リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
気持ちよくお願いすることができました。
ありがとうございました。
則、対応してくれたことが一番に決めた理由です。
この度は工事のご依頼誠に有難うございます。工事完了後に綺麗になったと喜んで頂けてとてもうれしかったです。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
満足な仕上がりで満足しています。
また、施工して頂いた方のマナーを含め、満足しています。
担当のKさんの熱心な姿を見て、信頼できる会社だと感じたため。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
マナー面・担当者の熱意をご評価頂いた事を大変有り難く思っております。
早速担当者にお伝えさせて頂いたところ、かなり喜んでおりました。
今回の工事をきっかけに、今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
このたびは本当に有難うございました。
| 施工地 | 岐阜県 中津川市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 屋根 窓・サッシ |
(30代/男性)
お疲れ様でした。満足いく仕上がりでした。さすが外溝エクステリアのプロという事で追加の木の伐採、トイレの設置などにも対応して頂き助かりました。またなにかありましたら、電話させていただきます。
外溝エクステリア工事を専門にやっていそうだったのと、見積もりまでのスムーズな対応!一番は価格ですね。
今回のお客様は横浜市鶴見区のお客様でガレージ工事の御依頼でした。大変高評価を頂き有難う御座います。今後も何かありました際は是非宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,265,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
壁紙の張り替え、トイレ・キッチンの更新、この度は本当にありがとうございました。私の認識不足や状況の変化で刻々とオーダーが変わったにも関わらず、その度に的確なアドバイスや提案をいただけました。当初予定から大分大掛かりになってしまいましたが、施工も丁寧かつスムーズで本当に満足しております。
担当いただいたA課長の誠実さと説明の丁寧さ、選択肢ごとのメリットやデメリットをきちんとお話しいただけたのが決め手でした。今後もお世話になるつもりです。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
時期を二回に分けての工事を進めていただきました。
強く評価したいポイントはひとつを選べないくらいたくさんあります。
特に担当者の方は、こちらが気づかない細かな提案や希望以上のご提案をいただきとても素晴らしいです。
慎重なのにレスポンスも速く、お任せして安心です。
また、いろいろな分野の職人さんもみなさん人柄がよく、丁寧な仕事をしていただけました。
留守宅で作業をお願いすることが多かったのですが、安心してお任せできました。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
予算やこちらの要望にあわせて詳細のお見積もりをいただき、ご担当者の知識や提案に対する安心感があったからです。
この度は、弊社にてリフォーム工事を取り行わせて頂きまして誠に有難うございまいた。
この様な大変高い評価を頂戴致しまして大変嬉しく思います。
今後も、様々なお客様にご満足頂ける様、今回の工事で学んだ事を活かしたいと思います。
また何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 その他 |
(60代/男性)
家屋にマッチしたリホーム内容の提案はプロとしてのセンスが素晴らしかった。仕上がり状況も細部にわたり丁寧になされていた。
対応の迅速性。適正見積もり価格。
この度は当社にご用命を頂きまして誠に有難うございます。また、大変高い評価をいただき喜んでいただいたことを大変嬉しく思います。特に、当社のご提案を気に入っていただいたこと、工事の仕上がりについてご満足をいただいたことを大変誇りに感じております。本当に有難うございました。これからもお客様のご満足を得られるよう、より一層、努めてまいります。今後とも末長いお付き合いをいただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 7,317,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
直接は関係のない細かな修繕のお願いにも丁寧にご対応頂けて助かりました。
素人では気づかないアイデアのご提案を頂けたから。
ご説明がわかりやすく説得力があった。
内装の工事では予定通りに進めることが出来ましたものの、最後のサッシ廻りの補修にお日にちを頂戴しお引渡しが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご要望が結露対策とのことでしたので、サッシや外壁に面した壁の断熱対策とサッシの断熱対策と結露には調湿素材のエコカラットをご提案させていただきましたが、その後春になってしまったので結露対策の効果は冬に持越しですが、良いご報告がいただけるよう期待しております。
今回の断熱対策には住宅エコポイントを使うことができていいタイミングにご紹介できて良かったです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
見積もりを出した複数社の中で一番早く、丁寧に対応してくれた。雨漏りの根本的な解決には至らなかったが、段階を踏んで原因を追究していく形になったが、結論に至る行程の説明もしてもらい、納得の上で施工してもらえた。
他社は『とりあえずこうすれば止まるであろう』という大雑把な提示(とそれに伴う莫大な費用)を提示してきたが、契約に至った会社は納得いくまで説明してもらえたので。
この度は、ご発注また“大変満足”の評価していただき、誠にありがとうございます。今回の案件は雨漏れ補修依頼でした。お客様からお褒めのお言葉をいただきとても良かったです。今後もお客さまに満足して頂けるような工事を提案、施工してまいります。
有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 105,840円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 洋室 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度は、ありがとうございました。楽しい入浴タイムを過ごしてます。迅速・丁寧な作業で施工には大変満足しています。
浴室の扉を付けるときにちょっとトラぶりましたが、すぐに対処していただけて施工期間内で終わりました。また、リフォームが必要になった時にはお願いしたと思います。
突然、給湯機が壊れてどこにお願いしようかと思っていたときに、ホームプロで紹介された会社の中で、地元の業者の方にお願いしたいと思っていので決めました。
こだわりぬいたお風呂でしたので、私も仕上がりが楽しみでしたので、ご満足いただけてうれしく思います。施工中に不備が何回かありましたので、今後は同じミスが無いよう、施工致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,582,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
貴社でリフォームして頂いて良かったと、心から思ってます。やはり一番大事なのは人と人なんだと思いました。
亡くなった父が建てた家をリフォームするのは抵抗がありましたが、やはり長く住むためにはお手入れが不可欠です。よって、調べて悩んだ結果、お会いしてみて、決めました。
U様へ この度は、水廻り交換と内装工事をお任せ頂きありがとうございました。U様のお宅は奥様のお父様の思い出が一杯詰まったお家でしたが、今回は第一期工事として、浴室・洗面所・トイレのリフォームをご用命頂きました。早速『オール5』の高い評価を頂き、本当にありがとうございます。U様はいつも明るく、毎回のお打合せはとても楽しいものでした。私もU様と同じように「人と人とのつながり」を感じていました。大好きなU様とご家族のために、私達のできる事は何でもして差し上げたいという気持ちで、施工中の現場にも足を運ばせて頂きました。施工中そして施工後も変わらぬ笑顔でお迎えして頂いたU様に、心から感謝しております。7月には私共がメインスポンサーを務める「八王子花火大会」が開催されます。U様ご家族をご招待させて頂きますので、ぜひいらして下さい。またお会いできる日を楽しみにしております。担当 コーディネーターK
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,187,078円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。