リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
社名を見て、外構に強い会社なのかなと思いながらのスタートでしたが、内装のご担当者様もいらっしゃることがわかり安心しました。
今回は比較的小規模なリフォーム(リビングに畳の小上がりを作る)工事でしたが、その分タイトな工期のなかで納まりや作り方を工夫頂き、結果希望通りの納期でお引渡し頂きました。
在宅での工事でしたが、職人さんも適切な方を選定頂いたと感じました。
私が同じような内装業に従事しており、同業の目からみても、よくやって頂いたと感じたことを踏まえての評価とさせて頂いています。
この度は誠にありがとうございました。
家族でのびのび使わさせて頂いています。
今回3社様で相見積をお願いした中で、最も対応が速く、最も対応が丁寧であったため、ご契約させていただきました。
タイトな納期での工事を希望していましたが、それが叶うようできる限り工夫して動いてくださったことで、信頼に足る業者様と判断しました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 475,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
女性ならではの細かな気配り、
管理人さんへの挨拶等
何処をとっても完璧でした。
リフォームに関係のない事にまで
真摯に対応して下さいました!
出来上がりは想像以上に大満足で
素人には全く気にならない箇所まで
時間を掛けて仕上げてくれました。
こちらのサイトより
当初予定していた某会社とメールにて
日取り等の打ち合わせを済ませていました。
しかし突然、担当者より退職する事になり
引き継ぎ者も居ない為キャンセルに。
急遽こちらの会社に依頼をする事にしました。終始レスポンスも早く、お会いした時も無知な私に分かり易く説明して下さり、
対応も申し分なかった為、決めました。
この度は大変満足の評価をいただきありがとうございます。
引っ越し前に、トイレ交換、襖の貼替、畳表替えのリフォームを行いました。
他社のキャンセルにより、焦ってらしたのではないかと思います。
その中で、即決し弊社にご依頼いただき、ありがとうございます。
中東の影響もあり、トイレ手洗い無しをご希望でしたが、手洗いありでご提案いたしました。
今風のタオル掛けをお選びいただいたことで、今風のトイレになったかと思われます。
襖は既存の壁紙や襖と違和感がない模様をお選びいただきました。
畳の模様はグラデーションの柄をお選びいただいたため、全体的に高級感のある和室になりました。
新生活のお手伝いができたこと心より喜び申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 八潮市 |
|---|---|
| 価格 | 358,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(40代/女性)
部屋全体のクロス張り替え、壁掛けテレビ用の下地補強、食洗機の設置をお願いしました。
問い合わせや打ち合わせの際、返信が早く、スムーズに進められました。施工もきれいに仕上げていただき、満足しています。
総合的に信頼できる業者さんだと感じました。
こちらの質問に対して素早く返事をくださったので信頼できました。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。マンションの各所改修、補修工事をさせていただきました。床やクロスの張り替えをしましたので、新しく気持ちの良いお部屋でお過ごしいただけるかと思います。今後もお住まいのことでお手伝いできることがございましたらお声かけください。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,015,993円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
何度も自宅付近まで足をお運びいただき丁寧に打合せを進めてくださいました。
カーポートの建築確認申請にて想定よりも時間がかかり、製品の変更およびそれに伴う金額変更も発生してしまいましたが、照明の時間設定や取り付け位置など細かな点もご説明いただきながら丁寧に調整くださいました。最終的に大変良い仕上がりとなり、こちらの会社には感謝しております。
他社と比べ見積額が安めで、着工前の打ち合わせ段階から質問した事項には丁寧にお答えいただき安心感があったため
評価登録いただきありがとうございます。
確認申請の変更等により、工事期間が長期にわたってしまい大変申し訳ございませんでした。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、社員一同嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なご説明と施工を心掛けてまいります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,977,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
フルオーダーだったため、取手や引き出しレール、内部仕様、寸法の考え方などについて、もう少し一般的な仕様例やおすすめパターンなどの提案を事前にいただけると、素人としては非常に助かったと思います。
打ち合わせではこちらから質問・要望を伝えて仕様を決めていく形でしたので、「ある程度自分で調べて決めたい人」には向いていると感じました。
また機会があればお願いしたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。
造作家具(カウンター下収納)のフルオーダーでした。
数社お話をいただく中、どこよりもレスポンスが早く、対応がとてもスムーズだったためお願いしました。
今回は数あるリフォーム会社からお選びいただき
ありがとうございました。
フルオーダーの造作収納の場合ですと
中々仕様などが上手くお伝え出来ずに
大変申し訳ございません。
季節の飾りやお写真等を棚に飾って
お子様の成長と共に一緒に
時間を刻んでいける
収納としてご利用いただけますと幸いです。
また、何かございましたらご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 682,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング |
(30代/女性)
この度は、ありがとうございました。仕上がりはとても満足いくもので、機会があればまたお願いしたいです。
見積もりを3社で取りましたが、他の2社では工事が難しいと言われた部分も、こちらの高い技術をもつ大工さんなら可能と聞き、お願いしました。また、見積もりの段階で、実際に工事してくださる大工さんと直接相談できたことで信頼がもてました。
このたびは、大変満足のご評価を賜りまして誠に有難うございました。職人共々光栄に存じます。今後とも、末永くご愛顧を賜りますようお願い致します。また、ご検討のリフォーム工事などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 収納 |
(30代/男性)
他の業者ができないといっていたことを工夫してやってくれました。
細かく対応してくれそうだったから
この度は大切な建物の工事をさせていただき誠にありがとうございました。さらに、大変満足のご評価をいただき感謝申し上げます。
数ある会社の中より、弊社にご期待いただきそのお気持ちにお応えする事が出来たのであれば、これほど嬉しく励みになる事はございません。
また気になることがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛媛県 松山市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(60代/女性)
築3年の既存住宅購入のリフォームでした。
交換不要のものはまだ不要とアドバイス頂きたいへん助かりました。
これから、まだリフォームしたいところがでてきたら是非お願いしたいと思います。
ご対応と金額に納得できた
大変良い評価をいただきありがとうございます!
今回は築浅中古物件の全体的なリフォームをお任せいただきました。
物件が新しかったので、トイレは全交換ではなくウォシュレットのみ新品に交換させていただくなど、クリーニングやメンテナンスで十分快適に過ごしていただける部分はご予算を節約させていただきました。
その分、ご希望のあったカップボードにご予算を回して使い勝手の良いカップボードをお選びいただきました。ご満足いただけて何よりです。
工事期間中はたくさんの差し入れをいただきありがとうございました!
またリフォームの際はお声かけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。