リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
商談段階でのコミュニケーションミスがありましたが、現場の方々には最後まで丁寧に仕事をしていただきました
プランの提案内容と工事日程の短さにて決めました
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
また高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご商談の際に担当者の勘違いがあり、ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。
それを挽回すべく、職人と工事部スタッフが頑張ってくれました。
その甲斐もあって今回の評価をいただけたのでと思います。
これからも末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
見積から施工まで迅速丁寧で良かった。
見積の対応が良かった。
この度は、大変高評価をいただきましてありがとうございました。
施工につきましてもご満足いただけたようで、社員一同喜んでおります。
また何かございましたら、すぐに対応させていただきますので、今後ともお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 387,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
こちらの希望にきちんと対応してくださり、ありがとうございます。
大きなリフォームは初めてでしたが、きれいにきちんと工事をしていただき、また、職人さんのマナーもよく、満足しております。
また、アドバイスにより、洗面所の一面にエコカラットを入れましたが、デザインも素敵で吸湿の効果もあり大変気に入っております。
担当の方の対応が誠実で信頼できると思ったから。
評価が良かったから。
工事中もいろいろとお気遣いいただき
工事も予定通り進行できました。
エコカラットも喜んでいただきありがとうございます。
これからも末永くお付き合いお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
お世話になりありがとうございました。
リフォームは初めてでしたが、こちらの話を良く聞いていただけ、丁寧な対応をしていただきました。
おかげさまで、我々の予想以上の仕上がりとなり大変満足しています。
丁寧な対応で最大限の提案を出していただけた。
見積金額もこちらの要求に応えた金額を提示していただけた。
この度は、マンションの配管更新を含む全面的な工事をご依頼いただきありがとうございました。特に給湯設備につきましては、今後のランニングコスト面も考慮しご提案できたかと思います。また、昨年よりお打合せを重ね、じっくりご要望をお伺いすることができましたので、私共も思い入れのある工事となりました。また何かございましたらお気軽にお申し付けいただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
お世話になりました。
見積もり、工事の手配の素早い対応で大変満足しています。
自宅の修繕の時期が来ているので、またお願いしたいと思っております。次回、Tさんにお会い出来たら憂いです。
素早い対応
大変ご満足頂き嬉しく思います。
常に、お客様のご要望を迅速にお応えすることが仕事の原本としてお取組みさせて頂いております。
今後共引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しく御願い申し上げます。
有難うございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 153,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
雨の日が多く大変だったと思いますが、丁寧に仕事をしていただきありがとうございました。
担当者(社長さん)の人柄が誠実そうで、かつ色々な質問に対してプロとしての説明が的確でした。また、価格も一番安かったため迷うことなく決めました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
今回は大変丁寧な対応、施工を実施いただきありがとうございました。現場担当者、設計の方、そして社長様皆様の人柄、対応力もとても良い会社でした。若干の仕上げ上の不備がありましたが、すぐに修正対応をしていただけました。
現場下見より担当者様、他皆様のまじめな対応にこちらの会社に発注させていただきました。
お客様へ
この度は弊社に御依頼頂きまして誠にありがとうございました。
仕上がりに関しましては修正箇所が出てしまい、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
お客様にも工事前・工事中・工事後とご協力・御配慮頂きましてスムーズに施工・完工させて頂く事が出来ました。
また何か案件御座いましたら宜しく御願い申し上げます。
あなたの理想をかたちにするパートナーE社より
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
社長のきめ細かな対応が大変良い
専門性と地元の安心感
今回は、雨といの交換工事と瓦屋根の漆喰工事、そして鳥よけの工事をしました。洋瓦で隙間が多く、小鳥が巣を作りやすい構造なので漆喰を詰めたり、ウレタンフォームを詰めたりとすき間をなくしました。毎日手作りのサンドイッチなどを作ってくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。数年後の塗装工事の時にも声を掛けていただければと思います。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
日々の進捗状況についてこまめに報告があり、安心できた。
また、仕上がりについても大変満足のいくものであり、非常に良かったと思います。
ありがとうございました。
工事についてわかりやすく的確な説明があったこと。
今回の工事に際しまして、お客様におかれましては、サービス評価にて多大なお褒めの言葉を頂き、社長以下、社員一同にとりまして、これに勝る喜びはございません。今後ともお客様にご満足いただけるよう、さらに精進してまいります。 また何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。 有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 1,026,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
非常にタイトなスケジュールの中で、
ワガママを聞いて頂いてありがたかったです。
プランについて「それはやめたほうがよい」
旨の意見を云われたのは、この会社の方だけだったので、選びました。
Aさま、会社への評価。ありがとうございます。工事内容に対する工期の無さに思い悩みましたが、Aさまの熱意に『頑張ってみよう!』と気持ちを奮い立たせ、喜んで工事をさせていただきました。そして、なんとか生活できるところまで、お手伝いできたことにホッとしています。ただし、特徴的な部材の扱いに慣れていなく、ご迷惑をおかけしたこと。深くお詫びいたします。まだまだ勉強不足!これからも様々面で精進せねばなりません。以上、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。