リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
小さな工事を依頼したにも関わらず、当方のリクエストに対して満足な回答を頂きました。信頼出来る会社様なので‘家‘に関して何かあれば又、相談させて頂きたいと思います。引き続き、現在の会社姿勢、営業姿勢を保たれる事を今後も期待しております。今回はお世話になり、有難う御座いました。
1いち早く連絡を頂いた点。2小さな工事に関してでも親切・丁寧な対応をして頂いた点。アプローチ段階から好印象でした。
今回、浴室換気扇の交換をご依頼いただきました。私どもは、どんな小さな工事でも喜んで対応するよう、日頃より心がけており、新聞の折込チラシなどにもその旨を明記しております。そのため、お客さまより「小さな工事にも関わらず、満足な回答があった」というコメントをいただけたことをとても嬉しく思います。また「信頼できる会社」との高い評価をいただき、光栄に思います。誠にありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 23,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
迅速丁寧にご対応頂き満足です。また機会がありましたらお願いいたします。
価格的にも相談に応じていただききちんと対応していただきました。
有難いメッセージに感謝します。お近くということもあり、末永いお付き合いをさええていただければと思います。ありがとうございます。早速、エコポイントの申請手続きをしております。ところでまだ、ご利用できるポイントが残っております。(←営業トークです(笑))
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 118,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
予算やスケジュールの面で、迅速にご対応頂きありがとうございました。
ホームプロ以外も数社見積もり依頼いたしましたが、予算範囲に見合っていましたことと、営業のMさんの誠実かつ迅速な対応で、依頼することに決めました。
この度は、工事をさせて頂き有難うございます。これまでのお困りだった点が、今回の工事で改善されればと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 336,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
有り難うございました。
最初に見積書がきたからです。
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。お客様が遠方在住との事で、現場の状況を途中確認出来ない事を知っていましたので、現場管理には、特に気を付けました。<工事のポイントとして、>1、近隣、住人、様へのご挨拶、工程のご説明などの徹底。2、お客様へは、現場状況報告と写真の添付送信などの徹底。3、作業の中間検査の実施 作業員への指示の徹底。4、現場工事完了検査、オーナー検査、ご指摘、手直しの徹底。5、完了報告書の作成報告、工事保証書の発行。 上記にポイントに気配りをいたしました。※仕上り状況、住人の方、ご近所、から大変ご好評を頂きありがとうございました。ご近所様から塗装工事のお問合せを頂きました。 これもオーナー様のお陰と感謝しています、ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 661,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
一貫して、こちらの負担の少ない方法を提案していただきました。知り合いの紹介の方が安心かと思いましたが、競争があり、評価が直接伝わる方が、よりよいサービスが受けられるということがわかりました。
担当者の知識が豊富だったので、こちらのイメージにないものの提案も受けられたこと。
この度は誠に有難う御座いました。又、高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。この先長いお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
天井の壁紙の交換をお願いしていました。仕上がりみ満足です。欲を言えば家具等の養生が無かったので、家具にはがした壁紙のかすがあちこち残っていたのでそこは残念でした。
金額が妥当だったので
この度はありがとうございます。養生・清掃等が行き届いてなかったことは、誠に申し訳ありません。今後、担当・職人共々、気をつけて 施工するように致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 60,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
旧キッチン除去の際、キッチンパネルの下地も傷つく恐れもあったと思われるが、たまたま主人が建築関係の仕事をしているので気付いたが、私だけならわから傷つけた場合どうするか、見積もりにも入っていなかった。考慮してほしかった。
対応した方が同じ主婦である方だったのでキッチンに関する相談がしやすかった。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。当初はガスコンロからIHコンロへの変更というお話でしたが、ご提案を進めていきキッチンお取替えとなり、綺麗な仕上がりになるよう、キッチンパネルもお取替えさせていただく事となりました。既設のキッチンパネルを剥す際、下地のプラスターボードを傷めずに再利用出来る場合と、プラスターボードからお取替えしなくてはいけない場合があります。その判断が、キッチンパネルを剥してからとなり、そのご説明を見積もり段階できちんとお伝えできておらず、深く反省しております。今後この様な事が決して起きぬよう、一層の努力をしていきます。大変貴重なご意見、ありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
《給湯器の交換》見積り期限後のお願いだったけれど、すばやい対応で、工事をしていただきました。ただ、保証書の社印が押していなかったということで、取説を持ち帰り4日たちますが、まだ手元に戻ってきていません。また現金払いで工事完了前に支払いをしましたが、夕方、現金が足りないとの電話が。本人が2度確認して、領収書も出したのだから、顧客に対して確認の電話はどうかと思う。(私も3回以上数えています)このサイトを使って見積りを取るような人は、ネットバンキングを使っている人も多いだろうから、振込みも検討したほうがいいのではないのでしょうか。施工に関しては、うまくやってくれたと思っています。
見積り依頼を出して、最初に返答があった。また、値段も安かったが、見積りにきた人の印象がよかった。
管理、対応のご指摘ありがとうございました。真摯に受け止めて今後の参考にしたいと思います。給湯器関係は生活に直結する工事なので、スピードを速めることに注力しています。その事に評価いただけたことは大変うれしく思います。今後とも弊社をご愛顧いただけるとうれしく思います。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 209,843円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
営業担当者の方や実際に工事をしてくださった職人も、皆さんとても親切でした。細かい部分や気になった部分など、その都度相談や提案をしていただいたのがよかったです。仕上がりについては完全に理想どうりになったわけではないのですが、大体満足です。
営業担当者の方が今回のリフォームに関する説明を丁寧にして下さり、信頼できると思ったから。また、リフォームの見積もり価格に納得できたこと。
今回は、工事を御依頼戴きまして、誠に有り難うございました。特殊工事でしたがお客様の工事に対するご理解とご協力の御蔭で理想に近い形の造作になったかと思います。有り難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,149,119円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 階段 |
(40代/男性)
技術的には施工上の出来はまあまあ納得のいくところはあるものの、季節外れの大雨により不備が浮き出てきたこともあり、今一つというところでしょうか。
割と近くでよさそうだったから。
有難う御座いました。車庫の中に物置改装の為、彼体がALCに、シャッター取付・開口部を閉鎖して窓の設置・棚の設置のリフォームでした。木造なら問題が無いのですが構造が鉄筋で壁がALCの為、難しい工事でした。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。