リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
大変納得のいくリフォームが出来ました。
価格と提案力が良かったです。
今回の工事は木造2階建て住宅の1階を広い空間にする工事でした。お客様とは壁をもっと取りたい、耐震上無理だと何回か討議してようやく安全で開放的な空間を作る事が出来ました。
建売り住宅等で間取りに不満な方など是非ご相談下さい。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,572,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
(30代/男性)
増税前に工事を済ませたいという要望に対してしっかりと日程調整をして下さり、無事に工事を完了することができました。施工方法の相談の段階では、不明点の問合せや希望を親身になって聞いて下さり本当に助かりました。工事は丸1日かかりましたが、スタッフの方の態度も良く全く不満はありませんでした。仕上がりも大変素晴らしく、工事をお願いして本当に良かったと思っています。
担当者が信頼できると思ったから。
高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
今回は、建具にダイノックノックシート貼り工事を施工させていただきました。
上下の扉の色を変えるという、お客様の抜群のセンスの良さをは、とても勉強になりました。
お客様とのお打合せも綿密で、その分お時間を頂きました事、心より感謝致します。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 302,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 |
(50代/男性)
工事の途中にもかかわらず、何度もこちらからの変更や追加工事などを快く受けて頂きありがとうございました。工事を始めてから2度にわたる記録的な大雪などあり、時間は掛かりましたが大変満足しております。どうもありがとうございました。
複数の業者に見積りを取りましたが金額が一番リーズナブルだったので。
今回の工事は平塚市のお客様で外構工事全般の御依頼でした。
増税前・大雪の影響等でお客様には大変お待たせをしてしまい
申し訳ありませんでした。それにも関らず大変御満足を頂き
担当者含め大変喜んでおります。今後も何かありました際は是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
ガレージの基礎を別会社に依頼したが、相手との調整も
きっちりやってくれて大変よかった。
ホームプロの会社だったため。
大切な愛車の為にガレージを設置されました。
窓や雨樋の位置などを間違えの無いよう現地にて打ち合わせ。
建物のカラーリングとマッチしてお洒落に仕上がりました。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
防草シートと砂利を敷くだけの案件に、色々と細かい相談をして気づいたら初期相談から5か月くらい経っていましたが、
対応を切らすことなく砂利のサンプルを送って下さったり、
各種条件にもしっかりとコメント下さったりと細やかな対応をしてくださいました。
また、施工内容にもプライドをお持ちで、ご自分で納得できない状態(砂利が少し足りなかった)は改善しようと手を尽くして下さいました。
営業・工事監理者の対応や仕事への姿勢
この度は、工事のご依頼の上大変ありがたいお言葉頂戴致しまして誠にありがとうございました。
お客様に納得のいく工事に携わることができ光栄に思います。
今後共永いお付き合いでどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 351,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
雪の影響で工事が遅れたのもあるが、営業の連絡がなくいつから行うのか全然分からなく不安を感じた。
外構のコンクリートの一部が漏れて汚い仕上がりになっていた。
転圧してもらった砂利にゴルフボールが混ざっていたりプロが金を取ってする仕事としてはレベルが低すぎる。
二度と利用しない。
営業が話しやすそうであったため
この度はご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
2週にわたる大雪の影響で工事日が不透明となってしまったとは言え、不安をあたえてしまい、大変申し訳なく思っております。
また、工事中の不手際につきましては私としても現場の管理と職人とのコミュニケーションが徹底されていたなかったためだと
思っており、お客様を裏切る結果となってしまい、私自身、残念な思いと申し訳ない思いでいっぱいでございます。
今後は、お客様のご指摘を胸に問題を改善し、誠心誠意、努めていく所存にございます。
最後に貴重なご意見・ご評価を感謝いたします。
| 施工地 | 山梨県 中央市 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
工事には理解力・技術力・経験による勘等のバランス感覚が求められます。
勘だけに頼らず,しっかり施工説明書を熟読して手順通りに施工すれば時間短縮や完成度が高まったと思われます。
2社の紹介を受けたが,もう一方からの連絡が来なくなったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度の間接照明Box造作及び壁面収納設置において、一部、メーカー手順を外した施工のご指摘を受けたことは誠にお恥ずかしい限りでした。
改めてより一層の施工精度を求めた管理をしていくようにして参ります。
また、施工中は工事環境にご配慮いただき有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,732,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
今回は大変お世話になりました。前業者の失敗で工事が中断、その続きからの依頼にも関わらず、引き受けていただき、ありがとうございました。
営業担当者の丁寧な説明でわかりやすく、ここに決めようと思いました。
こちらこそ、ありがとうございました。
長い間、お疲れ様でした。大変なご苦労だったと察します。
グラデーションのついた自然石埋め込みの車庫目地によって、
車庫スペースが、かなり見栄えの良い空間になったと思います。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 357,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
今回、短納期で、こちらの希望をすべて叶えてくださり、ありがとうございました。
担当の方のプロのアドバイスへの信頼性
和室を洋室化(白を貴重としたインテリア)と廊下の扉のシート工事などをさせていただきました。
特に、廊下収納の扉(木目調をホワイト系に変更)は、玄関が明るくなって、すぐに喜ばれていて、施工する側も非常にやりがいのある現場でした。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。