リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
また、機会があればぜひ利用させていただきたいです。
見積もりが早く、対応も丁寧でした。
値段も納得のいくものでした。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 90,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
お忙しい中、対応いただきありがとうございました。
複数社同等条件で概算見積もりをお願いしたが
素早く概算での見積対応をしていただき
その後の実際現場での見積対応含め誠意ある
対応をしていただいた事で契約した。
この度は弊社に工事ご依頼、また評価登録いただきありがとうございます。
担当者の対応についてご評価いただけましたこと、大変うれしく思います。
今後もアフターメンテナンスを含めて、お困りな事がございましたらお気軽にご相談ください。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 918,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/男性)
コストパフォーマンスが良い
価格が安かった
この度はご利用誠にありがとうございました。
設置されましたカーポートは少しでも生活が便利になるよう
お使いいただいてますでしょうか?
メンテナンスなど何かありましたらおっしゃってください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 長野県 須坂市 |
|---|---|
| 価格 | 510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
内窓の設置で補助金の申請まで時間がない中、丁寧かつ迅速に対応して頂きました。
また見積もりを出して頂く際に、こちらの要望が二転三転したのですが、その都度分かりやすい説明と共に素早く対応して頂き、こちらの会社に決める決め手の一つともなりました。
窓の種類や施工に関する丁寧な説明もあったり、安心してお任せすることができました。
内窓の設置効果を早速実感しており、つけてよかったと家族からも好評です。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
内窓の補助金申請の期限がギリギリだった時に施工の検討を始めたのですが、いち早く見積もりの日時を決めて頂き、来訪のその日に見積もりを出して頂きました。
スピード感もさることながら、誠実な対応をして頂いた為に契約を決めました。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
補助金はお客様にとっては施工する際の重要なポイントだと
思いましたので可能な限り早めの対応をいたしました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
今後も弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
説明が丁寧でわかりやすく、スムーズにすすめめてくださいました。
工事も予定通り終了し、出来栄えも大満足です。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
丁寧で分かりやすい説明だった為。
今回は数あるリフォーム会社からお選びいただき
ありがとうございました。
お引き渡しの際、ご希望通りになりましたと
お喜びの声いただきとても安心致しました。
新たなお部屋の使い方で素敵なお時間
お過ごしくださいませ。
何かございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 532,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
全体を通じ丁寧で、何度も足を運んでもらい説明してもらいました。また細かい要望も聞いてもらいました。
初回商談の段階から、こちらの要望を聞くだけでなく、気になった点などについてもいろいろ教えて頂き、丁寧であり、また他社に比べ見積もりが安価であったため。
T様
このたびは色々とお世話になりありがとうございます。
また、ご自身で選定していただきました、メーカーの製品は
仕上がりがかっこよく、私も勉強させていただきました。
外部の新設立水栓も、奥様の選定で、今後お客様にも
使い勝手がよく、おすすめ商品として提案させていただきます。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
営業さんや社長さんが親身になってお話を聞いてくださりこちらを否定することなく寄り添ってくれすごくいい会社だなと思いました。さらに来ていただいた職人さん達がみんな仲が良く感じが良い方ばかりで工事期間中も安心してお願いすることができました。
他社様では、柱が抜けない、玄関の撤去が不可と言われましたがこちらの会社ではできるとお返事をしていただき、尚且つ価格も1番お安かったので即決致しました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
複数の提案を頂き選択肢の幅が広がった
回答が早く対応がきめ細やかだつたから
この度は、大変満足の評価をいただき誠にありがとうございます
評価いただきありがとうございます。
今回はガレージの補修とのことでしたので、職人と打ち合わせを現地でさせていただき、色味についてもお客様に確認いただいたことによりスムーズに施工できましたことまことにありがとうございます。
当初の着工予定日に雨ということもあり、当初の予定より遅れてしまいしたが、お客様のご協力もあり無事完工しましたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 那須塩原市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
丁寧にご対応いただきありがとうございます。将来家を手放す際などに他の気になるところもぜひリフォームをお願いしたいと考えていますのでその際はよろしくお願いいたします。
金額が安価だったのもありますが、素人にはわからないこと(扉タイプの説明や、分譲マンションで工事をする場合の段取り)を最初のお打ち合わせで聞けたことが非常に良かったです。
今回は弊社に工事依頼をいただき、誠にありがとうございました。
工事の日は玄関廻りの作業の為、外出も出来ず色々とご不便をおかけしました。今回の工事で、住みやすく満足していただけてると我々も嬉しいです。ちょっとしたことでもご相談あればいつでもご連絡お待ちしております。ありがとうございました!!
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 176,990円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(20代/男性)
見積もり段階から、完了に至るまで都度必要な報告をしていただけたことは安心感につながっていました。
また、小さなお願いを何度かした際も一つ返事でサービスしていただきました。
施工も当然のように問題なく満足です。
今後リフォーム関係で必要なことがあれば、またお願いしたいと思っています。
細かいところまでしっかりと説明があって始めて前に進めるところが、安心して任せられると感じたため。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,947,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。