リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
希望に沿った内容でリフォームをしていただき、料金も満足な価格で、見積りから完了までスムーズに進み、綺麗に仕上げてもらい感謝しています。
三社見積りをとり、一番内容がよく、価格も一番安かったため。
このたびは、誠にありがとうございました。
数日間、ご不便をお掛けいたしました。
テレビの件ではご心配をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
喜んでいただき幸いと存じます。
またの機会にご用命くださいますよう
何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 富里市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
初めてのリフォームでしたが、担当者のわかりやすい説明で納得のいく契約でした。仕上がりも綺麗で大変満足しています。
見積もり、下見段階から真剣でまじめで検挙な対応でした。説明もわかりやすく、安心して工事依頼が出来ました。
B様
この度は工事をご依頼頂きまして、本当にありがとうございました。
工事中は、資材置場の配慮等、お手伝い頂きまして本当にありがとうございました。
また、お打ち合わせに関しましては、ご家族揃ってのお打ち合わせのお時間を頂き、スムーズな段取りが出来たと感じております。これもB様にご協力頂いてこその事だと感じております。
さらに仕上がりにつきましても、生活環境が変わったと本当に喜んで下さっているB様をまのあたりにして、私自身も担当として本当に幸せでした。
これからも、ご一緒にB様のお家をサポートして参りますので、末永く宜しくお願いします!!
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,467,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
工事を始めてからの連絡をきめ細かくしていってほしかったです。留守をして工事をまかせていたので。
施工業者を探していた時の素早い対応
この度は私どもで、施工をして頂けまして
ありがとうございました。
ご指摘頂きました、お客様との密な連携に関しまして
配慮が足りない部分があり、申し訳ございませんでした。
今後は、よりこまめにご連絡をさせて頂くよう
社内でも徹底して行きたいと思います。
ご指摘頂けまして、ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 4,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
(50代/男性)
リフォームに関しては満足しています。こちらの要望に対し、多くの案を提示してくださった担当者の方にも感謝しています。
ただ細かな事を言えば、契約までは密な連絡に安心感がありましたが、契約後連絡が遅いと感じる事もありました。
工事のやり直し時、担当者がその箇所のやり直し状態を直接確認するのではなく、こちらから連絡し再度の訪問で確認。その後工事のやり直しを依頼・・・という流れで日にちがかかった。
クロス貼りの3回のやり直しは酷すぎるのでは?と思いました。
見積もり段階での、こちらの疑問や要望に対しての返答の素早さで安心して任せられると思い決めました。
他社より見積もり価格は高めでしたが、職人への信頼度が高い印象があった事も決め手となりました。
この度は弊社に工事をご用命頂きまして、誠に有難うございました。対応にご満足頂きご用命頂いたにもかかわらず、その後の弊社からのご連絡の遅さや施工のやり直しが多く、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考に、今後は迅速なご連絡や作業の完了確認等、より一層徹底して参りたいと思います。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
こちらが実現したいリフォームについて相談したことを、いやな顔ひとつせず一生懸命、調べたり・考えたりして頂きました。
また、かなり細かいことを聞いても親切に教えて頂きました。
結果、リフォーム完了後の満足感は大変良いものとなりました。
①地域に密着した会社であるため、リフォーム後のメンテナンスが期待できること。
②担当者の質問に対する誠意ある回答。
M様、この度は弊社へのご注文、誠にありがとうございなした。
又、内容に致しましても【満足】の評価を頂き、全員で喜んでおります。
M様との度重なる打ち合わせやメールでのやり取りは、私にとりましても大変勉強になりました。
メールでのやり取りの中で、この度のリフォームを大変楽しまれ、ご希望プランを具体的にご提示頂き、弊社と致しましても、工事着工後はとてもスムーズに工事を進めることが出来ました。
工事完了後にお聞き致しました、弊社をお選びいただいた理由の1つに、弊社工務担当がM様の叔父様に似ていたからという事をお聞きした時は、正直笑ってしまいましたが、それも何かの縁なのかなと思いました。このご縁を大事に、今後とも何かお困り事がございましたら、ご遠慮なくお声掛けいただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
初めてのリフォームで不安もありましたが満足のいく仕上がりで感謝しています。これからも末永く宜しくお願い致します。
説明を聞いて信頼出来る会社だと思った。
(旧三和建設株式会社での評価です。)この度はご依頼ありがとうございました。
ご満足いただきまして、私並びにスタッフも安心いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福島県 河沼郡会津坂下町 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
担当者の丁寧な対応、メールの返信も早く、疑問にもすぐに対応してくれ、こちらの希望する日にちまで、あまり時間がなかったのに、第一希望日で工事をしてくれました。
職人さんも、当日、すばやく丁寧に作業をしてくれ、養生、片づけしっかりやってくれました。
思った以上に早く工事が終わり、仕上がりも想像以上に素敵だったので、満足しています。
また、リフォームする時は、N社さんにお願いしたいです。
2社に見積もりを取って、もう1社とどちらにするか、悩んだのですが、最終的には、ホームページ上の施工例を見て、同じような工事の経験があり、写真が載っていたので、決めました。
仕上がりに満足して戴きまして、誠にありがとうございます。
また、提案させて戴いたタモ無垢板の紙巻器も気に入って戴いて、とても嬉しく思います。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
数社と商談をしたが、担当者の説明と価格が適正と思はれた。
信用できそうであったため。
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。私共は、自社の水まわりメンテナンス部が、年中無休で巡回しております。小さなトラブルでも、ご遠慮なくお申し付けください。今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 橿原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
リホームについて施工業者の斡旋からアフターサービスまで細かく指示をうけ、私の我がままが完成できホームプロ様
には感謝申し上げます。評価としては皆良です。
担当者の熱心さと見積額
横浜市旭区 I様 リフォーム契約・完了有難う御座いました。
「満足」ご評価いただき、感謝申し上げます。
リフォームのきっかけは、
●部屋の模様替
1 和室3畳に床板30cm×2.7mを取り付け
2 ふすま4枚を、30cm移動。ふすまの上部を本置場。
3 和室の壁は既存のまま。増築部の片側の壁は板張り仕様。
とご相談戴きました。
・作業時間:1日 前日に採寸・加工
・作業費用:¥110.000円
「和室の部屋が広がり、こたつに四人がゆったり座れる」と、
ご感想戴きまして、有難う御座いました。
お客様ご要望通りのリフォームへの完成ができまして、
担当スタッフ一同喜んでます。またIM様にも満足戴き
感謝申し上げます。
今後ともお客様「住まいの相談窓口」で、大変満足にて
ご対応させて頂きますよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 111,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。