比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 国分寺市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

デザイン、工程管理、仕上がりなど、大変満足しています。

この会社に決めた理由

担当者がこちらの希望に寄り添って対応してくれた。

リフォーム会社からの返答

O様
この度はご新居のリフォーム工事をお任せくださり、そして『大変満足』の評価を頂き、誠にありがとうございます。
中古住宅で前オーナー様が色々とリフォームをされていたということもあり、想定外のことも多く、難易度の高い工事となりました。設計・監督と熟練の職方の連携により、構造上必要な補強はしっかりと入れ、間取り・生活動線的に不要な柱は構造確認後、梁等補強し撤去したので、安心かつ快適に暮らせるご新居へと生まれ変わりましたね。
デザイン面では、O様がお好きな雰囲気をお伺いして、カラーや照明計画のご提案させて頂きました。イメージパース通りの、明るく開放感のあるナチュラル可愛い仕上がりとなりました。間接照明は光が優しく広がる特徴があるので、きっとわんちゃん達にとっても過ごしやすい空間になったと思います。
ご新居でもご家族仲良く健康にお過ごしくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
プランナーK

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 窓・サッシ
価格 10,000,000円
施工地 東京都 国分寺市
築年数 26〜30年
工事完了日 2023年4月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ