リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
職人さんたちそれぞれがプロとして丁寧な仕事をしてくれました。
ホームページに会社の仲間として紹介されたページの和やかさが仕事にも表れていました。仲間としての信頼関係がいろいろな場面で見て取れました。社長も職人さんをこころから信頼していることが技術力につながるのかもしれませんね。
約束日以外の訪問時に連絡がなかったことが何度かあり、唯一気になったことです。それ以外は大変満足しています。
会社の雰囲気が良さそうだったこと
社長が実直だったこと
こちらの要望を予算の範囲でできることを提案してくれたこと
おはようございます。
その後いかがですか、不都合な、ところが有りましたら、何でもおっしゃって下さい、直ぐ手配します。
それと、市役所から、先日、補助金の入金有りました。
有難うございました。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/女性)
工事ありがとうございました。プロならではの数々のアドバイス助かりました。困っていた部分も満足の仕上がりです。今回見送ったキッチンのリフォームを行うときはまた宜しくお願いいたします。
丁寧な説明。迅速な対応。時間厳守。アドバイス。全てが満足のいく対応でした。
今回は1620サイズとマンションでは一番大きいサイズの浴室でした。
とてもキレイに仕上がりホッとしております。
日程等の件で御客様にご協力いただきスムーズに施工できました。また水回りリフォームをする際はお声をかけて下さい。
今回はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,599,480円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 和室 窓・サッシ その他 |
ご対応、ご連絡、仕上がりなど、すべてにおいて満足のいく工事をしていただきました。ぜひ今後も利用させていただきたいと思っております。
地元の施工会社であったこと、対応なども迅速で予算をふまえてご提案、説明をいただき、納得の上でご依頼できました。
お忙しい中 登録ありがとうございます。
大変良い評価感謝いたします。
これからも幸せを作るお手伝いが出来ればと思っております。
末永くお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 129,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
初めての外壁塗装でわからないことばかりで不安がありましたが、大変丁寧に対応して頂き助かりました。
偶然近隣で同時期に塗装工事があり、そちらと同じ業者に依頼する選択肢もあったのですが、工事内容、仕上がり具合において、T社さんにお願いして本当によかったと思いました。
プラン、提案内容に納得でき、わかり易いアドバイス、丁寧な対応をして頂けたため。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
今回は希望通りの工事を行っていただきありがとうございました。
気持ちよく新しい生活を過ごしております。
希望通りのプランを提案していただいたので。
この度は工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
また、これ以上にない評価を頂きましたことに感謝申し上げます。
懸案事項に対し迅速なご判断を頂き、現地調査からお引渡しまでまでスムーズに進めることができました。
今回の工事箇所に限らず、お住まいの事でご相談事等ございました際には、遠慮なくお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。
洗面化粧台の収納を増やしたいという希望が叶い、満足しております。
返信や連絡も迅速にご対応いただきました。
現地調査の時にカタログをいただき、その後にカタログを眺めていて、お話した時とは違う商品が良くなり連絡させていただいたのですが、すぐに対応いただけて感謝しております。
工事もスムーズで、終了後の説明も丁寧にしていただきました。
また何かありましたらご相談させていただきたいと思います。
比較的自宅に近い。
商品が気に入った。
I様
この度はお世話になりまして大変有難うございました。
これから先もI様と長いお付き合いをさせて頂ける様
努力して参ります。
お住まいの事で疑問に思われることや気になることが
有りましたらいつでも気軽にご相談下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
A社 S.N
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 356,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
営業担当者の対応が迅速、かつ的確であった。
見積りについても当方の指示した内容で提出された。
3社の見積りをとって内容、価格を比較し最安値を提示した会社を選定した。
嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。工事中も飲み物やお菓子の差し入れをいただいたり、工事の出来をその都度ご確認いただいたりと何かとご協力いただきありがとうございました。仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです。今後とも長いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(40代/女性)
リフォームの希望に応じたプランを紹介していただき、迅速で、丁寧な工事内容でした。
間仕切り、クロス貼り替え、畳入れ替え、工程に応じて専門の協力会社の方が工事をしましたが、必ず加盟会社の方が施工管理として立会いしてくれることでした。
また、一番早くリフォームプランや見積もりの提示をしてくださいました。
この度は工事をさせて頂き大変ありがとうございました。
大変満足されて頂き社員一同とても感激しております。 これからもより一層お客様に満足して頂けるよう努力して参ります。何か不具合等ございましたら何なりとご一報下さいませ。
このたびはありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(40代/女性)
工事開始から完了まで迅速に対応していただきありがとうございました。
とても綺麗に仕上がりました。
また1年後点検もよろしくお願いします。
担当者の説明がわかりやすかったため
S様
お世話になります。
担当のFです。
この度は評価頂きまして有難うございます。
イメージに合ったお色で施工できましたこと私も嬉しく思っております。
現場でのお色のお打ち合わせにもお忙しい中、お時間を頂きましてありがとうございました。
ご家族が安心して暮らせるお手伝いが今後もできればと思います。
今後も末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。