リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リフォームの際はお世話になりました。 綺麗な仕上がりに大変満足しております。
毎日の入浴時間が、リラックスできる時間になりました。
また 何かリフォームを考えるような事があったら、こちらの会社様にお願いしたいと思っております。
もちろん担当もKさんで。
丁寧な工事 ありがとうございました。
ファーストコンタクト時の対応と見積もり時の現場視察の仕方が他社様より
丁寧でした。
価格に関しても、他社様より安価でした。
この度は弊社へ工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社では御見積内容を分かりやすくするために、内容を細かく提示したり、現場確認の際に重要なポイントを押さえるように努力しております。
またお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 石岡市 |
|---|---|
| 価格 | 786,132円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。仕上がりにも大変満足してます
また次リフォームするときにはお願いしたいです。
すぐ返信がきて、対応がよかったから。
お忙しい中、工事日程、施工のご協力をして頂きありがとうございました。職人の作業しやすい環境を作って下さったおかげで工程通りに作業が進み完工することが出来ました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 山武市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
概ね満足でした。
但し、最後に担当者を信頼し過ぎて、依頼1点について言った言ってないのお話しになってしまい、その点は非常に残念で且つ印象が悪かったです。
あと、解体しないと分からない事は分かりますが、予め想定出来る範囲の見積りや提案をしといて頂けると度重なる見積り変更は普通の方なら嫌気が指すでしょう。
最終選定で、対応が早く見積りが分かりやすかった。且つ、現地調査時の対応が非常に好感が持てたから。
ご満足いただけ、うれしい限りです。
言った言わないがあったことにつきましては、細かいこともメモし書面にしておくべきだったと反省しております。
今後も長いお付き合いをさせていただければと思っております。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
施工後、不備が確認されたものの、その後の対応もよく満足いく仕上がりとなっています。
・ホームプロの評価が高かった事および 依頼内容に対しての対応が早かったため。
とまずは施工後に床鳴りが起こった件につきまして、まことに申し訳ございませんでした。
早いタイミングでお気づきいただいたので、原因の特定と改善ができたことに、安堵しております。
また、マンションの管理人様となかなかお会いするタイミングが合わず、日程調整に手こずっていたところを、管理人様にお声がけいただきありがとうございました。
おかげで予定通り工事が進められたこと、感謝申し上げます。
和室を洋室に変更されたいとのご希望でしたが、とても良いセンスをお持ちで、私個人としてもとても遣り甲斐がありました。
商品や色見を選定する際も、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
フスマのアイディアは、今後活かしてまいりたいと思います。
この度は誠にありがとうございました!
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
工事を依頼するまでの対応は非常に満足しております。
ただ、工事終了時の対応をもう少し改善して頂ければと思います。
工事の終了から引き渡しまでの対応が少し残念でした。
価格が安かったため。
この度は工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
お客様のご不在の中での工事でしたが、弊社が施工をしやすいようにご協力いただき、ありがとうございました。
工事終了後のチェックの甘さで完工が伸びてしまい、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後工事のメンテナンス等ございましたら、しっかりとご対応させていただきます。
些細なことでも大丈夫ですのでお気軽にお声掛け頂ければと思います。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 819,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
最初から最後まで極めて丁寧な対応をして頂きました。できることできないことを、理由を明らかにして答えて頂けたことも信頼につながりました。シックハウスへの配慮も頂き、リフォーム直後から極めて快適です。
正直、木工事(和室への出入り口の敷居の仕上がりの和室側)・畳の仕上がりについては多少残念さはありましたが、担当者お二人の誠実な対応が何より有難かったです。今後のリフォームも是非お願いしたいと考えています。
・担当者の誠実さ/信頼感
・提示価格が納得のいく価格(妙に安すぎたり、逆に納得のいかない項目での請求がなかった)
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、大変良い評価をいただきありがとうございます。マンションの内装替えを中心に建具やレンジフードも交換しました。床はウォールナットの無垢材で、建具や腰板も色調を合わせ、重厚感のある素敵なお住まいに生まれ変わりました。お客さまがイメージをはっきりとお持ちでしたので、私共は1つ1つ細かくお答えするよう心がけました。お住まいになりながらの工事で工期や養生などに配慮しましたが、工事後快適にお住まいとのことで本当に良かったです。工事が始まって納まりに変更があり、ご迷惑をおかけしました。この後も定期点検がございますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,419,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
事前の打ち合わせをもっとしっかりやってほしかった。工程表の提出が遅かった。
打ち合わせ不足なため、本工事に入ってから、日程見直しや工程準備の見直しがあった。しかしながら、職人さんが丁寧かつ迅速に対応してくれたので、仕上がりは満足した。
ホームプロでの実績があったので。担当者との相性。職人さんが自社の大工さんだったから。アフターサービスの充実。リフォーム後もいいお付き合いができそうだったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございます。施工の段取りや管理につきまして、やや不満のご指摘を頂きましたこと、申し訳ございませんでした。より一層ご満足いただけますよう反省し、今後の経営改善のため努力して参ります。満足のご評価をいただき誠にありがとうございました。今後ともアフターやイベントを通し末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 稲敷郡阿見町 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
引き続き宜しくお願いします。
丁寧な説明。
窓ガラスの結露でお悩みのお客様は多いですね。今回は2Fのコーナー出窓に高断熱ペアガラス入りの二重サッシを設置させていただきました。多機能効果で、より健康的にこの冬をお過ごしください。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
築17年の中古マンションを購入したので水回りを中心にリフォームをしようとホームプロへ登録。いろいろなリフォーム会社さんから連絡をいただきましたが、その内こちらの会社さんから頂いた丁寧で温かみのあるメッセージが印象的で、なにより価格が良心的だったので工事をお願いすることにしました。リフォーム期間が11日間と短い工期にも関わらず、ここまでしてもらっていいの⁉︎と思うほど予算内でできる限りのことをしていただき本当に感謝しています。またリフォーム後の要望に対してもすぐに対応していただきさらに感激しました。よい会社さんにリフォームをお願いできて本当に運がよかったと思います。また何かあればこちらの会社さんへお願いしたいと思います。
丁寧でわかりやすく具体的に説明していただけたので、計画が立てやすかったから。
短い工期にも関わらず快く引き受けていただけたから。予算内で見積もりを出していただけたから。こちらの会社さんの名前が、偶然、主人と私の名前の漢字を1文字つなげたものだったので、縁を感じて。
このたびは工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。ご依頼を頂いてから工事完了まで短い期間ではありましたが、お客様のご協力でスムーズに全て終了することができました。感謝いたします。ホームプロに加入したばかりで、不慣れな点もあったかと思います。「丁寧で温かみのあるメッセージ」と言っていただけて、今後の励みとなります。ありがとうございます。何かございましたら、いつでもご連絡ください。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(20代/男性)
この度は大変お世話になりました。
いつもレスポンスが早く、安心してやり取りができました。
価格を抑えるためにこちらの要求を柔軟に聞いていただけた為、とても助かりました。
様々なアドバイスにも答えて下さいました。
デザイン等、迷いすぎてご迷惑もお掛けしたのに快く対応して頂けました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
ホームプロでの評価がよく、相見積もりの際、いつも1番に返答があり、スピード感をもって対応していただけた為。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は浴室・洗面化粧台・トイレ取替、間取り変更及び内装工事を行いました。
お客様よりのご要望もあり、無垢フローリング(オーク材)をLDKに施工致しました。当初は少し物足りなさを感じておりましたが、オイル塗装を行った後はとても良い発色となり、素敵な部屋になったと思います。
その他、間取りや内装材等もお客様ご自身で色々お考えになり、お客様こだわりの満足のいく新居になったものと思っております。
今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、何卒、よろしくお願い致します。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,355,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。