リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は、有難うございました。こちらの想像を越える仕上がりに大変満足しております。職人さんの方々の対応も素晴らしく、マンションの他の住人の方からも感じの良い職人さんですね、と言っていただけました。
何社かお見積もりさせていただいた中で、一番見積もり内容が分かりやすく、こちらの細かな要望にも誠実にお応えいただけた。
S様
このたびは、大変お世話になりありがとうございました。
また、大変満足と、職方へのお褒めの言葉まで頂き
重ねてお礼申し上げます。
マンションの住人さんも、工事前から、工事中と
騒音などご迷惑おかけしたにも関わらず
最後までご協力頂き、無事工事も完了させて頂きました。
今後も、お住まいのメンテナンスや、ご質問など
お気軽にお問合せお待ちしております。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
工事も丁寧であり、各業者との連携もスムーズでした。工事管理もきっちりしていただいて、安心してみていました。
提案内容が納得できるものであったので
この度は数ある工事店の中から弊社をご指名いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂戴致し、身に余る光栄でございます。今後とも何かございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。取り急ぎお礼申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 621,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
作業の方の対応も全く問題ありません。
とても親切に作業内容や、価格について相談に乗ってもらえます。
今後、リフォームや修理を検討されていれば、
候補に入れて間違いない業者様です。
ただ一点、浴室の扉の開閉が少し引っかかりがあり、修繕を依頼しましたが、直り切りませんでした。
物理的に仕方ないのかなと、思っています。
その一点が残念でしたが。
床の仕上がり値段等、総合的に大変満足しています。
ありがとうございました。
総評として、大変満足しています。
営業の方の対応、納得の価格。
他の見積もりの業者様とは違い、わかりやすく丁寧に対応して頂きました。
この度はご用命を賜り、誠にありがとうございました。
浴室入口の件は完全修復が出来ず、申し訳ございませんでした。
また弊社でお力になれることがございましたら、
お気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 犬山市 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(50代/男性)
ありがとうございました
説明がわかりやすかった
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございます。
大変満足のご評価を頂け、とても嬉しく思っております。
担当者からの説明にご理解を頂き、お仕上がりにもご満足頂けたのもお施主様のお陰です。
本当にありがとうございました。
施工後に快適にお過ごし頂けておりましたら幸いです。
また何かございましたらご相談頂けます事お待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
こちらの要望に丁寧にご対応していただき、ありがとうございました。お身体に気を付けて持ち前のフットワークの軽さで頑張ってください!!
塗装がメインの2社と、今回契約したカバー工法メインの1社、計3社の説明を聞きました。どちらの会社の説明もそれぞれ納得しましたが、築17年の我が家の外壁は日当たりの良い南西側のため、サイディングが反り、ひびも入っており、リフォームされる際にどう対応するかが気になっていたが、塗装の2社は釘で押してコーキングを入れて上からペンキを塗るという話でいずれは再び反ったり、ひびや割れが起きるという説明を受け、更に10年後も同様のリフォームが必要とのこと。今後のメンテナンスや新築のような見た目、外貼り断熱効果もあるということでメーカーも含めて調べた結果、薦められたカバー工法で屋根も外壁も実施しました。予算は当初想定より掛かりましたが、思ったとおり見た目も段違いによく大変満足しており、これからリフォームされる方にもぜひお勧めしたい内容でした。これから台風など自然災害も想定されるので安心感が生まれました。
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございます。このような評価まで頂き身に余る思いでございますが今後に作業の励みにさせて頂きたく存じます。デザインも一新されたので気持ち新たにお住いいただければと思います。今後共弊社をよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,871,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
きちんと対応いただきとても良かったと思います。
設置後数か月たっていますが、問題も発生していません。
金額面では、探せばもっと安いところはあったと思いますが担当の方の進め方や気遣いがちょうどよく、こちらの心理的な負担も少なく安心してお任せできたことで、納得しています。
複数の会社の価格やキャンペーンや内容をチラシやホームページなどで探して比較したりしていましたが、比べることに疲れており、交換品の内容等と金額がほぼ想定内だったため、ホームプロで最初に勧められた会社にしました。
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。このようなお言葉を頂けて、担当者共々大変嬉しく思っております。また何かございましたらご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 438,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/男性)
相見積もりをしましたが、回答がとても早く良かったです。
価格も納得の金額でした。
工事の仕上がりも満足できるものでした。
また何かあればお願いしたいと思います。
価格が割安だった
見積もりが早かった
この度は工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最初の見積が早いことも弊社の特徴ですので、ご満足していただけて大変嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたら、担当営業までお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
(50代/男性)
見積価格が相当安く、作業も早く(特に壁紙職人さん)、想定どおりの内容で仕上げて頂き、工事直後は満足でした。
残念ながら工事数日後に問題が発生してしまったが、対応後は問題なく使用できている。
一部の職人さんの行動について?と思う部分が若干あったが、価格面や作業スピードを重視するならオススメかと。
次回はキッチンリフォームを検討中。
・他社と比較して価格が相当安かったから
・こちらの希望どおり、工事期間が1日だったから
・ホームプロの評価が良かったから
Y様 いつもお世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。追加工事が発生してしまい、Y様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。その後いかがでしょうか?またリフォームをご検討の際には、お声掛け頂ければ光栄でございます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
工事担当者の対応がよかった。工程が変更工事があったのに順応して頂いた。
相見積もりで、工事内容の詳細な説明があった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をしていただきましてありがとうございました。
お住まいながらでご不自由をお掛けしましたが無事にすべてが設置でき安堵しております。
これからも末永いお付き合いをいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/女性)
この度は、大変お世話になりました。お陰様で毎日快適なバスタイムを楽しんでいます。
とても丁寧な仕上がりで大変満足しています。
今後また何か機会があればお願いします。
ありがとうございました。
1.ホームプロで評価が高かった
2.見積り担当者が丁寧に採寸されていて信頼できると思った
3.価格が安かった
過分な評価を頂きまして誠にありがとうございます。バスタイムが快適になられたとのことで弊社も大変嬉しく思っております。何かお困りのことが御座いましたら、いつでも対応させて頂きますので今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,284,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。