比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

正直最初は評価が高すぎて逆に怪しいと思っていましたが、本当に評価通りの会社です。
とても提案力があり、寄り添った対応してくれるので是非見積もりを検討してみてください。今回私たちの希望のリフォームは、見積もり依頼したほとんどの会社から「間取り変更はできずお風呂とキッチンを新しく変えるだけ」と言われていました。最終的に間取り変更ができる2社で悩みましたが、大胆な間取り変更提案をしてくれたこちらの会社を選びました。結果、トイレ・キッチン・お風呂・間取り・床板・和室から洋室・壁紙張り替え等全て変更していただきました。他にも玄関の壁紙貼り替えや窓枠の造作など工事過程で気になった部分を変更していただけました。昔のお家を知っている人も知らない人も皆さん綺麗でかっこいいと言っていただいてます。Mさんの人柄は勿論、女性プランナーさんの力もあり本当に理想通りの素敵なお部屋にしていただきました。てんきゅ♡

この会社に決めた理由

見積もり時6社来ていただきましたが、一番対応が丁寧だったのと、最初の見積もりがリーズナブルだった為決定しました。
そして、何より初めてお会いした時から「信頼できる人だ」と感じたからです。

リフォーム会社からの返答

この度はお忙しい中、ホームプロアンケート評価にご登録頂きましてありがとうございます。ご相談を聞いているうちに、お客様の理想が大きくなり、初めのご予算よりはかなり大きなリフォーム工事になりましたが、見積もり以上に思い切ってスケルトン状態まで解体、工事させて頂きました。和室まで解体し、対面式キッチンにプランし、開放的なイメージに変わったことで、お客様に大変喜んで頂けた事、スタッフ一同大変喜んでおります。ご主人さまから「見積りに含んでいない、気がつかない部分まで綺麗にすべてやって頂けた」と分かって頂けた事が私的には嬉しいです。お客様の想像を超えていかないと大変満足にはならないと思っております。お子様も生まれこれからの生活が充実して頂ければ幸いです。お近くですので、住宅に関することであればいつでもご相談下さい。今後共末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室
価格 6,000,000円
施工地 東京都 北区
築年数 30年以上
工事完了日 2023年1月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ