊社をご用命頂き、誠に有難うございました。大変素晴らしい評価を頂き、大変有難うございます。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 久喜市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。