リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ありがとうございました。
担当の方の対応がしっかりとしていたので任せようと思いました。
この度は数あるリフォーム会社より弊社をお選び頂きありがとうございました。 また、大変高い評価を頂きありがとうございます。
この度は雨天が多く、工期が延びたにも関わらず、ご協力いただきありがとうございます。また何かお困りの事が御座いましたら、いつでもご連絡ください。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,296,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
対応の早さに驚きました。また、どの質問にも丁寧に回答して下さり、好感が持てました。契約時に、以前聞いていた価格から少し上がってしまったのが残念でしたが、それでも他社よりお安く、綺麗な仕上がりで満足しています。
・対応が早く、誠実で、安心して工事を任せられると思ったから。
・納得のいく価格だったから。
この度は弊社に仕事をまかせて頂きありがとうございました。
そして満足頂けているお声を頂き幸せに思います。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 52,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
この度は素敵なキッチンに仕上げていただきありがとうございました。
施工依頼をしてから迅速な対応で、仕事の忙しいところを察していただき、電話やメールでこまめに連絡をしてくださったので工事をお願いしました。
担当の方もこちらの希望を十分に聞いた上で、我が家に合うよいものを提案してくださいましたので、とても満足しています。
施工の工事日程も調整していただき、本来の予定より早い着工で大変感謝しております。
過剰なセールスはなく、迅速な対応であった。
ホームプロでも評価が高く、信頼感があった。
見積の際も、丁寧な対応で好感がもてた。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
とても高い評価をいただき感謝いたします。
お客様が満足していただけたことが一番嬉しいことです。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 352,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
納期を厳守し、呈示された予算もオーバーすることなく、きっちり仕事をしてくれた。際すの合わなかったカーテンも取り替えていただき、感謝している。
工事費用の内訳をきちっと説明していただき、金額云々より信頼できると思った。
この度は、当社にて工事のご依頼、誠にありがとうございました。
ロールスクリーンの工期など、こちらの都合も聞いていただき、大変感謝しております。
お客様のご協力もあり、無事工事を終わらせる事が出来ました。
また、高評価を頂き、心よりうれしく思います。
これからも、お客様の満足のいく対応が出来るよう、努力して参りますので、何かございましたら、何なりとお申しつけください。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 545,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 |
(50代/男性)
素早いメール対応に、現場での説明・きっちりと施工いただきありがとうございます。
料金も含めて大変満足な仕上がりです。
現調に来られた方の知識と見立ての信頼感が高かったことに加えて費用も最安値でした。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、見に余る光栄です。
メッセージでのやりとりはお電話等と違いご不便も多かったかと存じますが、快くご対応頂けましたこと、改めてお礼を申し上げます。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 276,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
初めてのリフォームで、わからないことだらけでしたが、見積りの時からわかりやすく説明していただきました。
時間も正確でした。
お返事が一番早かったこと。水回り専門であったこと。
担当の方が見積り時と同じであり、わかりやすかったこと。
金額が予算内であったこと
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
お見積からご施工まで、ご満足頂けたとのこと、
ご訪問致しましたスタッフ、弊社一同、これからの大きな励みとなります。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 137,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
色々な提案をしてくださり、また今回工事しなかった部分の相談にも乗ってくださり助かりました。
打ち合わせ時のTさんやYさんとのお話も楽しかったです。
工事してくださった方もテキパキとまた礼儀正しくて好印象でした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
*見積もり依頼の段階でおおよその金額、写真添付などをしてくださったのはこちらだけで、依頼内容をきちんと把握してくれていると思ったため。
*最初にお話ししたTさんの人柄が良かったため
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
複数名で迅速に対応いただきました。お一人お一人のお名前は失礼ながら失念してしまいましたが、皆さん丁寧にご対応いただきました。
すでに壊れていて不便にしていたので、素早く対応して下さり大変助かりました。
他社さんからは丸ごと交換のみしか提案されなかったのに、こちらの会社さんからは安価な提案をちゃんと妥協点込みで説明の上提案いただけたこと。
安さにも妥協点にも納得してお願いできました。
こちらこそありがとうございました。
ご使用が不便とのことで、早め早めに連絡してしまいしたが、ご質問もお答えもご決断も早く頂き、速やかに施工させて頂きました。
私共も気持ちよく仕事させて頂きました。
ありがとうございます。
またお役に立てることございましたら、どうぞご相談いただけますのをお待ちしております。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(80代/男性)
建物建設時の内装工事で、天井部分の断熱材下地であるスタイロフォームに、クロスを直接張り付けしてあった部分があり、経年劣化のため剥離を生じ、今回の修復工事をお願いしました。
今回、適確な対処方法を調査検討の上、丁寧な工事をされた事によりまして、大変満足のゆく仕上がりとなりました。
施工に携わられた職人の方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
作業内容・提案が事前に想定していたものに近かったから。
この度は お住まいの改修工事をお任せいただき、誠に有難う御座いました。
身に余るお言葉をいただき、社員一同 感謝いたして下ります。
また、御客様のご協力とご理解があったからこそ、良い仕事が出来たと思って下ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 172,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。快適になった我が家に家族全員が満足しております。「家全体を工事したいが、子供の通学の都合上夏休み中のみ転居するので、その間に仕上げて欲しい」というこちらの要望を踏まえてスケジュールを立て、納期も守って下さったお陰で本当に助かりました。担当者の方々はもちろんのこと、職人さんの方々も誠実に対応して下さり、ありがとうございました。今後もリフォームを実施する際には是非お願いしたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願いします。
見積もり時点で他社に比べて費用が抑えられていたこと。担当者のお人柄と工事完了まで一貫担当してくれること、また、セールストークが一切なく、他社のことも全く気にせず、自分の仕事をするだけ、というプロフェッショナルな感じが伝わって来たこと。
こちらこそ大変お世話になりました。そして、私どもにリフォームをご依頼頂きまして誠にありがとうございます。ご家族のみなさまに喜んでいただけたことが、一番嬉しいです。今回の工事ではお子様のために、新しくロフトを作りましたが、使い勝手を重視して設計しました。プランではキッチンやダイニングがポイントになり、テーブルでの食事からカウンターでの食事、収納スペース増加と、動線や生活環境もだいぶ変わりましたが、満足いただけて本当に良かったです。また夏休み中の完了が必要でしたから、工期や工事進行については十分に注意しました。さらに工事中はお客様の配慮に助けられた部分もあり、とてもスムーズに進めることができました。ありがとうございます。
これからもリフォーム専門店として、正直に丁寧に誠意を持って対応し、お客様に心から信頼していただける会社でありたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。(担当I)
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 6,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。