比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 南砺市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

かなり古い家のリフォームでしたが、実績があるとのことでお願いしました。担当営業さんはとても熱心で、打ち合わせも細かなところまで入念に行ってくれましたので、工事をお願いするときは不安はなく、安心してお任せすることができました。作業する方々もベテランの方ばかりのようで、たのもしさを感じました。実際の作業態度も一生懸命で好感が持てるものでしたし、礼儀も正しく対応してくれました。工事は結局追加工事が増え、そのために予定していた金額よりも上がってしまいましたが、その都度詳しい説明を伺い、この工事が何のために行われるのか、どうなることなのかを理解した上でお願いしましたので、仕上がってみると価格以上の価値であったと思います。全体的に、今回の工事には非常に満足していますので、今後もお付き合いを続けて行きたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。今回は、古民家再生ということで、家全体の大規模工事でした。工事期間中は、週1回の打ち合わせにご参加いただき、ありがとうございました。昔の建具を使用したり、昔の構造材を魅せる造りにしたりと、思い出を残す工夫もご満足いただけたようで、たいへん嬉しいです。お客様の斬新なアイディアとセンスのおかげで、次の世代に残せる古民家再生住宅となり、私どももたいへん満足しております。また何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。この度は、本当にありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所
価格
施工地 富山県 南砺市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ