リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
こちらの希望変更や追加工事にも嫌な顔せず対応してくださいました。
たくさんの仕様決めの段取りはわかりやすくプロのアドバイスもあり、楽しみながらスムーズに進められました。
引き渡し後の気になった点にも素早く対応してくださったので、全体的に満足しております。
・申し込みの段階で、こちらのコメントや希望に対して、全てにコメントを返信してくれた。
・見積りの説明がわかりやすかった。
・担当者の誠意が感じられた。
この度、弊社をご信頼頂き、工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の新しい生活のサポートが出来ましたこと、心より嬉しく感じております。
工事中の職人へのお茶の差入れを始め、不手際による手直しが生じてしまう状況でも、最後まで変わらぬお客様の御理解、御力添え、心より感謝申し上げます。
リフォーム工事自体、形あるもの(目に見えるもの)ではございませんので、御打合せ途中も、工事進行中も、多少なりともご不安があったかと存じますが、最終的に「大変満足」を頂けましたこと、何より一番と感じております。
また何かございましたら、お客様の生活をサポート出来ます様、変わらず精一杯努めさせて頂きますので、ご連絡を頂けますと幸いでございます。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 7,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
他社の相見積もりも頂きましたが、こちらの会社様にお願いしたいと思ったのは、対応の丁寧なところや、こちらの質問に対してプロとして色々な選択肢を出して頂けたところです。
事前説明もとても丁寧で分かりやすかったので、当日本当に安心してお願いできました。
ホームプロ様の口コミ通りで、満足しております。本当にありがとうございました!
ホームプロでの評価、実績が良かったから。
この度は、弊社に施工させて頂き、有難うございました。工事内容も満足して頂けた様で、大変喜ばしい限りです。弊社は小さな工事から大きい工事まで対応しておりまして、これからの暮らしの上で、お力添えが出来ますと幸いです。また何かございましたら、お申しつけ下さいませ。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 365,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
ご担当者は色々と相談に乗って頂き助かりました。しかし、洋間のフローリング工事において、指定した色と相違がありました。工事当日に職人さんに確認したところ、指示違いが判明いたしましたが、既に半分以上作業が進んでいたため、そのまま容認しました。こちらの会社の営業担当者から、その点に関して報告がなかった点は残念でした。
・実績がある点
工事の際には、大変お世話になりました。
フロアの色を間違えてしまい、大変申し訳ございませんでした、今後の打ち合わせシート等を使用して再発防止に努めます。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洋室 廊下 |
(30代/男性)
年末の忙しい中施工いただきありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いします。
こちらの希望に合わせて施工日を調整してくれたので。
この度は、数ある業者の中から弊社にご利用いただきまして誠に有り難うございました。また、お忙しい中評価アンケートにご回答いただき大変有り難うございました。今回は二重サッシのお取り付けをさせて頂きました。冷気でお困りとの事でしたが、その後いかがでしょうか。今後とも工事の大小問わず何なりとご相談下さい。末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
思い描いていた形に仕上げていただき、ありがとうございます。
3社に見積依頼をした中で2番目の見積額のところでしたが、リフォーム内容の考え方が私たちと一番近い方にお願いしたほうがいいと考え、選定しました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をいただきましてありがとうございます。仕上がりに満足いただけ安堵しております。これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
120%満足しました。
思い描いていたリフォームもそれ以上に素敵で使いやすく、リフォームをした甲斐がありました。Mさんが、大工さんだったおかげで困ったこともその場で対応して頂き、心強く大変助かりました。
わがままも沢山聞いて頂き、本当にありがとうございました。
難しいキッチンの移動だったので、提案がとても納得できて信頼できると感じました。
経験も豊富でわがままな私のプランにもしっかり対応して頂きました。
この度は、数多いリフォーム会社の中から弊社をご指名いただきまして誠にありがとうございます。
工期の延長等で大変ご迷惑をお掛けしましたが、無事にお引渡ができてほっとしております。
仕上がりにつきましては、大変ご満足いただき私ども関係者一同大変うれしく思っております。
契約時に「運命の出会いです」という御言葉をいただき、とても励みになりました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,098,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
(50代/男性)
リフォーム対象の家の図面等事前に提供させていただいたのですが、クロスのはがしにくさ等想定外の事象で時間がかかったのはやむえないと思います。また、細々といろいろな予定外の事象も発生しましたが、その都度一生懸命対応していただけたと思います。初めてのリフォームで不安だらけでしたが、営業の方、現場管理の方、職人の方皆さんとてもよくやっていただけました。本当にありがとうございました。感謝いたします。
・地元の会社であること
・一番のポイントだった「水回り」に強い会社であること
・規模が小さく工事を直に管理できる会社であること
・十分な実績と評価があること
・価格が安く、納得いく十分な説明があったこと
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。また、工事中のお立会いではご協力頂き、お陰様で工事中想定外の事象が発生してもスムーズに対応する事ができました。重ねてお礼申し上げます。
工事完了してお客様の生活が少しでも豊かに過ごせることが私たちの目標でございます。生活してみて何かお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,816,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 廊下 階段 その他 |
(70代/男性)
業者に丸投げすることなく 、毎日現場に来て 作業状況を確認 し、今後の予定を説明してくれました 。 こちらの 疑問点には 適切かつ丁寧 に説明をしてくれました。
見積もりも明細が正確で 分かりやすかったです。
ホームプロでの評価が良かった。
提示された見積金額が予算額と近かった。
大手企業の100%子会社 の安心感。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はリフォームをご依頼頂き、また大変良い評価をいただき誠にありがとうございます。今回は戸建住宅の外壁屋根の塗装、水まわりの交換、内装工事を行いました。4週間弱のお住まいながらのリフォーム工事でしたが、お客さまのご協力もありスムーズに進める事ができました。ありがとうございます。このようにお客さまからお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。今後も、お住まいのことで何かありましたらお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
何社か見積もった中で、担当の方の対応がとても早く、安心でした。短い工期で完成し満足している。
価格が安く、担当者のレスポンスが特によかったから。
Y様
この度は弊社にて工事ご用命頂き誠に有難う御座いました。
弊社ではレスポンスは可能な限り早急に努めておりますがお褒めのお言葉に恐縮致します。
今後もご要望に沿った対応を迅速に行って参りますので別の工事でもご用命頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 543,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
今年は雪が早く施行予定期に重なってしまったため、もしかしたら年明けになるかとも思いましたが、予想より早く直していただいたのでありがとうございました。
価格と知名度
この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
また、アンケートでもすべて大変満足の評価を頂きましたこと、担当者共々大変うれしく思っております。
住宅に関するご相談はなんでも承っておりますので、今後も住まいのパートナーとしてご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 白山市 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。