リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
発注した工事内容に対し、工事内容及び価格の説明が非常にわかりやすく納得できるものであった。
工事内容、価格共に満足したため。他社も見積を取ったが納得できなかった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)在宅での工事でしたので、工事中は何かとご迷惑をお掛けしてしまいました、又、多大なるご協力、ご配慮頂きまして誠にありがとうございました。お客様の大切なお住まいのリフォームをお手伝いさせて頂きましたことを感謝致します、ありがとうございました。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
テラス取付位置でのつまずきはありましたが…途中タイル土間へのプロ的アドバイスも頂け、見栄え良い仕上がりへつなげて頂けました。
結果満足しています。
ホームプロでの高評価
希望するタイルが廃番品で入手困難な所を、取引の無いタイル業者さんからわざわざ取り寄せ用意してくれた。
忙しいからといっいて単純な確認ミスをしてしまい大変申し訳ありませんでした。
最終的に仕上りに満足していただき大変うれしく思います。
ご発注ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 388,387円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
大変きれいな工事をしていただき満足しております。遠くまで何度も説明に来ていただいたり、植木の育て方にアドバイスもいただき参考になりました。妻が西側にも生垣すれば良かった、と今更申しておりまして(最初に言っておけよという話なのですが…)来春あたりにまたお願いするかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。
ホームプロを通さなかったものも入れて5社程度見積もりを取りましたが、対応が群を抜いて誠実でした。こちらのわがままな要望にも丁寧に対応いただき、大変感謝しています。
色々、お心遣いありがとうございました。お庭の形は一度、二度の作業では、なかなか納得出来無いかもしれませんね。
これからの長い生活の中で必要な部分を足し算していければいいかなと思います。 庭木も生長致します。それに伴いお庭の景色も変化致しますので、その都度御連絡頂ければ、何度でもお伺いさせて頂きたいと思っております。 お庭作りには完成という言葉が無いと思っておりますので、これからも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(20代/女性)
営業さんは感じが良かったのですが、職人さんの態度が横柄でした。こちらの確認、返答を待たずに、勝手に作業を進めて、もし万が一の事態を指摘しても、責任ないというような態度に腹が立ちました。こちらは百万単位の買い物をしているので最低限のマナーや誠意は見せてもらわないと不信感に繋がります。
繁忙によりメーカー様が担当したとのことでしたが、御社の社員が担当できない事情があるなら、それはそれで事前に一言いただきたかったです。
現地見積もりを依頼して、見積もり書が翌日には送られて来ました。この迅速さに惹かれました。しかも見積もり内容が詳細な明記で安心します。5社と見積もりしましたが、見積もりに2週間かかったり、詳細が大まかなものでした。
コストも一番抑えられていたため、こちらに決めました。
今回の工事は横浜市保土ヶ谷区のお客様でデッキ工事の御依頼でした。今回はメーカー担当の者が大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。弊社は基本直営施工で行っておりますが、今回、来春の増税による影響からか工事の方が同時期に工事依頼が重なり、弊社の施工担当での施工能力に限りがある為、今回メーカー施工で段取りをしてしまいました。一般的にメーカー担当の場合対応がしっかりしているのですが、今回の担当者は弊社が今回連続で3件依頼した物件全てで対応が悪い(マナー)の評価を受けました。私どもはお客様と末永くお付き合いをしていきたいと思い作業をしていますが、メーカー担当者は今回きりという考えで施工を行っているのかもしれません。メーカーには今回の件を含めクレーム・是正の勧告をさせて頂きました。今回は確かに仕上がりでは満足を頂きましたが、御気分を害してしまった事には大変申し訳ありませんでした。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
メーカーへの発注の際に手違いがあったのですが、迅速に対応して頂きました。
仙台では老舗の、知名度の高い会社です。遠方に住んでいる身には、一番の決め手でした。
メーカー発注の際、手違いがあり工期を変更するというご迷惑を
お掛けしてしましましたが、寛大に対応いただき大変感謝しております。
施工の方は、一部、後施工となってしまいましたが、
それ以外は、予定通り対応でき大変きれいに納める事ができました。
今後も、何かございましたらお声掛けください。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/女性)
他社に比べて安いと思います。施工までの段取りも迅速で丁寧な対応で満足しています。機会があったらまたお願いしたいと思います。
価格とデザイン・色。
声のご登録有難うございました。
お客様のご要望を取り入れ、リーズナブルな価格と迅速に対応させて頂くよう努めておりますので、お声を頂けて大変喜ばしく思います。ご予算にも合うよう施工出来まして、私も安心しております。また何かございましたら、いつでもお気軽にお声かけくださいませ。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 40,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
仕上がりに満足しています。
ありがとうございました。
こちらが考えていなかったような一段上の提案をいただき、さすがプロだと感心したため
このたびは弊社にご依頼いただき、ありがとうございます。
今回は、お客様のプランができており、それに少しだけアドバイスさせていただくだけでとてもよい工事ができたと思います。
お子様の成長の手助けを、ほんの少しさせていただくことができたようで、大変嬉しく思っております。
この評価を今後の励みとして精進してまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 岐阜県 多治見市 |
|---|---|
| 価格 | 314,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
何社か見積もりを頂いた中で一番安価でした。安価であった分、工事前は少し不安もありましたが、仕上がりは満足できるでした。初期見積もりから色々追加して頂いたりしましたが、ご丁寧に対応して頂いたと思います。
ホームプロでの評価と価格で決めました。
K様ありがとうございました。エコカラットを壁面に張る工事はマンションでは非常に多い案件の一つですが、雰囲気も変わり素敵になったと思います。工期がずれ込みお引越しまでギリギリでしたが、仕上がり喜んで頂けたようでしたら良かったです。新居となる新しいマンションでしたから養生などにも十分に気を付けました。素敵な家庭を築いていってくださいませ。設計K
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
先日の雪で屋根から落ちてくることがなかったので、やって良かったです。
値段
雪止めを設置する、という短い期間の工事でしたが、お世話になりありがとうございました。
今年の初雪は、いきなりの大雪となりましたが、今回設置させていただいた雪止めがしっかりと役割を果たせたようで、本当によかったです。
また、工事の仕上がりや弊社の対応にもご満足いただけたようで、ありがとうございます。
今後とも、メンテナンス等を通じた末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 105,856円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。