リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
このたびはありがとうございました。家族も大変喜んでおります。綺麗な仕上がりで大変気に入りました。
担当者の方の説明と迅速な対応
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
今回、クロスやクッションフロアは担当者にお任せしますとの事でしたので、奥様や旦那様、息子様やねこちゃんがコレだったら気に入るかな?と候補を練り決定させて頂きました。
綺麗な仕上がりとご評価頂き、嬉しい限りです。
またよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
初めて見積しに来てくださったときから工事完成まで、大変丁寧に私たちの要望を聞いて下さり、誠実に対応していただきました。
工事期間中も、職人さんたちがきびきびと作業してくださいました。
金額も時間もきっちりと予定どおりでした。ありがとうございます。
他社と違って次の二つの提案を見積時にしていただいたため。
(1)ユニットバスが今よりも一回り大きいものにできる。
(2)洗面台と壁との間にできる7センチの隙間について、壁ごと前面に出すことができる。
大変満足しています。
この度は当社へご依頼いただきましてありがとうございました。
今回は水周り設備の更新でしたが、工事期間中はお風呂・洗面台が使用できない日が続いたり等ご不便をお掛けしました。
在宅リフォームの中でも様々な点でお気遣いいただいたお陰で、とても工事環境が良く、私共も非常に作業がし易かったです。
また、弊社からのプランの提案もご満足いただいたようで大変嬉しく思います。
ご実家のリフォームをご検討中のとこでしたので、その際はお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
この度はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
この度はたいへんお世話になりました。ホームプロ様から複数の会社をご紹介いただき、御社が一番熱心で誠意があり、価格的にも満足しましたので決定いたしました。私共の都合で、GW中に打ち合わせをさせていただき、梅雨時期に工事をお願いすることなりましたが、快く受けていただき感謝しています。工事も非常に丁寧で、担当の方も職人さんも空模様見ながら、暑い中一生懸命に作業をしていただきました。壁の色を途中で変更させていただきましたが快く対応いただき、結果満足のいく壁色になりました。また私共が気が付かずお願いしていなかった箇所も、写真を撮り説明をしていただき、丁寧に修理をしていただきました。
さらに毎日の工事結果、翌日の予定もメールで連絡があり、状況がよく判りました。
以上、今回のリフォームは大変満足のいくものでした。担当者、職人の方々に感謝いたします。機会があれば次回もお願いしたいと思います。
・担当者と打ち合わせをしたとき、熱意と誠意を感じました。
・ホームプロ殿から提供された、評価点、口コミも参考に致しました。
・価格の満足のいくものでした。
K様。この度は弊社にて施工をさせて頂きまして、誠に有難うございました。今回の施工内容は「屋根・外壁塗装、玄関ドア交換(カバー工法)、勝手口ドア交換」でした。梅雨の時期ということもあり、工事期間が延びてしまいましたが、K様及びご家族の方々の温かいご対応にも助けられ、職人さんたちも気持ち良く施工をさせて頂く事が出来ました。塗装につきましては色の変更を致しまして、よりご満足して頂き、私共もとても嬉しく存じます。また、様々ありました中でこのような高評価を賜りまして、誠に有難うございます。これからも何かございましたら、お声かけ頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
見積り~契約~施工までスムーズに対応して頂きました。
価格についても満足してますし、仕上がり具合も大変満足してます。
的確な提案と価格
全ての項目に大変満足のお声を頂き、ありがとうございます。
スムーズに対応させて頂く事が出来たのは、お打ち合わせのスケジュールを迅速に調整して頂いた事も要因の1つであります。
ありがとうございます。
また、別の箇所のリフォームをご検討される際には、お呼び頂けると幸いでございます。
この度は、本当にありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 215,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
営業の方からの丁寧な説明、施工して頂いた職人の方の親切、丁寧な説明と施工後の仕上がりに大変満足しています。
ありがとうございました。
親切丁寧で、信用できると思ったから
大切なリフォームの工事をさせて頂きありがとうございました。
そして、大変満足との総合評価もしていただきありがとうございました。
今後、お気づきになられた事や気になる所等がありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 柏原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,085,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
お蔭様で綺麗になりました、ガス配管後の試運転も問題なく無事に済みました、今後も何か依頼する事があればお願いしたいと思います。また、作業をしていただいた方々もみな人柄の良い方だったので助かりました、心からお礼申し上げます。感謝!
最初のメールの際に私の出した仕様に対しておおよその金額の提示があり、安心して見積り依頼が出来たこと。
また、同時にコストを抑えることの提案が併記されていたので具体的な見積り依頼をすることができた。
実際にKさんとお会いして信頼できると判断して工事の依頼をしました。
この度は弊社へご依頼頂きありがとうございました。
この様な評価を頂き誠に有難うございます。
また、工事期間中、色々とお気遣い頂き、
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 石岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
迅速かつ丁寧な対応で気持ちよく工事が運びました。
ありがとうございました。
対応が早くこまめに連絡を入れてもらい安心できました。
また、他社にくらべて見積額も安くてたすかりました。
この度は弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また総合満足度五つ星という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は内装工事で、洋室2部屋のカーペットの貼替、リビング、廊下のソフト巾木を木巾木に取替えなどの工事でした。
優しいぬくもりのある洋室に変身し、スッキリと美麗になりました。
また、ソフト巾木を木巾木に変えることで、高級感のある空間を演出できました。
お客様ご協力のもと、施工も予定通り進み、予定の時間に終えることが出来ました。
今回の仕事を通じて、お客様との良好な関係を築けた事が何よりも嬉しく思います。
今後も末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。
この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
リフォーム経験が無い中、手探りの段階からお付き合いいただき、本当にお手数をおかけいたしました。
素人の大小思いつくままの質問に対してもすべて根気よく丁寧に誠実に説明していただけました。現場に精通したプロとしてのご提案・アドバイスはすべてとても納得のできるものでしたし、予算へのご配慮には安心感と誠実さを感じることができました。
大きな金額を動かして施工をお願いすることには不安が付きまとうものだと思いますが、現場監督の方や職人の方たちのご対応も含め、工事中折にふれ、自分の発注先選択は正しかった、と思って過ごすことができ、本当にありがたかったです。
また手を入れる部分が出てきましたら、その際にもどうぞよろしくお願いいたします。
・担当者の方が信頼できると思ったから。
・ホームプロの評判がよかったから。
・お見積もりの提案・価格がこちらの希望に近かったから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、まことにありがとうございます。
また、大変満足と大変嬉しい評価を頂き、心よりお礼申し上げます。
I様と水廻り・建材の選定で、何度も打ち合わせをさせて頂き、結果工事を完了しました後、喜びのお言葉を頂き、とても嬉しく思いました。
工事中I様がお仕事で御留守にされる事がありましたが、私共を信頼して頂き、スムーズに工事を進める事が出来ました事、大変感謝しております。
またご自宅の中で、不具合等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今後共、末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,493,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当者、施工者とも人柄が良く、話を聞いてもらえました。
仕上がりも満足しています。
ありがとうございました。
担当者の説明、提案に納得できた。
この度は、お客様のリフォームのお手伝いができました事、弊社一同、心よりお礼申し上げます。
拙いこともあったかとは思いますが、これより先、施工完了日より1・3・5・7年後と定期点検にお伺いさせて頂きます。
何かご不便や建物のご相談事もございましたら、お気軽にご連絡下さい。
お客様とのご縁を大切にさせて頂けるように、社員一同、日々勉強してまいります。
ご利用頂きましてありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
最初に説明に来て下さった方の、丁寧で的確な説明と謙虚で実直なお人柄で、決めました。
現場管理、施工担当のお二人も、親身できめ細やかな配慮をして頂き、仕上がりにも満足しております。
ホームプロでの評価が高く、実績も豊富だったので。
今回は優先順位を考慮してリフォーム懸案の中でも最重要であった外壁・屋根塗装施工を承りました。16年を超えてのご家族への快適生活提供でお住まいも経年劣化が気になる状況となっていましたが、今回の外装塗り替えで生まれかわり愛着も一層深まった事と自負しております。工事期間中、施工スタッフに対していただきましたお心遣い誠にありがとうございました。数ある施工会社の中から弊社をご選択いただき、【大変満足】の高評価もいただける施工を出来ました事、心より御礼申し上げます。次回リフォームの際もご縁をいただけましたら幸いです。日々、腕に磨きをかけつつお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 1,312,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。