リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
最初に会った担当者の感じが良かった。
強い押し付けた営業ではなく、見積もりのアドバイスまで頂き参考になった。
担当者の人柄はもちろんのこと、価格・リフォーム内容まで他社(2社)とは歴然な差があったため、契約を決断した。
この度は、弊社をご用命して頂きまして、誠に有難う御座いました。また褒めの言葉を頂戴しまして、担当者及び職人からも感謝申し上げます。住みながらの全面改装工事は、お客様のとって想像以上に大変なことだと理解しています。今回のリフォーム工事でご満足して頂けたことは、お客様のご協力があったからこそ成功出来たと思っております。本当に有難う御座いました。また何かお困りの事が御座いましたら、すぐに駆けつけさせて頂きます。今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 7,655,483円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
最終的には納得する仕上がりとなったが、最初の完了状態確認では、納得できない点がいくつかあったことが残念だった。その後は真摯に対応していただいたことは感謝している。
工事内容の説明が明瞭で、価格も安かったため。
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
弊社を信頼してお任せ頂いたにもかかわらず、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。ご指摘に対して誠心誠意対応するのは当然のことではございますが、そのような状況を作らないことが何より重要でありました。
それでも、「感謝している」とのお言葉を頂戴できたことで救われる思いですが、甘んじることなく、この度のご意見を真摯に受け止め、今後も精進して参ります。
今後、弊社でお役にたてることがございましたら、改めてご相談頂ければ幸いでございます。ご満足いただける結果をご提供できるよう社員一丸となり努める所存です。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 知多郡東浦町 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
外壁と屋根の塗装については非常に満足しました。職人さんの態度もすばらしかったです。ただ、追加でお願いした通風雨戸への取替については、部材の手配に時間がかかり、1か月以上も足場が組まれた状態となり、それが総合評価を下げる結果となりました。
価格と誠実さ
大変お世話になりました。本当に通風雨戸に関しては足場も含め大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,416,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(40代/男性)
今後もよろしくお願いします。
社風
給湯器配管の締め付けが弱く、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。今後は最終チェックで見落とさないよう、注意いたします。
その後、使い勝手はいかがでしょうか?定期的にメンテナンスのご案内も送らせていただきますので、何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。
これからも精進を続けて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
毎日快適に入浴しています。洗面所も明るく使いやすくなりました。ありがとうございました。
見積価格 担当者の説明がわかりやすかったので
このたびは大変お世話になりありがとうございました。
良い評価を頂き恐縮いたします。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,343,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/男性)
担当者の方がとても話し易くて、いろいろアドバイスを頂きました。初めてのリフォームでしたが安心してお任せすることができました。
ホームプロでの評価も良く、担当者も信頼できると思ったから。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、ありがとうございました!また、もったいないほどお褒めの言葉をいただき、大変恐縮いたしております。
お任せいただいた工事は梅雨時期ということもあり、ご希望の日程に沿えるか少し不安でしたが、比較的順調に工事が進み、私達もホッとしております。また、U様の初めてのリフォームに携われたこと光栄に思います。不安もあったと思いますが、ご満足いただける仕上がりになって良かったです。
今後もたくさんのお客様に喜んでいただけるよう日々精進していきますので、お家のことでお困りの事やご相談などがございましたら、いつでもご連絡ください!この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
担当の方は礼儀正しく好印象でした。
追加で見積もりを依頼した修繕内容についても(最終的には見送りましたが)直ぐに諦めずにいろいろとご検討して頂けて大変好感がもてました。
浴室&洗面所のリホームについては、規格品をただ提案するのではなく、家族構成(高齢者がいること)や浴室スペースを極力広く使えるような事も考慮したご提案を頂きました。価格は予算を若干オーバーしてしまいましたが納得のいく内容だったので。
この度は弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。
限られたスペースの中でのリフォームとなりましたが使い勝手の良い広い空間を作ることが出来ました。
ご満足頂き社員一同、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
壁紙がきれいに剥がれないなど、予想外のハプニングに見舞われましたが、素早い判断で対応していただきありがとうございました。
担当者の丁寧な対応と人柄。
今回の工事札幌市の助成金をご利用なり有難う御座いました。壁紙もたくさんある中迷われお疲れ様でした。
メンテナンス等含め長いお付き合いが、出来ればと思います。
有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
見積依頼から提案までの迅速な対応と、その後の丁寧な対応・細やかな説明が良かったです。
また、希望内容(浴室)への提案も的確で、実現していただいた事にも感謝しています。
見積依頼から提案までの迅速な対応と、その後の丁寧な対応・細やかな説明。
この度は、リフォーム工事で大変お世話になりました。
一番のご要望でございました。
浴室、浴槽、を大きく広げたいとのご要望に対して新しく出来上がった浴室の広さ浴槽の大きさについてご満足を頂きまして、本当に良かったとの思いで安心を致しました。
これからは、アフターメンテナンスとしてのお付き合いが始まります、何かお困りの事などございましたら、ご連絡下さい、即しっかりとご対応させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ一同
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,944,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。