リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
ご担当のTさんからの工事日の連絡こそ、10日間ほど忘れられていたようで遅かったものの、職人さんの対応も含めだいたい満足です。
実は1社しか連絡が来なくて選択の余地がなかった。
もう1点は所在地を調べると近くだったので、何かあった時に安心かと思ったので。
この度は、工事をご依頼いただき、ありがとうございました。また、担当からの連絡に不備があり大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご対応に不備があったにも関わらず、良い評価をいただき、安心しております。またお困りな事がございましたら、ぜひお声をかけてください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 41,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
営業の社長さん、電話応対の奥様、施工の職人さん全ての人柄が大変良かった。マンション管理人さんへの工事許可要不要確認をしてくれていたのは驚いた。発注直後に大体の商品完成目安と施工可能時期目安の連絡がほしかった。他業界では普通のことなので、この点対応が劣って感じられた。施工時はずっと横で観察していたためふかし枠の下地のねじ止め忘れを5か所ほど指摘できたが、見ていなければそのまま蓋をされていたのかと思うと一軒家全ての内窓取り付けをお願いしたりするのは不安だと感じた。しかしこの点を補って余りある対応の良さと説明のわかりやすさだった。
商品単体ではネットの格安販売店よりも若干ではあるが割安で、プロに取り付けをお願いできる点が大きな決め手だった。やりとりしてみると個人経営のガラス屋さんのイメージを覆すしっかりした対応だと感じ、下見時の方が自社に不利なエコポイント情報も正直に話してくれて信頼できると感じた為施工を決めた。
この度は、ご注文を誠にありがとうございます。
ご両親様共に、今回の商品をお気に召していただいたみたいで
良かったです。
また、ご実家のご相談も喜んでお伺いをさせていただきます。
今後も小さな会社ですが、社員共々がんばりますので、
何かございましたら、一声掛けて下さい。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 116,340円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
営業の方が本当に気さくでいい方だったので、質問しやすかったし、近隣の配慮の対応もすごくよかったです。
作業をして頂く方もいい方だったんですけど、結構のんびりしていて、作業に入るまで時間がかかっていて少し困りました。
全体的には満足でしたので、またこちらを利用したいと思います。
見積もりの対応も早く、なにより営業の方の人柄がよかったです。専門的な事があまりわからなかったんですけど、色んな事聞きやすかったし、安心感もありました。
お客様からのご不満につきましては、配慮が足りずご迷惑をお掛け致しました。今後もご利用したいとのお言葉には救われましたが、全体の顧客満足度を上げるために、全てにおいて配慮したいと思います。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 98,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
予算の範囲内で、施主としてのこだわりを取り入れた外構ができあがりました。社長様・責任者様・工事担当者様とも人柄がよく、今後も末永くお付き合いいただきたく思います。
デザインセンスと、価格。
また、当方の無理な注文に柔軟に応じてくれた点。
デザインスタッフもH様のエクステリアは満足のいく工事だったようです。とてもよい仕事をさせてもらったといっております。プロとしても的確なアドバイス。その言葉を胸にこれからも邁進していきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
このたびは大変お世話になりました。はがれて汚くなっていた壁も綺麗になり、又、家の中の雰囲気も変わり気持ちよく過ごすことが出来ています。私たちでも見落としていた壁の隅までやっていただき、職人さんのプロ意識がみえて主人と驚いてしまいました。 ただ、お忙しいのかなとは思ったのですが、見積もりができるまでが少し長く感じて待ち遠しかったです。でも結果的に、丁寧にやって頂き大満足です。ありがとうございました。何かありましたら、又お願いしたいなと思っています。
担当してくださった方が親切で話しやすかった為。工事費も、他と比べて良心的でした。
今回の工事は、ありがとうございました。奥様とのお話の中で、ペット(猫)ではなく、家族の一員のようにかわいくされているのがとても印象に残り、壁にパネルを張らせて頂いた事で、大変満足を頂きうれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 644,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
営業の方の対応も良かったし、工事の方もきちんとやってもらえました。
営業の方に何度も来て頂き、丁寧に対応してもらえたから。
この度は、工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
営業の対応、仕上がりともに、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。今後もこのような評価をいただけるようなお客様対応を心掛けてまいります。また、ご相談の機会がございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。今後とも、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(40代/男性)
この度は丁寧な対応ありがとうございました。
一番最初に連絡を頂戴したため。
高い評価をいただき誠にありがとうございます。
今回ご依頼いただきました網戸の張替のほかにも、電球の交換、ドアノブ交換、インターホンの交換など
いろいろと小さな工事も請け負わせていただいております。
また何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。