リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積もりの段階で詰めておかなければいけない事柄の抜けがありましたが、苦情に対しての営業さんの対応には大変満足しています。土日祭日に集中して工事ができるともっと利用できるのに残念です。
リピータが多い
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。ご指摘頂きました件につきましては十分熟考し、今後の参考にさせて頂きければと思っております。また何かリフォームについてお考えの際は、是非弊社までご連絡頂ければと思います。今後共、末永いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
色々有り難う御座いました。
提案が良かった。
今回は荒川区一戸建ての新規ユニットバスの設置工事と内装及びキッチン・洗面台のリフォーム工事でした。お客様は、器用でご自身でもいろいろと物を作れる方で、リフォームの技術的なお話もすぐにご理解をいただけました。工事自体もお客様が住みながらの施工でしたが、ご家族の方にもいろいろとご理解していただいたので、スムーズに工事ができました。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 3,569,334円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
すべてに気持ちの良い対応をしていただき有難うございました。作業も丁寧に進めていただき仕上がりにも満足しています。また何かありましたらお願いしたいと考えています。
メールの対応の早さと価格がいちばん良心的だったこと。
工事中は大変お世話になりました、ご主人には、作業のお手伝いをして頂き有難うございました奥様には素敵なキッチンになったと喜んで頂き、仕事のやりがいを感じました、又どなたかご予定の有る人がいらしたときはご紹介をお願いいたします、有難うございました。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
仕上がりに満足しています。またお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
コスト、対応の早さ、わかりやすい説明の為
屋上のシート防水、階段手摺塗装、トイレの壁工事、雨漏りによる物入れの天井・中棚補修工事を行いました。トイレの壁にプリントベニアを張ったのですが、下地が凸凹で苦労しました。トイレの天井、止水栓はサービスさせて頂きました。とても綺麗になり喜んで頂きました。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 1,151,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 屋根 |
見積りの段階から丁寧に説明していただき、ある程度のわがままをきいていただき、たいへん感謝しています。現在、とても気持ちよく生活できています。ありがとうございました。
見積内容等、ていねいであった。
マンションでしたので、浴室のお取替も1日とスムーズにでき、おトイレのお取替もご不便がかからないよう1日で施工ができました。喜んでいただき、大変嬉しく思います。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
見積もりから、施工完了まで親切、丁寧、価格に至るまで全て満足しています。一ヶ月経ちますが、リフォーム後の仕上がりに満足して、快適に暮らしています。
連絡の速さと見積もりの際の解りやすい説明、見積もり金額が予算内に一致したことです。
フローリング張り等、6帖の和室を洋室に改装する工事でした。工事車両の駐車場所に、ご自宅内の自家用車用に使用されている車庫をあてがっていただいたり、着工時には、施工個所のお部屋の家具がきれいに片付けられていて、気持ちよく作業を行う事が出来ました。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 185,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
常にお客様目線で、対応していただき、予算と工期をしっかり守っていただき大変満足しています。面倒なお願いをしたにもかかわらず、ここよく受けていただき、感謝しています。職人さんのマナーは、大変良かったとおもいます。
要望をだしてから、見積もりをいただくまで一番早く、さらに、大変積極的であった為
この度は大変お世話になりました。設備(キッチン、浴室、洗面、トイレ)及び内装工事を行いました。お客様にご満足いただけた事、大変光栄に思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 3,749,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
仕上がりはもちろんすべての過程の応対に満足しています。担当のMさん本当にありがとうございました。始終頼ってしまいお手間をとらせ申し訳なく思っています。事前の打ち合わせから詳細の決定に至るまで急がざるを得ない状況でも急かされることなくこちらの希望をじっくりと聞いて頂き、その都度具体案を提示してくださったお陰で本当に心地よく暮らせる家になりました。大満足です。またリフォームの機会がありましたら、是非ご相談させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
見積りをとった三社の中で最も的確にこちらの要望を捉えてくれていると感じ、応対にも信頼感があった為。また、見積りの内容も分かりやすく検討しやすいもので、その後のプラン決定に大変役立ちました。(金額はほぼ横並びでしたが、二人とも文句なしでの決定でした。)
壁紙・床材・塗装など、それぞれ個性的な素材でしたが、調和が取れており、想像以上の空間ができあがり、私自身、完成時にはとても嬉しい気持ちになりました。今回の工事に大満足とのお言葉を頂き、本当にありがたいです。お2人のために満足頂けるよう取り組んで参りましたが、待ち合せ時間に遅れたり、照明器具の件や、エアコン室外機が傾いていた件など、プロとしてもう少し気がつけていれば良かったな、といった反省点も多くありました。今後の工事の際には是非、ご担当させて頂きたいですし、もっとご満足頂けるリフォームをご提案できるよう、努めたいと思います。この度は、本当に有難うございました。これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,580,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
別荘として使用していますので、工事に関しては全てお任せにしましたが、仕上がり・作業管理など問題がなくお願いして良かったと思っています。費用については、当初の方と実際のご担当者間で少々理解の相違が有ったように見受けられましたがご調整頂けました。また、自社アピールでしょうが「弊社は一見さんお断り」との発言は気になりました。
他一社からもOfferが有りましたが、先にお声掛けが有った会社としました。ご縁が有った
金額に不満が残ってしまったことを深く反省し、今後このような声を頂かないようにしていきたいと思います。また、言動については厳しく指導していきたいと思います。これからのお客様に満足して頂けるように努力したいと思います。
施工地 | 静岡県 伊豆の国市 |
---|---|
価格 | 185,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
3社に相談し、それぞれの提案内容を聞き、工事内容を決めました。同じ条件で見積りを依頼しましたが、値段が15-2倍も異なり正直驚きました。「建築業界って一体何?」と不信感を持ってしまいそうになります。取れるところから取る、どこにでもあることかもしれませんが・・・。
一番の決め手は「値段」です。工事内容はそんなに変わらないと思うのですが、上記のとおりあまりにも値段に差があり比較対照になりませんでした。手抜きせず質のよい仕事をしていただくには、大きな利益を提供しないとまともな工事をしてもらえないのでしょうか?工事をしてもらった業者さんには現状満足していますが、ある程度時間が経過しないと本当の評価はできないかもしれませんね。(素人には見えないところが一番大切だから)
この度はありがとうございました。おっしゃるとおり本当の意味での評価はもっと時間を経過してみないと、判らないものかもしれません、そういう意味においてもメンテナンスを含めて、末永いお付き合いをお願いしたいと存じます。宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。